スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇++ふくろうも鳥さんの仲間++◇

2014.06.05 18:40|平成ノブシコブシ
kurotoriiro.jpg

いろいろな鳥さんが森にはいるんだよ。

(鳥のモチーフとか、鳥さん小物、好きです)

「頭がいいんだ、ふくろうのおじさんは。」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

「ナカイの窓」、やっぱりおもしろかった。

スタッフが選ぶ次世代MCランキング、これが見どころだったな。
中居くんのお隣で仕切る「ゲストMC」にするなら誰?てやつね。

1位吉村崇
2位柴田英嗣
3位菊地亜美
4位西野亮廣
5位狩野英孝

最後に1位と5位を同時に発表したわけだけど、
どっちかなー?なんて、、、けっこうドキドキしたよ(笑)

まさかなー?次世代だから、斬新な選び方もあったりするの?
と、思ったりね。

ノブコブ吉村さんも、まさか英孝ちゃんに負けないよね?
と思いつつ、一抹の不安を感じて・・・

実際3人が票を入れていたのかな?狩野さんに。
とにかく投票者のプラス意見もマイナス意見も
狩野さんのときは爆笑もんだった。
それはまちがいない。↓

「MCとして必要な、仕切り力・全体をまとめる力・安心感・オーラ、
そのすべてを持っていない。そんな彼をあえて起用し
視聴者に今まで見たことがないスリルを感じさせたい」

「高校生クイズの時、うまく仕切れていなかった。
正直、どぶろっくの方がウケていた。」

「制作の意図とは違う笑いが起きすぎて
構成が成立しない。」

吉村さんは実際もう何度かゲストMCをつとめているので、
「新ゲストMC」として選ばれる候補としては
勘定に入っていなかったと思われるが、

最後に発表された「新ゲストMC」にふさわしい人、
ていうのは柴田さんだった。

アンタッチャブル柴田さん、実力は申し分なしだというのは
誰でも一目でわかるもんね。あの件の件☆はまあ、置いておいて。

心理分析官によると、
柴田さん以外の4人は自分を大きく見せる動作が多く、
サポートというよりメインMC感覚。
柴田さんは自分の動きを自制し、
話している相手へ自然と体を向けていた。

柴田さんのコメントは、
「今回のゲストMC山里さんに
自分がゲストMCをするときにこっち側に座ってほしい、
そうすれば、西野に対してああいう態度は取らなくなくなると思う。」
というものだった。柴田さんは西野さんにやさしい。
西野さんの実力を評価しているっぽい。

しかし、山ちゃんはブレない(笑)
「僕はどのシチュエーションでも
コイツ(西野)にはああいう態度しか取らない」と断言。
顔もまったくニコリとも笑わずに(笑)ご立派。

「もうー!ギスギスしちゃったんで、最後、じゃあ狩野!!」

と中居くんに振られた狩野さんが、
スタジオを寒くしたのは言うまでもなし。
「みんなの力をひとつにしましょうよ!
あふれるパワー!みなぎるパワー!イナバウアー!!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
「今日、僕、奢ります!みなさんに」て、言ってた。ははは。

山ちゃんVS西野、これも実は見どころであった今回、
山ちゃんの徹底したこの態度は結局のところ
とても西野さんを救っていた。
なぜならこのメンバーでマジでイタかったのは狩野さんよりも
西野さんであったから・・・
自分が中途半端に4位だとわかった時の西野さんのリアクション、
いや~、ふるふるふる~、凍えたよ。カッコつけてるし
大げさだし大スターっぽくて、逆にカッコワルイし・・・。
オレが気になったのは「上から西野」なことより
もしかして大声の出し方とか振る舞いが、
古いのでは?・・・てことだったな。

山ちゃんは友達でしょう?西野さんの(笑)
やさしいね。お互いに嫌い、でもさらに山ちゃんのほうが
意固地に西野さんを嫌ってる!?という空気を出したほうが
西野さんのイケてない部分がやわらぐんだよね。

西野さん、華があるのはたしかだからー、
あともう少し「嫌われキャラ」を消化して、昇華して?
もう一歩、イイカンジのところに到達してほしいよ。
見ていてツライもん。

あ、見どころ、ちょっとまだあったな、と思い出した件については
また。



人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。