スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

◇++捨てる神あれば・・・++◇

2014.07.24 23:13|芸人さんいろいろ
midourepi.jpg

うれしいです。
「気に入ったー、うれしい!」と言って、
これの、赤い石が入っているほうを
もらってくれた人がいました。
捨てる神あれば拾う神あり、て・・・
ちょっと使い方ちがうかな?
とにかく、とってもうれしいです。

「よかったねー☆」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

「水曜日のダウンタウン」ていう番組で、
芸人とかがいろいろな「説」をもってやってくるでしょう、

おぎやはぎの小木さんの説は

「売れている芸人が連れてる後輩芸人、
ほぼほぼポンコツ説」


ていうのだった。はははー!

小木さんは「ポンコツとは遊ばない」そうですが、
検証として4組の先輩後輩が紹介された。

あ、松本さんの「ポ」な後輩は三又さんてことですが(笑)

まず1組目
オードリー若林とビックスモールンゴン。

「ほかの先輩方の後輩さんはわからないんスけど、
ゴンちゃんに関して言えばー、僕の知る限りではポンコツですよね。」
と若林氏。

2組目
ケンドーコバヤシとネゴシックス

「ネゴシックスはポンコツです」とコバヤシ氏

3組目
劇団ひとりと神宮寺しし丸

4組目
千原ジュニアとツーナッカン中本

・・・・・・・検証結果は
「売れてる芸人たちの後輩はポンコツだったが
なんだかんだでその話をする時は楽しそうだった」
ということで。


「ポンコツって気を使わないでいいから」というのが
なぜ一緒にいるのか?という問いへの先輩方の答えであった。
若林さんの説明もわかりやすかった。
「楽なんですよ。表裏がないから。深く考えないでしゃべれるし、、、
あとはその、勉強になりますよね、自分への戒めにもなりますし、、、」

「ポンコツな後輩でそこから羽ばたいた人っています?」というのでは、
松本さんが
「ずっとそばにいての何も(芸を)盗まないですから、彼らは」とお答え。
なるほど、明解だ。

(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

