FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆これは、作れないよね?☆

2014.07.22 23:59|キャプテン渡辺
moisakanatya.jpg

水族館みたいだねー、
これはシルバーの枠だけれども、
作れないねー、もらったんだよね、うれしいな。
磨いちゃうよ!

「うん、磨いてね。お魚、いいねー!!」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

キャプテン渡辺、「ウィニング競馬」でお元気そうで・・・
ひそかに、そして静かに、うんうん、とうなずいているオレですが、、、
そうそう、ジャンポケ斉藤さんがいい人で、なごやかで(笑)
よかったなー、と・・・

TAIGAさんていうR-1ぐらんぷり決勝に出ていた芸人さんも、
お元気そうでよかった・・・
オードリーのラジオで、若林さんが海水浴に行ったエピソードの中に
TAIGAさんが出てきたよ。
「R-1でハネなかった」なんて、言っちゃってた若林さんだが、
TAIGAさんにもがんばってほしいなー、、、

じゅんいちダビッドソンさんもね、あ、今は「無回転屋じゅんいち」か、
W杯終わっても、まだまだ、テレビで見たいよ・・・

佐久間さんもなー、テレビにもっと出ないかなー・・・

今日はなんだかピン芸人を思い浮かべた日だった(笑)



人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。