FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇++ワンコさんも友達++◇

2014.06.02 22:30|オードリー
kurowanko.jpg

ニャンコ族はね、ワンコ族とも仲良しなんだよ?
知ってる?ともだちさ。

(なんかあんまり見たことないワンコの焼き物の紐ネックレス。
シッポがくるっとなっているから、あ!ワンちゃんだ!・・・と
わかります。めずらしいなーと思って買っちゃったですね、昔。
めずらしいものが、ていうか、何にでも紐をつけてネックレスに
したかった時期があったのです。)

「みんな仲良しがイチバン!」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

順番が前後するが、

「もっとたりないふたり」の”俺の40歳”の回を見た。

これはまた、いいオトナが大バカ野郎な妄想を楽しそうに!?
・・・て。おもしろかったので、おっけーです。

山ちゃんの”俺の40歳”はまたもや上戸彩ちゃんがらみの妄想。
EXILE城ってなんだよ?ははは。
山ちゃんの、キモいアイドルオタクっぽい部分、
まったく隠さず爆走だよ。いっそ清々しい・・・としておこう。

若林さんのはなぜだかわからんが「情熱大陸」的妄想。
匿名で音楽イベントにラッパーとして出場?
うーん、なんか、
DJを趣味でやっているというナイナイ岡村さんのパロディーっぽい(笑)
いいのか?これは。
巣鴨でロケ・・・「歩き林マサヤス」って・・・「有吉くんの正直散歩」?
やっぱりちょっと思い出されるしね。まーね、もっとストレートにいけば
毒蝮さんだろうけれどもさ。
有吉さんに「おまえこういうただ歩いて食べる番組、バカにしてんだろ?」
と言われた、とラジオで言っていた若林さんだが、
若林さんにまったくその気は無いにしても
たしかに、なぜだか「ちょっと小馬鹿にしてんじゃないの?」という風に
見えてしまうのが若林さんの損なところなのか得なのところなのか?(笑)

なぜだか、ホントになぜだか、若林さんの”俺の40歳”は、
いろいろな番組やタレントさんをコバカにしているように見えてしまったよ。
そこを狙っているのかいないのか?それはナゾ。
「ご自愛ください~!」て、セリフ、笑ったけど。


「ブラマヨとゆかいな仲間たち」の新企画はサンドウィッチマンと、
「とことん仲良くならん会」ていう。食事会の形だった。

キン肉マンの原作者嶋田先生をお招きして。

来週につづくらしい。なかなか楽しい。




人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。