--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.07.26 21:17|アメトーーク
midonaosihikiwa.jpg

あれから、このブレスレット、着けていて、
調子いいみたいですね?引き輪とセットの、
この金具を、ふつうのマルカンに変えたら
長さもちょうど良くなって。

「そうだね、ちょっとしたことだけどね、やってみるもんだね?」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

「アメトーーク」の「人見知り芸人 その後」を見た。

アメトーークの「○○芸人」ていうのの中でもかなり
世に浸透している感じのこの「人見知り芸人」、

やっぱりメンバーが有吉、若林、バカリズム、という三巨頭に加え
ケンコバ、岩尾、、、と、なかなかの

人見知りスーパースターズ、、て、役者が揃っていて(笑)

その後、人見知りは克服できたのか?ということでは、
有吉、若林、バカリズム、の三人がかなり自信満々で
80%、60%、克服したみたいに言っていたな。

エピソードはまた、笑えたが・・・

ひとつ印象に残ったのが、

若林、有吉、バカリズム、ケンコバ、、、あたりが
「フーゾーーーク」なことを言ってもひかない女性客のみなさんが、

なぜだか麒麟川島さんや板倉さんのエピソードには
「え~~~~・・・」とドン引きしたこと。

川島さんは自宅でイチゴを育てているって話だったかな?

不思議でもあり、妙にナルホドな感じでもあり、、、

そのあたりの違いを、ちょっと考えてしまったりしたよ。




人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

2014.07.24 23:13|芸人さんいろいろ
midourepi.jpg

うれしいです。
「気に入ったー、うれしい!」と言って、
これの、赤い石が入っているほうを
もらってくれた人がいました。
捨てる神あれば拾う神あり、て・・・
ちょっと使い方ちがうかな?
とにかく、とってもうれしいです。

「よかったねー☆」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

「水曜日のダウンタウン」ていう番組で、
芸人とかがいろいろな「説」をもってやってくるでしょう、

おぎやはぎの小木さんの説は

「売れている芸人が連れてる後輩芸人、
ほぼほぼポンコツ説」


ていうのだった。はははー!

小木さんは「ポンコツとは遊ばない」そうですが、
検証として4組の先輩後輩が紹介された。

あ、松本さんの「ポ」な後輩は三又さんてことですが(笑)

まず1組目
オードリー若林とビックスモールンゴン。

「ほかの先輩方の後輩さんはわからないんスけど、
ゴンちゃんに関して言えばー、僕の知る限りではポンコツですよね。」
と若林氏。

2組目
ケンドーコバヤシとネゴシックス

「ネゴシックスはポンコツです」とコバヤシ氏

3組目
劇団ひとりと神宮寺しし丸

4組目
千原ジュニアとツーナッカン中本

・・・・・・・検証結果は
「売れてる芸人たちの後輩はポンコツだったが
なんだかんだでその話をする時は楽しそうだった」
ということで。


「ポンコツって気を使わないでいいから」というのが
なぜ一緒にいるのか?という問いへの先輩方の答えであった。
若林さんの説明もわかりやすかった。
「楽なんですよ。表裏がないから。深く考えないでしゃべれるし、、、
あとはその、勉強になりますよね、自分への戒めにもなりますし、、、」

「ポンコツな後輩でそこから羽ばたいた人っています?」というのでは、
松本さんが
「ずっとそばにいての何も(芸を)盗まないですから、彼らは」とお答え。
なるほど、明解だ。

(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

2014.07.22 23:59|キャプテン渡辺
moisakanatya.jpg

水族館みたいだねー、
これはシルバーの枠だけれども、
作れないねー、もらったんだよね、うれしいな。
磨いちゃうよ!

「うん、磨いてね。お魚、いいねー!!」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

キャプテン渡辺、「ウィニング競馬」でお元気そうで・・・
ひそかに、そして静かに、うんうん、とうなずいているオレですが、、、
そうそう、ジャンポケ斉藤さんがいい人で、なごやかで(笑)
よかったなー、と・・・

TAIGAさんていうR-1ぐらんぷり決勝に出ていた芸人さんも、
お元気そうでよかった・・・
オードリーのラジオで、若林さんが海水浴に行ったエピソードの中に
TAIGAさんが出てきたよ。
「R-1でハネなかった」なんて、言っちゃってた若林さんだが、
TAIGAさんにもがんばってほしいなー、、、

じゅんいちダビッドソンさんもね、あ、今は「無回転屋じゅんいち」か、
W杯終わっても、まだまだ、テレビで見たいよ・・・

佐久間さんもなー、テレビにもっと出ないかなー・・・

今日はなんだかピン芸人を思い浮かべた日だった(笑)



人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

2014.07.20 21:52|久保みねヒャダ
marokore.jpg

ガーネットのビーズと、
乳白色のアンティークっぽいというか、
どこか外国のビーズで。

「それは『いらないよ』て言われなくてよかったね(笑)」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

「久保みねヒャダ・こじらせナイト」での、あの歌、、、

♪「焼けたくない~でも夏がすき~」♪

「焼けたくないソング」っていうのか、あれ。

あれ、スゴかったー。PV?
LiLiCoさんと真麻さん・・・・・・・
芸人もまっつぁお?

タオルを洞窟でふりまわしながら歌う能町みね子さんは、
完全に「紅白で地上の星を歌う中島みゆき」になりきっていたしね。
(あ、黒部ダムではないの、栃木の稲荷山洞窟で撮影。)

夏休みもはじまったし、3連休だし。

しかし、バカンスに南国に行くのとは
真反対の本「逃北~つかれたときは北へ逃げます」(能町みね子著)を
読んでみるのも、ま、いいか、という・・・



人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

2014.07.18 23:55|ブラックマヨネーズ
midoudewa.jpg

自分で直してね?と言われたので、
ちょっとサイズを調節。そしてこれも使ってね、と
天然石の玉をいろいろいただいたので、
ポッチリ、付け足してみましたよ。

「ルビーと水晶と18Kか、オシャレだねー。」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

「久保みねヒャダ・こじらせナイト」という番組が最近気に入ってるので、
能町みね子さんの本も次々と読んでいます。

「逃北~つかれたときは北へ逃げます」ていうのと、
「ドリカム層とモテない系」という本を

今は読み始めました。

能町さんによる挿絵や写真が楽しい☆

疲れぎみの時も、リラックスできていい!


ところで思い出した。
昨日の「人間観察バラエティ・モニタリング」というオレのキライな番組、
ブラマヨもベッキーちゃんも大好きだけれど、どうしても「モニタリング」とか
「人間観察」とかいうのが大嫌いで(笑)いつもは観ないんだが、
昨日はブラマヨ小杉一家登場の部分だけ録画して観た。

小杉さんのお母さん最高!弟さんも、
弟さんが大好きな小杉さんも、仲良しな兄弟で、、、
観てよかったです。

お母さんはもう、さすがツッコミ芸人の母。
自分の息子、竜一への容赦ないツッコミ、感服だよ。

「甘い。まだ一流にはなってへん、あんたも。」

というお言葉、母だからこそ。
感動すら、おぼえましたでございます。




人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

