FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆。。。どうぞどうぞどうぞ。。。☆

kuronybu.jpg

ぶーちゃん三兄弟のみなさんも、
どうぞどうぞどうぞ・・・
ケーキを食べてね。

「なぜかはわからないけど、ケーキはおいしいよね。」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

「ブラマヨとゆかいな仲間たち」がやっと久しぶりにおもしろかった。
このところ総集編とかサイコロ転がすのばっかだったからね。

今回はゲッターズ飯田さんがブラマヨを占う、という内容。

「おふたりの今年の運勢は死ぬほど悪かった!!」

ゲッターズ飯田さんによると2012年のブラマヨは
「最悪の運勢だった」ということだ。
いやー、生きててラッキーだった、てくらい?
幸いにも峠はもう越えた、らしい。

小杉さん、吉田さんをそれぞれ姓名生年月日?みたいなので占った、
という内容はまあまあ、驚くほどでもなかったな。ホクロの位置当てられても別にな~、
て感じ(笑)なんか占いについて気分が盛り上がらないのは、
オードリーのANNで、若林さんが言ってた話のせいでもあるよ。
テレビでは言えないけどラジオならまあいいか?なんて言いつつ語っていたのは
収録したという「ショナイの話」でのインタビューのこと。元占い師さんに、
占いの裏側というか、なんだかみもふたもない占いの現実的お仕事ぶりを、
聞いてしまったというんだな。若林さん自身が占いは信じないっていう人なんで、
ますますもう、占い聞くのがばかばかしく感じてしまうような内容であった(笑)
(ま、占い師さんはひとりではないので、一概には言えないと思いますが)

番組に戻りますが、面白かったのは2013年の
「芸人運勢ランキング」ベスト5&ワースト5。

まず、良い方。ベスト5は
1、アジアン隅田2、ココリコ田中3、桂三度4、野性爆弾ロッシー5、次長課長河本
ワースト5は
1、ケンドーコバヤシ2、ペナルティワッキー3、品川庄司品川4、フット後藤5、陣内智則

「えー!?陣内さんはもうワーストの年、過ぎたでしょう?」
という吉田さん。舎弟だからな(笑)
「いや、あれはそんなに関係ないんです(悪い流れには)
今が一番あぶない、迷っているところが抜けきらない。それが2013年。
後半良くなります。」(飯田)

「後藤なんか絶好調ですけどね?」(吉田)
「急ブレーキがかかる年。仕事が入りすぎて体調を崩す、など。
運気が上がりすぎて反動が来やすい時期に入ったので。体だけ気をつければ大丈夫。」(飯田)

ケンコバさんについては
「悪い要素一個もない、赤ちゃんのような運の良さって気がしますけど・・・」(吉田)
「今までの流れと変わる。足元すくわれたり、悪いことが起きやすい。」(飯田)
「でも、仕事がアカンようになるということは見えないじゃないですか?」(吉田)
「なると思います。裏切られたり、トラブルに巻き込まれたり。
自分が原因ではなく、夏ぐらいにトラブルに巻き込まれたりする。」(飯田)
「・・・ネゴシックスあたりがトラブル起こすでしょうから!
それをコバヤシさんが助けようとして・・・!?」(吉田)

おいおい。吉田さん何言ってんだ?(笑)

一番運勢良し☆な人は順番では最後に発表されたんだけど、
アジアン隅田さんね。

「どういうこと!?」(吉田)
「でもまあ、ちょっとぐらいいいことあっても良さそうやけどな!
いいこと、起こったってほしいわ。」(小杉)
「人生のピークと言ってよい。モテ期。いいことがギュッとかたまってる2013年。」(飯田)
「え?海潜って気圧変わって顔がポ~ンてキレイになる、そんなんじゃなくて?」(吉田)

「ここがこう出てここがこう引っ込んで、武井咲さんみたいになるんじゃなくて、
今のナンみたいな顔でモテるの?」と失礼なこと言う小杉&吉田。
「そうです。」ときっぱり言う飯田さん。

「これは絶対隅田に言うたろ!」(小杉)
「ね!」(吉田)

最終的には、けっこう親切なブラマヨふたりだった。

河本さんの運気は来年から良くなる、そしてロッシーにも、
人生最大?てくらいのビッグウェーブが来るという事を聞いて、

「言うたらな!アイツはサラっと聞き流す男やから」と吉田さんは言ってたよ。

2013年のブラマヨはー、
小杉さんは「キャラが思いっきり変わる」
今までやったことない仕事が来る。体型がかわる、やせはじめる。
吉田さんは「結婚する可能性大」自分でも驚くような人を好きになる、てことらしい。
来年のブラマヨは「仕事運がめっちゃ良い」
あえて不慣れなことをやってみる、そっちに希望の光がある、てさ。

ブラマヨと相性の良い芸能人、これも笑えた。
小杉さんはなんと「ビートたけし」さんと相性良し。
いずれ一緒に仕事をする。波長が合う。北野監督作品に出演、ということもあるかも?

「いくらうまくいっても最後は絶対たかしの方に帰ってこいよ!」
と言う吉田さんだった。かわいい。

吉田さんと相性が良いのは「松本人志」さん。
松本さんの計算する部分と吉田さんの直感がかみ合う?そうなの?


(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。