fc2ブログ

〇&。。。ひっくり返して縫ってます。。。&〇

hanagamaura.jpg

がま口をぐいっとひっくりかえして、
裏地を縫い付けています。はじっこをきれいに縫い付けないと・・・。

「中に入ってそうやって縫えば、きっとうまくいくよ!(ほんとにね)」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

「ブラマヨとゆかいな仲間達アツアツっ!」ロバート編。

「今日はアツないと思いますよ。3人組なんですけど2人”アホ”やと思います。」
という吉田さんの紹介のお言葉で。

キングオブコントに優勝するまでのいろいろ・・・、
3人の温度差、あの「忍者のネタ」は自信作としてできてはいたが、
出場をいったん見送った理由、、、

このあたりが中心だったな。あとは「さんまのまんま」で見た内容とかぶっていたよ。
結成秘話=「ゼナイル」から「ロバート」になるまでの話とか。
華の4期、同期の椿鬼奴さんから「ゼナイル」は板倉と「秋山・馬場」で分裂したらしいよ、
と聞いたひろしは「へ~」とそのままふたりのもとへ・・・。

吉田さんは「父子家庭!?」と聞いていたな。
秋山父さんと息子2人、みたいに見えるって。
ネタは秋山さんが書くし。

キングオブコント出場を一時見送ったのは、秋山さんに言わせると、
他のふたりの「アツさ」が足りなかったから、てことだけど。

山本さんはネタを作ってない身として「アツさ」をあまり見せられなかった、
気持ちはアツかったよ、と言ってて。秋山さんにプレッシャーをかけたくないし、と。

馬場さんは秋山さんと幼馴染、幼稚園のゆり組からの仲として、
あまりテンション高いところを見せにくいっていうか・・・と言ってて。

でも、なんだろなー。ふたりのアツさが足りなかったっていうより、
ふたりは秋山さんのことをじっとよく見ていた、というように感じるな。
秋山さんの中の何かが固まるのをうかがっていた、というかなんというか。
のんきに見える山本&馬場だけど、秋山さんのことをよくわかってる、
「秋山あつかい」が上手なんだろうな、て印象うけた。
秋山さんの中で何か、機が熟して、確固たるものが生まれたら、
いつでもついていくふたり、そんなふうにオレには見えるよ。

吉田さんに何回「あほ」と呼ばれても、ずっとトボケタこと言ってて、
にこにこほんわかしている馬場さん、
プロボクサーをめざす企画を大真面目にがんばったりする山本さん、
なんか変なふたりは絶妙に秋山さんと合わせてよいトリオだなーって思う。

最後は、今開発中の「トリオ芸」をブラマヨのふたりに見てもらっていた。
イマイチ?でも楽しい。

「たぶんマジメなんやろな、長いねん!」(吉田)
「やるまえに緊張感が走る!」(小杉)

というのがブラマヨの感想。

トークの温度判定は74℃
80℃以下なので馬場さんがシッペマンにやられたよ。

※来週は「アツアツサイコロ運だめし第3弾」豪華メンバーだー。
ピースのふたりとオードリー春日さんが参加するって☆
高級焼肉店で大暴れ?いいねー。


(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR