FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

@☆。。。実際に作るとなると絵のようには。。。☆@

2012.05.21 18:20|アンタッチャブル山崎
tirurisnekop.jpg

さあ、ひといき入れて、お茶でも飲みましょうでござりまする。
ふ~。実際に作るとなると「絵」のようにはいかないものですな?
しかし、それはそれで。やり方はあるのでござりますな、おやびん。

「なんだかがんばってるみたいね?」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

「ブラマヨとゆかいな仲間たち」のハリセンボン見てたら、、、

「スクール革命」での先生もハリセンボン。
~オトコは知らないオンナのヒミツ~・・・・て授業。

アジアン隅田さんが殿堂入りした後、
「吉本ぶちゃいくランキング」の1,2フィニッシュも期待されるハリセンボン。

「そんなあなたたちにとやかく言われたくない」なんてザキヤマさんは言ってたよ。

そういうザキヤマさんは「泣く」ことがあるのか?
「キレる」ことはあるのか?

なんてことが話題になったのは「いいとも増刊号」。

ピース又吉さん、綾部さんが質問したのさ。

最近泣いたのは~???と考えるザキヤマさん。
映画「頭の中の消しゴム」を見て泣きすぎて内容わかんなくなっちゃった、とか言って。

「ちがうちがう自分のことで、悲しくて泣く、とかそういう泣き方、
悔し涙とか?そういうのはないんですか?」と聞く綾部さんやベッキーちゃん。

「あー、ない。くやしいと思わない。そういうのはあきらめちゃってるから。」(ザキヤマ)

「野球部の引退とかは?」(綾部)

「それは、あった。中学のときね。
高校のときはうまくなさすぎてほとんど応援団だったからね。」(ザキヤマ)
ここで応援する実演なんかしてひとくだり笑わせるザキヤマさん。

「お母さんのことでは?」
♪~かあさんは夜なべをして~、とみんなで歌ってもなんかぜんぜんダメ。
ザキヤマさん、泣くふり?ふざけちゃって。あっさりさっぱりしたかんじ。

「じゃあテレビで泣いたことない?」(ベッキー)

「テレビで泣いたことないし、仕事で、自分がどうのこうので泣いたことはない。」(ザキヤマ)

「えーーー!?つよーい!!」(ベッキー)

「なんでこんなことができないんだ?ていうことを、もう悔しく思わなくなっちゃってるんだね。
なんでもできちゃうんじゃなくて、もうできないものはしょうがない、て。
あきらめてる。それよりもいいところを伸ばしていこう、みたいなね。
泣かないところがいいところだ、だったらもうそこ、ばんばんいこうじゃないの!?
『どん!』行っちゃおうじゃないの!?」(ザキヤマ)

「キレるのも、ないんですよ。
喜怒哀楽の『怒』の感情はあるんですか?ザキヤマさんって?」(綾部)

「なにか失礼な感じで話しかけられたりしても、俺さえ我慢すればいいんだ、みたいな?」
変な空気になるのがイヤ、緊迫してたり、マジメな空気だったり、も苦手、て言うザキヤマさんだったよ。

きのうの「日曜×芸人」もそうだけど、最近オードリー若林さんとセットでよく見るザキヤマさん、
頭の中はどうなっちゃってるの?と思ってたから興味深かったよ。

結局こんなふうにつっこんで質問されても、ほとんど自分を見せてない、て気がする。
すごい人だよ。ブラマヨが言うとおり、俺らの世代の「さんまさん」的な?
ほとんど「病気」なオッソロシイ芸人さん、だ。

・・・てここまできて。
話はオードリーのオールナイトニッポンへとつながっていく・・・

あとで録音を聞いたら、若林さんはザキヤマさんに「春日のキャラ」について
いろいろ話しているらしい。先週の「春日あるある」から発展して、
ANNではけっこうたいへんな「春日キャラ会議」が繰り広げられていたのだが、
「春日のキャラが散らかっている」ことをゆるしておけない!?・・・らしいザキヤマさんは、
オードリーのANNに出演を希望!?3回くらいつづけて出してくれ、と言っていると!?
春日さんにはとてもキビシーーー!ザキヤマさん、ラジオでなにをどう話したいのか?
芸人ザキヤマはラジオでマジで話をしたら、(マジでは話さないかもしらんが)
どうなふうなのか?気になる。
この件はあしたにつづく・・・。

(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。