FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆*+・・・ツリーの下の光・・・+*☆

2013.12.23 19:41|THE MANZAI
hanakocurisumasunya.jpg

これ、いいですね、クリスマスの気持ちになりますよね。

「うん、いい!でもちょっとそれ、なめたくなるよ、おいしそう。
もしかして、フルーツドロップスかな?いちご味とかするかな?」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

ラジオを聴きながら・・・といきたい今日。
ナインティナインとオードリーのANN、録音を聞きたい。

ナイナイのTHE MANZAI話は、

きよし師匠が最後にしゃべっているうちに番組が終了したため、
たけしさんや巨人師匠のお話が聞けなかった件や(笑)

岡村さんは、テンダラー浜本、銀シャリ鰻、ジャルジャル後藤、千鳥大悟、

矢部さんは、流れ星ちゅうえい、オジンオズボーン篠宮、どきキャン岸、
東京ダイナマイト松田、風藤松原風藤、チーモンチョーチュウ、

とTHE MANZAI終了後に飲んだ、という話や。

グループBでは審査員、特に巨人師匠が迷いに迷って時間がかかった、
グループCではきよし師匠が迷って。
天野くんは流れ星に入れたかっただろうと思う、と言う岡村さん。
ただ流れ星は、あそこにポーンと入ってきて得した感があるから、結果よかった・・・
今回ワイルドカードを全部見たよね?流れ星はもちろんおもしろかったけど、
ジャルジャルもよかった!おもしろかったよね?
和牛も!・・・誰が上がってくるかわからんほどみんなおもしろかった。
でもやっぱり事前番組等を考えてもちゅうえいさんが盛り上げてくれとったからね、
たのもしいくらいギャグをやってくれとったし・・・。
そういう意味でも、流れ星が勝ってよかったな、、、などの話も。

矢部さんは、ギャガーの人たちに心境を聞いてみた、という。

いつ振っても「はいわかりました!」と躊躇なくギャグをやってくれるみなさん、
この場合、篠宮さん、ちゅうえいさん

「どうなの?スベるのコワイとかないの?」と。

「やることが目的。やる!それが大前提なんです」というお答え。
スベる、静まり返る、なんてことは想定済みのこと、
とにかく「やる」それがギャガー。

やっぱちょっとギャガーは精神的なしくみがちがう・・・と
感心していたナイナイのおふたり。

そんな感じで、
ギャガーを中心に酔っぱらい方もハジけていた飲み会矢部チームに比べ、

こっちは重かった・・・と岡村さんは言っていた。
千鳥のヘコみようはヒドかった・・・とね。(お察しいたします)

NON STYLEのワラ点99点、これはスゴイ、挨拶以降ずーっとウケてるって!?
とそのウケ方がいかに驚異的かということも
ナイナイはふたりでしみじみと振り返り、
「ボケが多いわ!」て・・・あんな漫才作られたら・・・
漫才ってどうやって作るんだっけ?・・・・て、もう・・・
なんてボソボソ言ってる岡村さんだった。

で。その日のゲストにはレイザーラモンが。

レイザーラモンは、巨人師匠に「怒られなかったです」という話と、
彼らの晴れの漫才姿を見たご家族との逸話が、なかなかカンドー的だったよ。
あ、あとは敗因分析?これが大爆笑もの。
「ネタより体を仕上げ過ぎた」とか
「楽屋で歌いすぎて声のコンディションが万全でなかった」とか?
RGさんの「あるある」もね、「THE MANZAIあるある」「ANNあるある」・・・

とにかく笑った。


オードリーのANNはこれから聞きたいな。


(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。