FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〇#。。。休憩、細かいミス。。。#〇

2013.02.27 18:07|しゃべくり007
hanatorajikyuu.jpg

工房はいそがしそうですね・・・
こちらはー、このがま口にちょっとしたミスなどありましたね。
あーやって、こーやって、、、ごまかしましたよ。
はい、休憩。トラジさんもいっしょに休みましょ。

「やあ、トラジくん。ゆっくりしていってね。」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

芸人じゃないけど芸人ぽい、て人たちが最近気になるんだけど、
ゴールデンボンバーもそう。ほんとにおもしろい。
ラジオ好きだから「鬼龍院翔のオールナイトニッポン」
を聞くことがたまにあって。なんか「腰が低い」ていうか「へたれ」
ていうか、親しみやすいキャラクターでしゃべるから、
聞いてるとみょうに落ち着くんだよね。
この人はもと吉本の養成所NSCに通っていた経歴の持ち主で、
そのころの相方がしずるの池田くんだって言うから。
お笑いの心があるんだな、きっと。

笑わせようというつもりではないのだろうけど、
「女々しくて」、、、曲もいいし、歌詞もいいなー。
いきなり「女々しくて辛いよ~♪」て言う歌、
なかなか無いかも?て思って(笑)
「ぷっ」と笑った後、3週半くらい周って胸を打つ、、、そんな感じ。

「しゃべくり007」で「自分たちでもこの状況はおかしいと感じてる、
すぐに消えそうな空気ムンムンだから貯金している」て言ってた
鬼龍院翔さんだが、これからも楽しい曲を作ってほしいな。
だるびっしゅさんのキャラとかも大好きだしさ。

「しゃべくり007」ではゴールデンボンバーのみんなが、
しゃべくりメンバーの名前を考えてあげたところが
とっても楽しかったよ。漢字3文字の名字の芸名ね。
えーと上田さんが「我修院 晋也」(がしゅういん・しんや)
有田さんが「寂蓮亞 豪」(しゃくれあ・ごう)
ホリケンさんが「清怒川 健」(せいぬがわ・けん)
名倉さんが「亜細亜 潤」(あじあ・じゅん)
泰造さんが「尾葉間 泰造」(おばま・たいぞう)
徳井さんが「伊華麺 死」(いけめん・です)
福田さんが「公務院 みつのり」(こうむいん・みつのり)

ホリケンさんはね、心がピュアな人だなーと思ったから、
名倉さんは日本人離れしたお顔だから、
泰造さんには大きな人になってほしい、という願いをこめて、
などなどの命名理由が爆笑だった。福ちゃん有田さん徳井さんは、
見た目から、だって。福ちゃんは「えー!?」てなってたけどね(笑)
鬼龍院、我修院、公務院、て言われても!ただの公務員やないかー!?
て大騒ぎしてた。はは。

「売れたなー、と思った瞬間は?」という質問での鬼龍院さん、
これもよかったな。
「気づいたらスーパーの刺身コーナーに立っていた時」だというんだな。
今までは半額のお惣菜コーナーばっか見てたのに・・・
ふと刺身コーナーの前で我に返り「もう、戻れないんだな」
と思ったんだって(笑)「行くとこまで来ちゃったな・・・」て。
上田さんが「そんなたいしたことじゃないでしょ!?戻りたくもないでしょ!?」
てつっこむからよけいに笑えたよ。
つっこまれまくっても、鬼龍院さんマジで「さびしい」顔してるから・・・
イイね☆☆


※昨日は「なんでも鑑定団」でハマカーンをちょっと見た。
神田さんがうの姉さんから借りてきた「ガレの花瓶」が350万円!!
ハマカーンふたりともあごがはずれるほどお口あんぐり!・・・だったよ。
「思い切って100万円!」なんて予想してたからね(笑)


(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。