FC2ブログ

◇#。。。怒ってるの?。。。#◇

2013.03.13 23:47|ダイノジ
kuronezumitigin.jpg

おまえの顔ばっかしでなく、
俺の顔だって作ってほしい、、、て?
ネズミチくん、まあまあ怒らないでね?
もしかしたら頼めば・・・やってくれるかも。(?)

「どうかなー、ネズミチくんのお顔、できるかな?」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

ダイノジ大谷さん、ANN1部のパーソナリティーに決定したのかー。
よかったー。すごく濃い内容のラジオトーク、オレちょっと聞いてた。
でもまさか1部のパーソナリティーになるとは…正直、そこまでは
希望を持てなかった。何かの賞で優勝とかしないとダメなのかな?
大谷さん地味すぎなのかな?て思って。スミマセン。
今はうれしい。世の中捨てたもんでもないよ。シブイ決断する方々も
いらっしゃるんだね。

ところで。
先日の「キンコン西野VS森三中大島」にあらたに南キャン山ちゃんが
なぜだか登場するらしいから、「10匹のコブタちゃん」を見た。
実は黒幕は山ちゃんだった!?というのはウソで(笑)
ただそのツイートをしたその場に同席していた、西野さんと山ちゃんは
一緒に飲んでいた、ということがわかっただけだった。つまらん。
ただ、この事件勃発後に山ちゃんのラジオのゲストとして西野さんが来て、
なにやら楽しげにワイワイ盛り上がっていた、というそれだけで、
大島さんはご立腹。そりゃそうだわな(笑)
楽しそうに笑ってんじゃないよ、西野!、、、となるわな。

「おまえ同期で仲良しか!?苦楽を共にしてんのか!?」
と大島さんは山ちゃんにつめよるが、
「いいえ!苦楽は共にしてない!あいつ(西野)は楽しかしてないから!」
と山ちゃんが言ったのは笑った。
「むこうは最初から売れてたから!
ずっとあいつの事を陰で色々陰湿な事をやって邪魔してきたんですけど!
全然功を奏さずあいつは売れてって・・・!」
何を力説してんだ、山ちゃん。オモシロすぎる。

大島さんは途中から笑ってるのを隠せなくなっていたが、
そこは山ちゃん、ごりっぱ☆☆☆
最後まで一切、一ミリも、ゆるんだ表情は見せなかった。
ここがこういう場合のキモなんだな?少しでも笑ったら絶対にダメ。
イジメラレ芸みたいなの確立してるんだ、山ちゃん、さすがだーと思った(笑)
追いつめらた表情は真に迫っていて、崩れなかったぜー。
髪の毛を耳にかけさせられたり、それを女の子みたいにヘアピンで
とめたりされてもな。ふふふ。

まあね。
この件をオモシロくして茶番として終わらせよう、というのはわかったよ。
山ちゃんが出てきてホントにおもしろくなったから。
ひらたく言うと山ちゃんは「仲裁役」なんだな、きっと。
でもね、西野さんが「頭ワリーことした」事実は消えないよね(笑)
ツイートは多くの人に読まれたわけだから。
※これについてはこちらに。
なぜ「頭悪い」と思うか、というのは、
大まかに言うと「言葉の使い方」が残念、てことかな。
「芸人交換日記」について何か言いたかいことがあるのなら
もう少しちがう言い方があったのでは?ていう。
結果としては「芸人交換日記」側から見れば、良い宣伝になっただけ。
もしかしてやらせなの?て思うほどに。
今やオレは、本当にただの宣伝のための茶番なのか?
とちょっと思っている。そうでないと納得できないくらい、
西野さんがバカっぽすぎる。


(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR