--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.06.29 18:17|人志松本のすべらない話
marobenedeki.jpg

とりあえずひとつネックレスができたよ。
もとのネックレスが長いから、もうひとつ
作れるよ!プレゼントにするよ!

「じゃ、はやくもういっこも作ってね?」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

久しぶりに「すべらない話」が楽しかった。
正直、だんだん、・・・・・・あれ?そんなにおもしろくない?
と思う回もみえてきていた気がしていたところ、
「10周年」ですかね?楽しさが盛り返してきたように感じた。

出演者、宮川大輔さん、サバンナ高橋さん、や、松本さんご本人の活躍も
よかったなー。しょっぱな、松本さんにサイコロの目が集中して、
でも娘さんの話や三又さんの話などで、大笑いしたし。

スタジオにははじめてお客さんが入っている状態で。
そんなお客さんの前でのトーク、

ジュニアさん、陣内さん、、陣内さんも今回よかったなー、
ちょっとめずらしい顔ぶれでは初出演のヒロミさん、
ヒロミさんには鉄板ネタ?「うちのママ」=松本伊代ちゃんの話、
があるから(笑)
そして大吉先生のちょっと毒のある語り、
バカリズムさんのなかなかに変人な天才の世界、
竹山さんの勢い☆
お若いおふたり、ウーマン村本、ノンスタ井上、は
ゲスキャラ、ポジティブキャラ、でキャラ勝負?(笑)
村本さんはゲスキャラだけでなく、やみくもにがんばってスベるという
からまわりぶりから、ほぼスベりキャラ?みたいなのも
身に着けてきたようで。

MVSっていうの?一番スベらなかった、
今夜の「すべらない話」の達人はサバンナ高橋さんだった。
納得の受賞。

いつでもカンペキなマネージャーさんの話で受賞したのだが、
高橋さんの話は他もレベルが高かったという松本さんの評価。
相方八木さんがワンコと漫才した話も爆笑だったもんね。

それにしても、
ここに出ている人は全員話しがうまいのはあたりまえ、
周知のことであったとしても、その中で、
あらためて宮川大輔さんの話しぶりはもう、もうもう、おもしろい。
あの「わんことちくわ」の話・・・(笑)
情景が目に見えるとはまさにこのこと、であった。
話し方が達人的にうまいと今回思ったのは陣内智則さん。
話し出した時や、話している時の空気、これが人を惹きつける。
最近ますますお仕事順調?的な印象。

「小籔千豊のすべらない話」は昼に放送していたが、
おもに新喜劇のみなさんのお話、こちらもかなり楽しかった。
小藪さんの娘さんが芸人になりたい話、笑った。ほほえましかった。




人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

2014.06.27 16:24|アメトーーク
maromakasete.jpg
アタシにまかせてよね。
イイカンジにこのパールをまぜてみるよ。
これ、少しグレーがかった色の丸い淡水パールだよ、
合うと思うんだよね、このガラスの色に。ふふ。

「そっすか、でわ、おまかせいたしまっす!」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

アメトーーク「寂しいお父さん芸人」見た。
いいね、こういうのも。しみじみしたさ。

昨日見た「ナカイの窓」一発ギャグの達人SPで、
FUJIWARA原西さん、大活躍だったけど、
この「寂しいお父さん芸人」ではまたちがった形で
インパクトが強かった。宮迫さんとプリキュア?踊ったり
それに、、、

だって、最後、あんなに泣くんだもん・・・。
娘さんからのお手紙を読んだら、だったね。

昨日のキレッキレのギャガーな姿が頭に残った状態で
これを見たら、なんというかそのギャップでもらい泣き(笑)

小藪さんもいつも通りぎゃーぎゃーガミガミ、
にくったらしいことばっか言ってると思ったら、
ころっと泣いてたね。ははは。

「お父さん、仕事がんばるよ!」て・・・
がんばるお仕事の内容がギャグだったり毒舌だったり(笑)
そんなところがよけいに感動を誘ったよ。


ウーマンラッシュアワーと天津のやりとり、
「東京ラッシュアワー」での、これにも、そんな感じのカンドーがあったな。
芸人の先輩と後輩の関係だけど、、、結局はさりげなくも、
「がんばってくださいっ!」てあのクソ毒舌な村本くん、
天津のふたりに、言ってたな。いいね、こういうの。



人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

2014.06.26 20:28|芸人さんいろいろ
midobeneri.jpg

お、重いですね。まだありましたよ、
これ、ベネチアガラスのネックレス。
作り直してないものですよ、これは。
こういう紐ではなくて、金属で
つなぎ直したいんですよ。
ほら、ここにある青いのやパールを混ぜたのみたいに・・・。

「そっかー、カラフルだねー、やってみてねー。」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

「ナカイの窓」の「一発ギャグの達人SP」、笑った。

スベるかスベらないかではなくて
やるかやらないか
、ッスね」というRGさんのお言葉、名言だ。

「めっちゃスベってるヤツの言うことじゃないけどね」と
フジモンさんに言われたが(笑)

FUJIWARAといえば原西さんもスゴイ!
「へーでるハウス!!」
て・・・はははははははは。

原西さんは「ちゅうえいと俺は似てると思う」と言う。
ギャグをやった後に「笑ってな!っていう顔をするところ」が
似てる、て。「誘い笑い顔」で強引にもっていくんだって。

すると流れ星ちゅうえいさんが
「僕がお笑いをはじめたきっかけがFUJIWARAさんなんです」と言うから。
原西さんはちゅうえいさんを見て自分と空気が似てると思ってた、て
言ってたよ。

「誘い笑い顔」とはまたちがった技を持つのがCOWCOW多田さん。
多田さんは
「最後、泣きそうな顔ができるように(ギャグを)作ってる」という。
見ている人がその顔で同情してくれて「しゃあない、笑ったろか?」
みたいな空気になるのがねらい?
例えば~
「言えないよ~♪老若にゃんにょ~♪」
ひろみ・ゴーの歌にのせて、最後の泣きそうなキメ顔が(爆笑)

フジモンさんの「パクりギャグ」は、実のところ、
パクられたご本人たちは感謝しているほうが多い、というのはわかる。
コウメ太夫の「チックショー!」とか、フジモンさん上手いー。
もう「フジモン太夫」になっちゃってる。
オレも常々「ギャグ再生工場」みたいだな、て思ってますよ。
芸人愛、同僚愛、って言っていいんじゃないかな?

新ギャグでは、ちゅうえいさんの
「♪湯呑みじゃな・く・て~、蛍をま・も・る~~~♪」
とか・・・よかったな(笑)

中居くんも「斬新だなー」て言ってたよ。

原西さんの
「♪手・手、てててて手!てててて手!・・・歯~~~!!」

これも、すばらし!!



人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

2014.06.25 20:00|オードリー
moisyarapika.jpg

シャラシャラのハーモニーボールね、
最近はオルゴールボール、ていうのかな?
これは単純につるつるピカピカしている
銀のボールなんだけど、音が一番キレイなんだ。

「それ、風鈴みたいな感じで、涼しい気持ちになるよね?」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

「内村とざわつく夜」、見た。

ウッちゃんが「真っ白」で「セミの抜け殻から出たてのやつ」みたい、
とか・・・
「おもしろくないけど、いいひと!」て・・・
ヒロミさんと勝俣さんが言ってたよ(笑)

久しぶりに内村さんと共演したヒロミさんが
昔の内村さんの様子を語っちゃったわけでね。

勝俣さん、声がデカいし、ヒロミさんも最近元気だし、
ウルサくて笑えた、楽しかった。

内容は「先輩VS後輩」。
ロバート秋山さんとか、オードリー若林さんとか、
春日さんも、とにかく変な「先輩」が勢揃いで。

女同士の戦いもいいけど、オモシロイね!先輩後輩も。

オードリー若林さんがラジオで言っていたVTRは、
カワイソウに、その俳優さんのせっかくの
アドリブのがんばりはカットされていたみたいね。

台本にないこと言うから「怖かったんですよー!」と
若林さんがスタジオで言ってたが、
それというのも、たぶん(笑)
あまりに若林さんの「イヤな先輩」ぶりが
リアルだったから?かもしれない。ははは。

ところで、
真琴つばささんってなんだか好きなんだけど、
いつもバラエティ番組で言うことが男前でスカっとするから、、、

今回もなんか不思議なこと言ってたな。
「若林さんがカワイソウで・・・」、
これよく意味がわからなかったんだけど、
「役的にそのままなんじゃないかな・・・・みたいな」ていうのは
そう見られちゃうから同情、てことなのかな?

宝塚にはあまりくわしくないけど、真琴さんは
なんだかカッコいいな。
ドラマにもどんどん出て欲しい人だよ。

ロバート秋山さんはまたもや「怪演」だった。
スゴイねー。もうもう(笑)



人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

2014.06.23 22:57|未分類
moimigayubioha1.jpg

磨いてるよもちろん!!
右のはチル丸くんが作ったんだよね。
左はきれいな色の石がいいんだよね、
ハナコちゃんのおみやげ。

「それ、石なの?ガラスみたいだねー。」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

今日はお笑いじゃない話2つ。

「久保みねヒャダこじらせナイト」での岡村ちゃんのライブ?
カッコよかったねー。実はそんなに岡村ちゃんについては詳しくないんだけど、
歌、かっこよかったー!小出さん?一緒に歌ってる、
小出さんもね、ふたりともカッコよすぎたー!
岡村ちゃんの謎のダンスもなんか、なんだか、よかったー!(笑)

久保ミツロウさんが岡村ちゃんの大ファンなのは
2人の対談見ていて伝わってきたよ、笑ったよ。
ゴクゴク飲み物飲んじゃってたね、久保さん。

来週かな?このつづきは。

久保みねヒャダ+岡村ちゃんの「こじらせナイト」
みんなでなんだかいろいろ話すんでしょ?
楽しみだ。


さっきはSMAP×SMAPの「顔相占い」をちょっと見た。
先週から「顔相占い」やってて、今週はSMAP5人を占うっていうから。
顔で占うってのは、血液型とか星座とか、
そういうのとちがって、はっきり目に形が見えるから
おもしろそうだな、と思ったんだよね。

知性派=稲垣、中居
感性派=香取、草彅、
知性・感性派=木村

だったかな?
なぜそういう分類になるのか?てのはイマイチわからなかったけど(笑)
こういうのは「へー、そうなんだー」と見てるぐらいでいいかな?て。

香取くんには”対応力”がある、ていうのはナットク。
すごーく若い時から、香取くんは
バラエティ番組でのアドリブ的、対応力?
素晴らしかったですからね。覚えてるよ。

バラエティ番組大好きなオレとしては
「こんなアイドル今までにいなかった!!」と衝撃をうけたさ。
「笑っていいとも!」に中居くんと出始めたころを思い出すなー・・・
でも実は香取くんをスバラシイと思ったのはそれ以前、
NHKBSでの舞台姿を観たときからだったんだよね、
なんとも舞台映えするもんだから・・・
とマニアックなこと言い出すととまらないから自粛。(笑)



人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

2014.06.22 23:18|オードリーANN
rispakayubiwa.jpg
それはパカッと開くのは、小物入れだろおが?
ここにどんぐりをしまうんだろおが?
(指輪がパカッと開くのも好きで、銀のおもちゃみたいなもの、
いくつか集めちゃったです。でも何入れるのかな?なんて
思っていたら、映画だったかな?毒薬を入れているのを見ました。笑)

「どんぐり・・・入るかな?」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

「もっとたりないふたり」、昨日のつづきでまだ言うが、
山里さんの「足軽エンペラー」時代の相方さんがVTRで登場していたのも、
よかったな。

ウーマンラッシュアワー村本さんとクズ3兄弟としてやってるだけあって、
やはり山ちゃんも、村本さんほどではないにしても、
相方に”ひどい仕打ち”している系の人なんだね(笑)

一般人から見ると、そういうの、、そうだな、
見ているだけだからかもしれないけれど、なかなかいいな、
ていうか、そんなに”ひどい仕打ち”しちゃうほど、
何かに打ち込んでいるって姿には、あこがれちゃうな、ていうか。

わだかまりもなくなったみたいで、めでたし、だった。


ところで、
ラジオ、オードリーのANNでは、
またまた若林さんのクソめんどくさい(笑)
内面問題が浮上していたな。

「若林、プロレスを学ぶ」

みたいな日になっていたよ。
「内村とざわつく夜」の収録でのちょっとした出来事から、
そのときの自分の対処の仕方で少し悩み、
マシンガンズの西堀さんに話したところ
「若林、プロレスを観てみれば」と言われた、て話で。

そういえば自分は
ボクシング、K-1、総合格闘技、と観てきて
なぜかプロレスは観ていないな、と気づいた若林さん。
その日のラジオ放送中、なにかと春日さんから
「プロレス的受け答え」を学ぶ、という感じで、
オモシロかった。

若林さんがわかりたいのは
「受けの美学」
のようなものらしいんだけど・・・

春日さんがなかなかニュアンス伝えるのがうまくて。
漫才の時とはチガウのがこのラジオでのふたりの関係で。
なんだが、完全に若林さんがアブないやつにみえてくるのが
本当におもしろい。




人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

2014.06.21 22:10|オードリー
hanakoagatto.jpg

これね、ずっと前のものですけど・・・
大事にしていたですね?たしか。
お気に入り。

「ワンちゃんだね?」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

「もっとたりないふたり」では、先週にひきつづき
ネタ帳のことを。漫才はやらなかったな。

南海キャンディーズができた瞬間、
オードリーができた瞬間、

それも、ネタ帳を見るとわかる、てことで。

南海キャンディーズが成り立った時というのは
山里さんが「ボケ」をやめた時だった。
山ちゃんは自分が「ツッコミ」をやった時にこそ
笑いがとれるのだ、と気づいて、
そこから南海キャンディーズの”快進撃”が始まった、と。

オードリーは若林さんが「ズレ漫才」を思いついた時。
これはよく本人も語っている通り。
その時の春日さんと若林さんの温度差?
春日さんがちっともピンときてなかった、てのは
何回聞いても笑える。
もしかして、春日さんはずーっと
ピンとこないままズレ漫才をやってんじゃないか?
なんて思ったりして(笑)
もちろん、んなわけないんだけど、
まんざらそう思わせてくれるのが、
オードリーの楽しいところ?
春日さんの浮世離れしたキャラだな(笑)

若林さんのネタ帳には
ズレ漫才の最初のツッコミが書いてあった(笑)
春日さんのツッコミに対して若林さんがツッコむ、という。
笑えるセリフが、きちんと。オモシロイ。

南海キャンディーズは山ちゃんがツッコみ始めてから
みるみる快進撃していったんだが、
オードリーはその後もしばらくは
試行錯誤が続く。若林さんのその時期の苦悩は
ネタ帳にも「自問自答」で記されている。

同じ事務所所属のどきどきキャンプやハマカーンへの
コンプレックス?みたいなこともちょこっと。
山ちゃんがそこを読もうとしたら
「やめませんか?」と若林さん。
しかし山ちゃんはさすがで。
「それ、熱湯風呂の前で上島さんが『押すなよ!』て
言うやつと同じでしょ?」なんつって。

読んじゃったよ。
笑いの量ではハマカーンやどきキャンに勝てない、
笑いの量では勝てないから、
オードリーは衝撃度で勝つ・・・
みたいなこと、書いてあったよ。

たしかに。
その後のM-1でのオードリーは、
あの大井競馬場で敗者復活して、
決勝で最終決戦へ1位で通過して、、、
衝撃的な、見たことない漫才を
世間に見せてくれたなー、て思うよ、うんうん。

勝ちぬけていったことも衝撃と言えば衝撃だけど、
漫才が。ツッコミにたいしてツッこむ、ていうのと、
春日さんの変なキャラと、、、
審査員ダウンタウン松本さんの
「しまいには胸の番号札の番号までおもしろくなってきた」ていう、
そんなようなコメントもそれを表していたよね。
「噛んだのにオモシロイ」とかも、あったよね。
その場の空気をドーンもっていくほどの衝撃だったよ。

南海キャンディーズのM-1決勝での姿も
目に焼き付いているけどね。うん。
しかしー、しずちゃんってそんなに「狙われていた」のかぁ~。
山ちゃん以外にしずちゃんと組みたいと思っている男が
4人いた、て。山ちゃんは3か月でなんとか
しずちゃんを「落とす」、しずちゃんとコンビを組む、て
決意して、あらゆる努力をしたんだってね。

若林さんに言わせると
「山ちゃんのストーカー気質が追い風になってんだよね?」
てことになっちゃったけども(笑)

あー、なんか南キャンの漫才、見たくなってきたな、
最近山ちゃんしずちゃんが並んでいるところ、
あんまりテレビで見られないんだもんな。



人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

2014.06.20 21:07|ハマカーン
midokumasangin.jpg

あ、クマさんね?くまさんの銀。
私が磨きますよ。
(手足が動く銀のクマです。
動物もの、大好き。)

「あ、銀クマさんだね。」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

「有田のヤラシイ・・・」で、
”寂しい夜はもう終わり
有田のツレオーディション”というのをやっていた。

くりぃむしちゅー
有田さんの相方といえば上田さん、
ツレといえばザキヤマさん。
アンタッチャブル山崎さんですね、言わずと知れた(笑)

しかし最近ザキヤマさんはお忙しくてなかなか一緒に居られない。
だから有田さんはスタッフとばかり飲みに行っている・・・?

そんな寂しい独身男有田さんのために
ザキヤマさんに代わる新しいツレを探す企画、
それがこのオーディション。

有田のツレ候補として登場したみなさんは、

ハマカーン浜谷
流れ星ちゅうえい
神室舞衣
×‐GUNさがね

浜谷さんは、接待柔道でアピール、
ちゅうえいさんは一発ギャグで
神室さんは色仕掛け?
さがねさんはすでにツレ?

さまざまなシチュエーションでどう対処するのか?てことで。

1、待ち時間があったら何をしてくれる?
2、「オレって面白いのか分からなくなった」と落ち込む有田をどう励ます?
3、顔がゴリラになり引きこもった有田を部屋から出すには?
4、有田が酔うと時々やってしまう理不尽なカラミに明るく返せるか?

4、で、浜谷さんが有田さんにカラまれるコントがカワイソだった(笑)
有田さんの理不尽なカラミは「芸人やめろ!」ていうのだったんだよね。↓

有田「芸人やめちゃえよ、もう。向いてないよ。」
浜谷「向いてなくてもやらさしてくださいよー!」
有田「ムリムリ。だってもう、バイキングとかも観てるけど無理だよ。」
浜谷「バイキングのことはやめてくださいよぉ~」
有田「生放送で、しゃべれないのはキツイって・・・」
浜谷「いやいやいや、これからじゃないですかー!」
有田「あのねー、THE MANZAI獲っただろ?それがもうピーク!」

有田「もういいよ」
浜谷「いやいやいや~・・・」
有田「ムリムリ、やめなやめな、無理なんだってマジで。」

このあたりで浜谷さんの顔がスッと真顔に。

浜谷「マジっすか。有田さん。」
有田「この世界は天才の、一部の人しか、売れていかないんだよ。
そういうヤツじゃないって、おまえは。もう、やめろ。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・
浜谷「・・・・・・・すいません。」

ここでカーン!とゴング。
WINNER有田☆ってテロップ。

うう、カワイソウな浜谷さん、”笑って明るく返す”てのが任務なのにー。
いやこれは、わざと!のコントだからね、と思いつつも
困り顔の浜谷さんに同情。

「これ・・・結構きますね」と苦しそうに、ちゅうえいさんたちを
振り返って言う浜谷さんに対して有田さんは
「俺が本当にバイキング観ながら思ってるわけじゃないからね」
と余計なダメ押ししてたな(笑)

浜谷さんは
「そこ逆に、なんとも思ってなかったのに!」と改めてヘコむ。

この後のちゅうえいさんへのカラミは
「トガってんじゃねえよ!」だったが、これもかなり笑えた。
こっちはね、WINNERちゅうえい!☆だったな。
「じゃあ、トンガリマーチ、歌いますか?」なんて
ちゅうえいさんが言うから、有田さんが噴出して笑っちゃった。

有田さん、
どんだけスベっても満面の笑みを有田さんに向けつづける
ちゅうえいさんの、その「ハートの強さ」に
やられたんだってさ。スゴイなちゅうえい!

結局負けたのは浜谷さんだけだったー。

有田さんはでも、浜谷さんのこと「いい人だから」て言ってたよね。
「いい人」はイジメがいがあるのかも(笑)
浜谷さんは「困った顔」がいいんだよね。
(がんばってね、ハマカーン。)




人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

2014.06.18 22:29|ウーマンラッシュアワー
rispakapiyo.jpg

パカッと開く、ボールの首飾りで思い出した。
パカッとなにかふたが開いたりするのは楽しいな。
タマゴがパカッと開いて小さいピヨちゃんが
「こんにちわー!」と出てくるこれ、いいな。

「わー、ピヨちゃん、こんにちわー!」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

「家ではお地蔵様」かー・・・

フジワラの藤本さんのことね。
昨夜チラッと見た「今夜くらべてみました」で
藤本さんの妻、木下優樹菜ちゃんが言っていた。

アメトーークの「テンション高い芸人VS低い芸人」で
テンション高い方として出ていたフジモンさんを見たあとだったから、
しみじみしちゃった(笑)

優樹菜ちゃんは結婚後に夫フジモンさんの給料明細を見て
何ページにも渡る一か月の仕事量とその合計金額に驚き(量の割に少なくて)
涙が出て、、、かわいそうで抱きしめた、と言っていたんだよね。

あんな風に仕事しているのに、そう、テンション高く、
本番も楽屋も・・・とおっしゃる優樹菜ちゃん。
でね、
「家ではソファーに座ったままじーっと動かない、お地蔵様みたいです」
と言ったわけ。
すごいギャップ。でもフジモンさんご立派な芸人さんだな。
そしてふたりはよき夫婦だな。人気あるの、わかるぜ。

もうひとつ。だいぶ前に見た録画の話は
ウーマンラッシュアワー村本さんについて。

「バナナマンの決断までのカウントダウン」で
ウーマン村本の元相方が全員集合
ていうのやっていた。

”ウーマンラッシュアワー村本はどれほど恐ろしいクズ野郎なのか?”
徹底検証しよう、という企画。

よくまあ、全員そろってくださったもんだよね(笑)
10回くらいコンビ解散している、とは聞いていたが
本当にこんなに元相方がいるとは。ははは。
揃って並んだところは壮観。

予想通りほぼ全員が「村本のおかげで人間不信になった」的なことを
言っていた中で、ひとりだけ、真逆のことを言う人がいて、
そこが興味深かった。

本当にひとりだけ、「いやな思いをしたことはない」と言うんだ。
だからまったく村本くんを恨んではいないし、
「きっとスターになる」と思っていたと言うし。
コンビ解散したのは自分にその資質がないと思ったからだと。
漫才をやっていて楽しかったと?・・・
解散するときはお互い泣いた、て。

こうしてみると、ものごと
多数決だけでは解明できないこともあるんだな、と思う。

人間は複雑。
多数派が正しい答えを導きだすとは限らない・・・?

「狭き門より 入れ」という言葉もあるしな。

ウーマンラッシュアワーの場合は
現在の相方中川パラダイスくんも数えると
11ぶんの2は村本くんと相性がよかったんだな。

たぶん、
村本くんは多くの人をスクラップにしてまでも(スマン)
求める「笑い」への道を突き進んでいきたいのかも。
そうせずにはいられない、
そういう根っからのお笑い魂を持った芸人なんだ、きっと。
やっぱり「ガンバレ!」と応援したくなるよ。




人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

2014.06.17 20:56|アメトーーク
kurohamookini.jpg

これはさ、気に入ったから自分で買ったんでしょ?
モイちゃんがさ?これは、パカッとふたが開いて、
しゃらしゃらぼーるがころころって、でてくるところが
すごーくいい!て言ってたよね?ついでに
ラピスラズリの青い石もついてるし、言うことないや!
・・・て言ってたよね。

「このシャラシャラボール(ハーモニーボール)は
実にいろんなデザインがあるんだな?」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

「ブラマヨとゆかいな仲間たち」にNON STYLE。
これはなぜだか何回も見てしまった。

ブラマヨとノンスタが話しをしているだけで
とにかくオモシロイ。

吉田さんが石田さんに「呼吸がうまくできない」ことを
相談したってのがなんとも(笑)石田さんの答えも爆笑もの。
この、ネタを作ってる方のふたり、繊細なんだな(笑)

井上さんは「ビジネス嫌われ者」なのか?
なんか腹立つ!でもおもしろい!

アメトーーク「テンション高い芸人VS低い芸人」は
おくればせながら見たが、

そもそも

テンション高い方=3人でテンション低い方=6人
これが、笑えた。

3人でもウルサイ。

ウルサすぎてどうでもよくなったよ、途中で。

一番笑ったのは、最終的に・・・
ザキヤマさんのやってた、竹山さんのモノマネ。



人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。