FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〇?。。。気をつけて。。。?〇

2013.03.07 20:57|アンタッチャブル山崎
moimigapika.jpg

くしゃみするとハナミズとヨダレが飛んじゃうから、
気をつけながらやってるよ。

「ぶへっ・・・。えーっと、ふきふき・・・拭いて・・・と。」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

おぼっちゃまVS超貧乏芸人の衝撃の私生活、
みたいなフジテレビの番組にあのタイムボムのニックが出ていたな。
そこらあたりだけちょっと見たよ。
サンミュージックお笑い部門の今年のイチオシだというタイムボム。
その片方ニックは、
アメリカ人でお坊ちゃまで日本語しゃべれて芸人でおチビで・・・
いろいろなオプションがくっついていていいね。
そうそう、バッハの子孫だよね。今回また新たにひとつわかった☆
おじいちゃんがアメリカで2位の保険会社の創始者?
だからすごいお金持ちなんだってさ。
キャラクターとしてはデイブ・スペクターを思い出すな、ニックは。
ま、いいか(笑)
「笑っていいとも!」で披露した「ママのコレクション」
のアンティークドールはすごかったよねー。
それにしても、ちょっとぐらいネタをやらせてくれればいいのにな。


「ガリガリくりぃむ」の”かわいい王座決定戦”、
これはダントツで華丸さんがカワイかった☆☆☆

「かわいいエピソードトーク」で実力っていうかカワイサ?
の差がくっきりはっきり出たもんだよ。

”おもしろい”は必要なし!ということではあったが、、
結局観客の女子のみなさんの心をごっそり持っていく話芸?
これはR-1王者華丸さん、貫禄を見せつけた。
「かわいかろ?」なんて言っちゃって反則スレスレでもね(笑)
ズルイ、ベテランてこわい、R-1の一回戦か?・・・
という小峠さん、浜谷さん、有田さん、上田さんの野次はありつつ、
やっぱりオモシロくてかわいくて大笑いだから。
(華丸さんて、スゴイんだなー。R-1優勝は伊達じゃない。
バラエティでは横から大吉さんが耳打ちしてるから、
頼りないのか?と思いきや、こういうのは強いぜ。
やっぱり大吉さんとあわせたら博多華丸・大吉、無敵なわけだよ。)

有田さんも年の功で、ザキヤマさんとの逸話で、
うまいことやり終えた。(ザキヤマさんとペアルック!?の話)

問題は浜谷&小峠。
ダメダメじゃーん!?
小峠さんの明らかに逆走している!?と思われるような、
笑えるダメさはまあ、いいとして。
浜谷さんのなにかどこかズレてるっていうか、わかってなーい!
ていうダメさはイタイ。まゆげはいいんだけどなー!(笑)

ここのところTHE MANZAI1位2位のハマカーン、アルコ&ピースを
交互にお見かけすることが多いが、(勝手にオレが見てるだけ?)
アルコ&ピースもきてるねー。平子さんのグイグイせまる演技力、
声もいいし、コンビふたりの息もあってる・・・。
ま、まさかあの”準優勝コンビが大ブレイク”の法則・・・
ノンスタイルとオードリーのような?・・・うんにゃ。
それはチガウか(笑)
そういうのより、、、
ハマカーンとアルコ&ピース、まーったく芸がちがうわけだから、
まあまあ、一緒に「ワラッタメ天国」とかに出たりして、
お互いに悪口言ったり言われたりで笑わせてー、
新しい人気お笑いチームみたいになっていったらいいと思うよ。
そうだな吉本の大人気系のパンサー、ジャンポケなんかはもう、
パワー・プリンとか333とかやってるから、
こっちは磁石とかエルシャラカーニ、オジンオズボーン、スパローズ、
・・・Hi-Hiも?・・・てなんだかオレが選んだら
ほぼFKD48みたになってきた・・・かもめんたる、風藤松原、流れ星・・・
・・・て、そのまんまだよ!?

やめた。ムダなこと考えてしまったよ(笑)

余談ですが有田さんね、「しゃべくり007」で言ってたよ。
ザキヤマさんとペアルックの話で思い出した。
ご結婚がまだですが、どんな女性をお望みで?ていう質問に
有田さんはこう答えた。
「お笑いとゴルフとザキヤマに理解のある女性」
爆笑したよ。有田さんあるところにザキヤマあり、てわけだから、
食事の時など、たびたびザキヤマが同席するのにたいして、
「なんでいっつもザキヤマさんと一緒なの~?」てこと言う女性はダメ、
なんだってさ。ザキヤマさんてウルサくてときどき腹立つけど(笑)
この有田さんとの関係を思うとなんか、かわいくてゆるせる。
有田さんがドラクエしてる横でずっと踊ってた話とか?
思い出すと、ケナゲなやつ☆て思えて。
どういうしくみなんだか!?この人たちわ!?
てのはあるけどね(笑)


(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。