スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆#。。。つめつめつめて。。。#☆

2012.12.28 19:25|オードリー
moiosetitumetume.jpg

作ってつめて、作ってつめて・・・
(うちは、ほぼお取り寄せです☆)

「かまぼこ、紅白できれいだね。海老はボクはいらないなー。」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

古い話で恐縮ですが「プラチナロンドンブーツ」クリスマススペシャル。
悲惨な芸能人№1は誰!?・・・ていうやつ。ロンスポニュース。
おもしろかった。№1は誰か?て、先に言っちゃいますが、
それはチュートリアルの福田さんだよ。
徳井さんのしゃべり方もとっても上手だったからね。
バイクに魂を持っていかれて死にそう!?とか、
(ミイラか老犬のような、福ちゃんの寝顔写真がスゴイ。徳井さんが撮影。)
60万ぐらいかけて準備したバイクレースが2秒で終わったいきさつ、
おもしろすぎた。
オードリーもかなりいい話を披露していた。若林さん、がんばってた(笑)
春日さんが「ひな壇がこわい」と深刻にマネージャーと相談している件、など。
「大人数が苦手」「時間の流れる速さが春日に合わない」という春日さん
・・・春日さんゆっくりだから。それを聞いた若林さんはというと、
「俺もこわくなっちゃった」てことで。若林さんも春日さんのとなりで心臓バクバク。
春日さん、今日もしゃべる前に耳が赤くなってるし。
「ドキドキしながら胸張って足開いてたのかと思うとなんか泣けてくるし・・・」
と言う若林さん。うう・・・(涙)ケナゲだぜオードリー(笑)
じゃあ春日さんが得意とする場所は?てのはね、海外と水中。潜水得意だもんね。
「どっちも日本語必要ない場所」て、若林さんのツッコミも冴える(笑)
漫才中のセリフでは春日さんの悩みとして
「海外ロケがふえてトーク番組のオファーが減っている」
て言ってたけど、実情はそういうわけなんだね。
マネージャーさんにそういう方向にしてもらってるという・・・。
若林さんは若林さんで、海外に行くと童顔のせいで
いちいち「何歳ですか?」と確認され、33歳と言うたびに笑われる、ということだ。

COWCOW與志さんの言ってたことも笑った。ロンブーとは実は同期なんだけど、
なかなかタメ口はムズカシイ、淳くんはとくに「淳」とは言えない、
でも亮くんは「亮」て言える。「なぜなんですか?」
「だって亮くんはバカだから」(與志)・・・(爆笑。與志さんの言い方が。)
ちがうんだよ、けっして亮さんをホンキでけなしてるんじゃないんだよ、これは。
亮さんはやさしいんだよね。(笑)
COWCOW與志さんは愛犬のために自宅より家賃の高い一軒家を借りている、
というニュースもよかったな。ワンちゃんかわいい。パルくんか。


「ハードル・プードル」という番組もざっと見たけど、
平成ノブシコブシ吉村さんがガンバル「未来ディレクター吉村」
という企画コーナーがおもしろかったよ。アニメみたいにはじまって。
絵と主題歌がいいな。だいたい、吉村さんの顔ってマンガっぽい。
スタジオでの若林さんと岡田さんのコンビもへんな組み合わせでよかった(笑)


「いいとも」エアーパフォーマンス王決定戦は今週もレベル高かった。
このコーナー、今や出演希望の芸人さんが、行列をなすほど?
エハラマサヒロさんやホリさんまで出てきたよ。
ゆったり感江崎さんが優勝。「エアー女子を気にする中3男子」・・・うまい。
「ソーラン節」の安村さんは「エアーにおいが気になるオネエ」・・・。
この人やっぱ、顔がおもしろい☆

※明日は「ワラッタメ天国」スペシャルでのハマカーンや
ジャングルポケットが楽しみだ。あ、再放送なの?


(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。