FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇・・・枠はどうするんだ?・・・◇

2014.02.26 20:37|オードリーANN
kuronekowakuris1.jpg
なんだこりゃ?絵なのか?
ええ!?なんとなく!?
なんだよそれは!!?
四角く囲っている部分は?どうするのか?
でござるよ?

「イメージだよイメージ。こんな感じ、て希望だよ。
枠はなんとかして編んでほしいんだよ。」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

オードリー若林さんが第37回日本アカデミー賞話題賞俳優部門を受賞、
てことで・・・「レッドカーペット予習SP」・・・

オードリーのANNにゲストで来たナイナイ岡村さんは何を
しゃべってらっしゃったのか?といえばね、
まあ、なんつーか親戚のおじさんが酔っぱらって
いい気分で話してるのがとまらない・・・的な?
アドバイスっていうか、説教っていうか、、、(笑)

なんだか楽しそうだから、いいか?てことですが。

そもそも、その表彰式については、
「リスナーと共同作業で大きくふざける」と
オードリーのふたりも言ってるからね。

岡村さんが入ってくる前のトークはこんなふうにひそひそと↓

「岡村さんてひとりで入っくるんだね?・・・びっくりしたぁ~・・・
一人でバッグ持って・・・30分前にいらっしゃったね?」
「俺ら、現場にひとりで入るって・・・まあ、無いよね?
甘やかされているのかなぁ?」

「世間的に見て”若林が受賞”てのは、どんな感じなのかな?
ノンスタイルの石田くんがとったくらいの?
いや、ちがうな、石田くんのほうが俺よりかっこいいもんな、
はんにゃ川島くん?
それともオリラジ藤森くん?」

「う~ん・・・」と考えた末、春日さんが出した答えは

「小島よしおくん、て感じかな?」

「え~!?マジで?小島くんダサいじゃん?
海パンであんな事やってる人くらい、俺ダサいの?」
なんて失礼千万なこと言っている若林さんだが、
春日さんも含め、小島よしおさんとは仲がいい様子が伝わってくる(笑)

そんなこんながあってから、
岡村さんが「とぅーす!」と言いながら入ってくるわけだが。

あとはまあ、先に言ったとおり(笑)

「マサヤスさん、とんでもないものを受賞してしまいましたね」
「オードリー、とってはいけないものをとってしまったかもしれませんね」
「場違いもええとこやで?」
「辞退しいや!」
「ホンマに、損するだけやでっ」

などなど、岡村さんは言いたい放題。かぎりなく
親戚のおじさんにからまれている状態?みたいになっていくのであった。


※そういえば「フットンダ」終了ですか。新番組もタカトシで4月から?


(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。