FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

@※・・・並んでねー、記念撮影だよ・・・※@

riskumatomo.jpg

はいはい、もうひとり来ましたよ。
みんな風邪ひきだから、クマちゃんたちは仲良く写真撮影ごっこしようね。

「はーい、ならんでね。いきますよー、ちーずが好きな人はだれー?」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

「ブラマヨとゆかいな仲間たち」品川庄司編。

品川庄司のこんなウワサを検証してみよう、

1、品川は性格が悪い!?
2、コンビ仲が最悪!?

今日は2についてね。
えーと、かんたんにまとめて言うと、
1年に1回殴り合いをしていた、

「こいつが嫌いでしょうがなかった」(品川)

なんて言っちゃうくらい、噂通りに「仲悪かった」てことだ。うん。

ま、過去形。今はもうそういうのやめたんだって(笑)
さすがに40歳も近くなりハタ、と気づいた、とね。
「おじさんふたりが仲わるい」てどうなの?とさ(爆笑)

しかし品川さんの言うことがいちいちオトナゲないから、ブラマヨも笑ってしまってたよ。
「敬語が!」とか「番組中におもしろくない、て言われて激怒」とか。
めちゃイケの「色とり団」?オレおぼえてるよ。ナイナイ大好きで見てたから。

「おもしろくないって言われたのが異常に腹立って!」(品川)
「えー!?おまえ何歳やねん!?」(小杉)
「バラエティ収録中に相方が『おもろない』って言う、あることやないか!」(吉田)

でもマジで切れた品川さんはケンカネタをやってるふりをしながら小声で、
「おまえマジで殺すぞ」とヘッドロックしつつ庄司さんの顔面に粉をぐいっと・・・
あれは白い粉が舞うからね、粉がぶわっと舞ったのにまぎれてそんなおそろしいことを・・・

「えーーー!?コワイコワイ!泣きそう!俺もう帰るわぁ」(吉田)

その後の「もう解散だ!」ていうぎりぎりの話し合いで、
「俺、ミキティと結婚する。」といきなり告白する庄司さん、笑える。
言いたいこと言え、てそのタイプの話じゃないっしょ?てことだけど、
「一番に伝えたかったんだよ。」とにこにこしてるぜ庄司さん。
かみ合ってない、てのもいいもんだね(笑)

で、まあ、ふたりとも結婚して、いい歳した「おじさんふたりが仲悪い」て何だ?
てことで、今はもう仲良くやってる、と。よかったよかった・・・。


最後に「お互いの好きな所、一つずつおしえて?」とブラマヨから品庄へ。
そんだけケンカしながらもずーっとやってこれたのにはワケがあるはず、
「冗談なし!」て。

庄司さんは「勘違いされる部分もあるけど(品川は)優しいですよね。」と言う。

「厳しい部分もあるけどね?聞いてる分には。」(吉田)
「優しい!?」(小杉)

ブラマヨふたりもびっくりだけどね、
庄司さんは品川さんの「優しい」エピソードを語るんだよ。
あんだけキビシイこと言われてんのに、優しくされたことの方をよっく覚えているなんて、
庄司さんイイヤツだな、と思ったぜ。
小杉さんもね、そのエピソード聞いたあとでもまだ言ってたよ、
「その厳しさのなかで優しさを感じるのはすごいわ、庄司。」て。

一方品川さんは。
「僕の相方をこんなに続けられるのは庄司しかいないかな・・・」
と、まず言ったら小杉さんに
「チガウ!好きなとこや!好きなとこ!」と即座につっこまれて。

「庄司しかいない、それはわかるよ!」(吉田)
「わかる、俺ら見ててもわかる。」(小杉)

何秒か黙ってしまう庄司さん。言いづらそう。
照れるのかな?「う~~~ん、難しいな。」と。

「僕の悪口絶対言わないんです。」とやっと絞り出した・・・。

こんだけコンビ間でケンカとかしてても、そういうケンカのあと、
僕の悪口を言ってるっていうのを聞いた事がない、
号泣しながら「僕もっとおもしろくなりたいです」と言ってた、
というのはマネージャーに聞いたけど、と。

品川さんは続ける。
なんか自信がある、こいつは飲みに行ったり飯食いに行ったりして、
後輩だろうが先輩だろうが、誰に対しても絶対に俺の悪口言わない、て。
さっきから言ってた「嫌われるかもしれない」てこと、
それは「陰口」と大きく関係してると思うけど、それを、
何をやっても絶対言わないのが庄司だ、、、

「泣きそうです」と涙ぐむ庄司さん。

「俺も泣きたーい!」となんかうれしそうな吉田さん。

トークの温度は98℃、歴代1位タイだったよ。

その温度を見てちょっとうれしそうな様子の品川庄司は、
軽くケンカの再現をやって笑わせてくれたよ。

品川さんが庄司さんの胸をどついて、庄司さんが「うーーーっ!」と胸板を突き出す、っていう。

オトナになりました、てことか(笑)


(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。