FC2ブログ

◎☆・・・しってるよ・・・☆◎

2011.11.25 20:12|アメトーーク
risutibime.jpg

しってるよ。くつやしゃんのおめめのいろはあおくてみどりだよ。
(なるほど・・・参考になります)

namin1b.jpg
ナミダ形ペンダント
◎復興を願って。にゃんこもニッポンを応援しています。「みんなで」「すこしずつ」「ずっと」つづけていこうよ、という銀の村と緑の村のコラボアクセサリーです。

「あ、ちびちゃん、ありがとね、いろいろ知ってるねぇ!ちびちゃんは。」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

チェックしたら、「笑っていいとも!」曜日対抗いいともCUP、
きのうの木曜日チームが最終的に優勝でござりましたよ。
おめでとうちいさなオメデトウ
すんごいいきおいで走っていた又吉さん&綾部さん、あっぱれ。
でも今日の草つよぽんの走りもまさるともおとらないがんばりでしたよね。
そうだ、つよぽん、先週スバラシイ活躍だったものね。


でわ。アメトーーク「泥の97年デビュー組」。

この企画はけっこう好きなんだ。泥っていうけど、そんな・・・泥でもないよ。

カリカやしろ、あべこうじ、佐久間一行、ギンナナ、Bコース、ガリットチュウ、井上マー、ニブンノゴ。

知ってたよ、カリカの林さんが芸人をおやめになったこと・・・。
佐久間一行さんの「ついてこ~い」てブログ読んでるからね。

で、緊急招集となったんだよね。それほどドッカーンと話題にはならなかったけど、
カリカ林さんが芸人をおやめになったために、こういうチャンスをいただけた、
「あいつは体をはってオレたちにチャンスをくれたんだ」てことだよ。

まだまだつきない”泥あるある”

今回の一番の話題は「ピース、ノブコブが売れた!」彼らの3年後輩にあたるんだね。
ここから売れてる後輩との哀しい「あるある」が披露される。

ツライ現実を耐えて生きるうちに、風水にたよるようになった、
みんな、部屋の隅に小さな森がある、というのも味わい深い・・・。
キラッキラの金のお財布を持ってみたり。
あ、これはニブンノゴ森本さんだよ。

あべこうじさんはR-1優勝後、泥メンバーから卒業したと思われたが、
なんか「引っ張られて」もどっちゃった☆ついでに佐久間さんも
今年R-1優勝したのに「引っ張られちゃった

そんなあべさんはエハラマサヒロさんが「だいっきらいっ」・・・だっておもしろいから!
(でもでも、あべさんウザくていいぜっ。オレは好き。)

この一年での「良かった事」には佐久間さんのR-1優勝も当然入っていて、
宮迫さんが優しかったというエピソードにはちょっとカンドー。

500万円のプレートでいっぱいいっぱいになってる佐久間さんの代わりに、
R-1の優勝トロフィーを持ってくれていて、しかも、
佐久間さんの胸から上を大写しされているときにトロフィーのRの文字が
顔のそばにみえるようにそーっと近づけてくれた、という。
だから佐久間さんの家族も親戚もみんな宮迫さんが大好きなんですっ、て。

あべこうじさんも優勝した時、宮迫さんが肩に手を置いてくれた話を。
毎回おしいところで負けていたときはおしりをポンとしてくれていたから、
それがなおさら身にしみた、て。

「なーに?俺はないの?」とむくれたホトちゃん先輩のありがたいエピソードは。
「大井競馬場で松屋のカレーをおごってもらいました」(ガリットチュウ福島)
「ルミネの新喜劇の合間に椎茸そばをおごってもらいました」(ギンナナ金成)・・・・・・など。

ニブンノゴ宮地さんは「口歪み著名人」でYAHOO検索ランキング1位になった!!
というよろこび、

Bコースタケトさんはアメトーーク「芸人ドラフト会議」でジュニアさんに指名された!!
というよろこび、

をそれぞれ語っておったな。


※爆笑パワフルフェイス「今!この芸人が面白い」、今見ているところ。楽しいー、これ。
COWCOWの「あたりまえ体操」とか?鉄拳さんのパラパラ漫画とか?みどころ山ほど。

(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR