スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〇・・・うん、しっぽがピンと!・・・〇

2014.04.18 15:36|アメトーーク
moianoko.jpg
しっぽがピンっとしているんだよあのこ。
そんで、歌をうたって、ぴょいぴょいって、
はずんで歩くんだよ。
(ほんっとに地味で、表現しにくい作業がつづいていますが、
全体のバランスを整えてから、おめめをビシっと決めたいです。)

「だよね。いつも楽しそう。ゴキゲンさんな子だよね?」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

アメトーーク「女子高芸人」、予想よりおもしろかった☆

予想より面白くなかったのは「かけるなキケン」ていう番組(笑)
バナナマンとブラマヨが出てるから期待しすぎたのかもしれんが。

話を戻して「女子高芸人」。

男子校出身のオードリー若林さんと共学出身のケンコバさんが
未知の世界「女子高」について質問したりする役割でご出演。
「女の子苦手芸人」として有名なおふたりだよね。
若林さんは「女子高育ちの人の方がもしかしたら気が合うかも?」と
思ったそうで(笑)ケンコバさんとふたりで繰り出す
女子高への思い込みというか、幻想、妄想は笑えた。

そしてなんといっても、
女子高出身の出演者の顔ぶれ、これがよかった。

ハリセンボン春菜ちゃんは、間違いない!ね。
ますますぷくぷくでカワイイ。
ぷくぷくってことではアジアン馬場園ちゃんも。
友近さん小原さんは同じグループっぽい(笑)
完全なる変人としては椿鬼奴さん。
いとうあさこさんも、ま、変人だわな(笑)
芸人以外のキレイどころとして中村アンさん、
そして期待の新人たかまつななさんね。

それにしても、みなさん、、、
女子も、男子=若林&ケンコバ、も全員意外に制服がお似合い☆

個人的には椿鬼奴さん・・・ツボにはまる。
なんともいえない、超ど変人ぶりが、ステキ♪

たかまつななさんは今「ごきげんよう」にも出演中で。
言うことが個性的、いいと思います。ははは。
武井壮さんとたかまつななさんが並んでいるだけで
シュールで笑えたよ。


※今週も懲りずにまたドラマ「BORDER」を見た。
おもしろい、です。



人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。