FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆。・・・糸にも色々ありまして・・・。☆

2012.02.26 21:03|芸人さんいろいろ
midoitigo2syok.jpg

鮮やかな赤と緑で手前の二つのイチゴと葉っぱを編んで、
もう一度薄い緑と濃い赤で向こうの一つを編みまして・・・
う~ん、考え中なのですよ。
あ、ワタシの風邪はそれほどひどくはありませんでしたよ。

「ミドリちゃん、元気になってよかった。そうだなー、ボクも考えるよ。薄い緑の方が葉っぱや茎をいろいろ編んだ時、レースっぽさがよく出るかなー?」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

いろいろ言ってみるとー。

オードリー春日さんはマラソンを完走してエラカッタなー。
オバカさんぽくピンクのつなぎで走ってたけど、
ラジオ、オードリーのANN生放送が3時に終わって、次の日の朝からフルマラソンなんて・・・。
芸人さんてほんっとにえらいよ。若林さんが「がんばったよ、ほんとがんばったよ」と
春日さんの肩をぽんぽん地味にたたいていたのがジーンときたよ。

テレビ東京「ざっくりハイボール」の
”勝手に感謝状”も3回目になるが、今回も「いい話」ばっかりだった。
ジュニアさんの話なんかとくに、オレの中のジュニアさんの点数計?温度計?
目盛りがグググっとアップしたよ。ロバート秋山さんの話もとってもよかったし・・・。
えーと、またあした、だな。

SmaSTATION!!にブラマヨが出演していたな。
うーん、たいしたもんだ。

そのブラマヨの「ブラマヨとゆかいな仲間達アツアツっ!」
きのうもかなり充実したおもしろさであったが、

その最後の予告を見てうれしかったぜ。
Hi-Hiご出演だ!出るってことは知っていたが、
もしかしたら「お悩み相談」みたいなかんじかな?と思っていた。
でも、ガッツリふつうのゲストとして出演☆☆☆
う~ん、たいしたもんだ!!
ブラマヨとHi-Hiが並んで話しているところを見られるなんて!
オレにとっては夢のような展開だ。

ひじょーにおもしろかった
ブラマヨがどうしても放送して欲しい未公開トークランキング!
についてはまた。


それでわ、

「世界は言葉でできている」

今回もサッカー名言
名言お題1はマラドーナの言葉。
「サッカーへの気持ちは、[お母さんが好きだ]という気持ちと同じだ。」


「サッカーへの気持ちは、[恋人に会いたい]という気持ちと同じだ。」(小島慶子)

「サッカーへの気持ちは、[実家に帰る]という気持ちと同じだ。」(又吉直樹)小学生の時マラドーナのプレイをテレビで見て右利きを左利きに変えた、という又吉さん。

「サッカーへの気持ちは、[乳離れできない]という気持ちと同じだ。」(浜野謙太)

「サッカーへの気持ちは、[みんながマラドーナのプレイを見たい]という気持ちと同じだ。」(設楽統)


名言お題2は「キャプテン翼」の登場人物ロベルト本郷の言葉。
「おれが思うに それは[もっとも単純でもっとも自由な]スポーツだからじゃないだろうか」


「おれが思うに それは[割り切れない仲間達と一丸となる]スポーツだからじゃないだろうか」(浜野謙太)

「おれが思うに それは[最も奇跡が見れる]スポーツだからじゃないだろうか」(設楽統)

「おれが思うに それは[誰にも夢を与える]スポーツだからじゃないだろうか」(小島慶子)

「おれが思うに それは[球を蹴るだけの]スポーツだからじゃないだろうか」(又吉直樹)

「おれが思うに それは[すっぽんぽんになれる]スポーツだからじゃないだろうか」(浜野謙太)

「おれが思うに それは[独りじゃできない]スポーツだからじゃないだろうか」(又吉直樹)

オリジナルの「もっとも単純でもっとも自由な」は意味としては又吉さんに近かったんだけど、おしいね。
設楽さんはわかりやすい言葉を上手に選ぶなー。
「蝶ネクタイ’S」浜野さんと又吉さん、なんか点数入らないから、
自分たちで「超ニーチェ君人形」作りたい、て言ってたよ(笑)

(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。