FC2ブログ

☆。。。イチゴの葉っぱ。。。☆

2013.03.24 16:55|オードリーANN
midoitigohappami.jpg

私はイチゴの葉っぱをまた編みたいですね。
クローバーとはすこーし違うんですよね。
実はイチゴの実は編んだのがあるんです。

「イチゴブローチができるもんね?」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

昨夜のオードリーのANN。
やっぱりオードリーは仲良しなところがいいなー、と思ったな。
例によって若林さんはかなりの「悪林」状態、なんだけど、
なんだかホッとするほど、仲良しな部分が出てたよ。
春の番組改編でいよいよMCなんかしちゃったりしてる若林さんが、
キンチョーするとか、手に何か持たないとかっこつかない、とか
言いつつ最後に「でもおまえ(春日)がいると助かるね」と言ってたし。
MCやっててもスタジオに春日さんがいるとやりやすいってことらしい。

春日さんのほうは、今公開中の映画「ひまわりと子犬の7日間」
を資料として公開前に見た感想で、泣いちゃった、て白状。
もともと「犬映画」には弱いから「負けないぞ」と
気合入れて見初めて5分で泣いて、もう一か所はどこで泣いたか?
というと・・・原付で走り去る若林くんの後姿が映ったところ。
誰もそこ見て泣いてないと思うけど、春日さんは泣いちゃった。
それは、むかし公園でネタ合わせ後、原付で帰る若林くんの
後姿、その背中を思い出したから。

「まず、2つあるよ。」(つっこみどころが)と言う若林さん。
「泣いてんじゃねえ。」それと「昔、原付で帰る俺を見てんじゃねーよ。」

春日「アナタが去って行ってから、ワタシは帰ってたからね。姿が消えるまで見て。」
若林「なんで見送ってんだよ、『いい美容室』か」

春日さんとしては、
「前健さんから貰ったスクーター型の原付と映画の原付が似てたから。
同じ後姿に見えるのに。今の若林くんは映画に出て、
大物と共演していて、感慨深いものがあった。」ということで。

なんだか泣けるいい話(笑)だよ。
「姿が消えるまで見て」から帰ってたのか春日さん・・・なんか
性格いいっていうか、よくわからんけど、にくめないっていうか、
うーん、なぜなのか?ナゾだけど(笑)これからもがんばってほしい(笑)

まあね、このラジオはその他8割が「キャバクラ話」や「よっぴの悪口」
みたいな、ろくでもねーことばっかなんだけど、ね。ははは。
実はオレ、「よっぴイジリ」、大好き。もっとやってほしい。
「全面戦争だ!」と若林さんがいかにもニヤニヤした感じで
言ってたけど、いいね、これ(爆笑)


「ワラッタメ天国」「ロケットライブ」、、、
色々な番組が最終回。春だから。ロケットライブは
「バチバチエレキテる」ていう新番組に変身するらしい。
デニス、ラブレターズ、うしろシティ、プリマ旦那、カーニバル、ニューヨーク、
などなどのみなさんが出演?

新しい番組も始まるし。すでにご安泰のみなさんは置いとくとして、
バカリズム、有吉さん、オードリー、とかはいよいよ上り調子、
なんだか絶好調?ピースもね。ピカルの定理はゴールデン進出だし。
又吉さんも綾部さんも共に一人ずつで大忙し。平成ノブシコブシ、
ハライチもピカルが好調なら今年はダイジョブなんだろな。
もちろんブラマヨも、心配はなし、と思う。
ただ、去年今年と年末年始の吉本運勢ランキングで最下位を争う勢いの
ブラマヨおふたり、たしかに実力と人気のわりに番組にはそれほど
めぐまれていない気がするのは、大ファンすぎるオレの思い込みだろうか?
辛抱だ。うん。待っていればきっと「ブラマヨとゆかいな仲間たち」
くらいしっくりくる番組が増えるハズ。
バイきんぐ、ハマカーン、アルコ&ピース、は今年の成り行きを
見守りたい。ついでにラブレターズとうしろシティ、
デニスとベイビーギャングも・・・


「バカリズム御一考様」て新番組を少し見て。
”脳みそフル回転寿司”てコーナーとか、おもしろかった。
何が?ていうとネタを握ってるメンバーに狩野英孝ちゃんがいたことかな(笑)
バカリズム、次長課長井上、麒麟川島、ていう中に狩野さんを混ぜてくる
なんてそれだけで笑えるから。

この寿司屋には、
「人気低迷中です」と自らネガティブなことをおっしゃるAKB48メンバーの
小林香菜さんが「キャッチフレーズ」をお求めにきたりして。
川島さんの考案の「私の事が見えるの?小林香菜です。」が気に入ったということだ。
シンプルだしちょっとおばけみたいでいい、てことで。
「コラボレーション」や「フューチャリング」にかわる
新しい言い回しを考えてほしい、というVERBALさんの依頼も、
まあ、おもしろかった。依頼自体がとってもいいんだよね、
答えはー、まあまあだった(笑)


(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR