
--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆。。調子がいいみたい。。☆

2014.07.26 21:17|アメトーーク
midonaosihikiwa.jpg

あれから、このブレスレット、着けていて、
調子いいみたいですね?引き輪とセットの、
この金具を、ふつうのマルカンに変えたら
長さもちょうど良くなって。

「そうだね、ちょっとしたことだけどね、やってみるもんだね?」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

「アメトーーク」の「人見知り芸人 その後」を見た。

アメトーークの「○○芸人」ていうのの中でもかなり
世に浸透している感じのこの「人見知り芸人」、

やっぱりメンバーが有吉、若林、バカリズム、という三巨頭に加え
ケンコバ、岩尾、、、と、なかなかの

人見知りスーパースターズ、、て、役者が揃っていて(笑)

その後、人見知りは克服できたのか?ということでは、
有吉、若林、バカリズム、の三人がかなり自信満々で
80%、60%、克服したみたいに言っていたな。

エピソードはまた、笑えたが・・・

ひとつ印象に残ったのが、

若林、有吉、バカリズム、ケンコバ、、、あたりが
「フーゾーーーク」なことを言ってもひかない女性客のみなさんが、

なぜだか麒麟川島さんや板倉さんのエピソードには
「え~~~~・・・」とドン引きしたこと。

川島さんは自宅でイチゴを育てているって話だったかな?

不思議でもあり、妙にナルホドな感じでもあり、、、

そのあたりの違いを、ちょっと考えてしまったりしたよ。




人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連記事

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

