FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※・・・ブルーのリボンひもは?・・・※

2011.05.20 22:25|アンタッチャブル山崎
hanakurotuki3.jpg

これ、合いますか?そのペンダントヘッドに?月夜のお空のイメージでブルー系の色のリボンで編んでみました。なにか他のチャームをプラスするか、それとも、いっそのこと革紐にしてみますか?ミドリさんにもきいてみますね?なにか鎖をつけたい感じもしますしね?

kurotuki3.jpg  hasizu02b.jpg
月に祈るにゃんこペンダント(製作中)
銀の葉とひと雫ペンダント
◎復興を願って。「みんなで」「すこしずつ」「ずっと」つづけていこうよ、という銀の村と緑の村のコラボアクセサリーです。

「お星様バージョンはつや消しになったのかな?はやく見たいよ。」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

アンタッチャブル山崎さんはやっぱしセンスがいいぜっ!
てことで、いつも「ザキヤマさん」てばっかり言うから正式に呼んでみましたよ。

ま、ブラマヨ関連本を読んでて気がついたんだけどね。

それでは☆ザキヤマさんのナイスなコメント・・・
まずはーーーこれからテレビでやってみたいことは?て質問へは?

「気の合う仲間たちと毎週毎週番組ができるみたいな、そういうのいいですね。
ブラックマヨネーズだとかおぎやはぎだとか、そういう同世代で、
毎週ゲラゲラ笑ってお金もらえるみたいな、そんなのあったらいいですよね。」

こんなふうに、ブラマヨとは仲良しなザキヤマさんならではの次のコメントがとくに好きなんだけど、
それはーーー「M-1戦士たちが語るブラックマヨネーズ」コーナーのこれだよ。

「いいコンビですよね。チンピラみたいですけど。
チンピラで一番面白い人たちなんじゃないですか?(笑)
吉田さんなんてギリギリアウトなんじゃないかっていう人ですもんね。
よかったですよね。お笑いっていうのがあって(笑)。」

みじかく、インパクトもあり、笑える、すんばらしいまとめ方だよ、このこめんと。はははっ。

この「M-1戦士たちが語るブラマヨ」コーナー、笑い飯、ノンスタイル、サンドウィッチマン、
とそれぞれが、いろいろな言葉で、たーくさんブラマヨについて語っていて、読み応えあり、
なんだけど、ザキヤマさん・・・!!!大胆なまとめ具合が天才だよ。
やっぱし、テレビで笑いがとれるよな、これなら・・・てマジで感心したぜ。

思えば「5MEN旅」でもりあがった「ねこそぎ後藤」も、きっかけはザキヤマさんだったもんな。
まあ、ようするにフット後藤さんに対する”ムチャぶり”なんだけど、
見ているこちらは、楽しいからね、うむ。
ただの「陽気なあごわれおじさん」じゃないね、ザキヤマさんは☆


あしたはね、チュートリアル徳井さんが語る「ブラマヨ小杉さんのツッコミ」
についてもじっくり確認したいぜっ。さすが徳井さん、分析がハンパなくスルドイ。


テレビがあんまし見れなかったきのう今日だがな。
ナイナイのオールナイトニッポンはきいたぜ、きっちり・・・て睡眠学習的にか?
博多華丸・大吉さんがゲストだったな。
内容はほぼ「う〇こ」の話だった・・・と言っておこう。

『アカン警察」』の収録で、14年ぶりにダウンタウンと共演した話はなんかわくわくしたな。
ダウンタウンとナインティナインの共演、ぜひ見たいぜ。日曜夜8時か?!

※これを今読んでます。ちょっと古いけどね。ブラマヨを中心に、NON STYLE 、 アンタッチャブル、サンドウィッチマン、徳井義実、バナナマン、おぎやはぎ、ライセンス、山里亮太、又吉直樹、トータルテンボス、笑い飯、などなど、写真もいっぱい。こんなに楽しい本あったのか、知らなかったぜ、て。
splash!! vol.2
読んでから笑え! 旬芸人50衝撃ビジュアル&素顔インタビュー (AERA Mook)

(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。