FC2ブログ
2014.04.08 15:09|芸人さんいろいろ
nyannti112.jpg

えー、足まで描いてみました。ちびさんは・・・
足はとても短いですが、陽気な方です。ぷぷっ。
覆面レスラーのようなお顔の模様と、
手足は手袋はめたみたいに白いです。

「いつも何か鼻歌を歌っておいでです。」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

エルシャラカーニ・・・がんばってるよなー、と。
「切実!マネーリング」だっけ?48点とかの
高得点(50点満点で)で勝ち抜いているんだよ。
昨夜も・・・

え?・・・。

負けちゃった。オテンキに負けてしまったー。
3週目勝ち抜いたら20万円賞金がもらえるがずだったのに(涙)

うーん。悲しい。
オテンキもおもしろかったからな。
「マンデーごう」て誰?(笑)ほんと、おもしろいネタだった。

でもでも、エルシャラカーニもすごくよかった!!!

「どした!?・・・どした!?おまえ!?」ていう

セイワさんのツッコミ、迫力あったよ、いつになく(笑)
めちゃくちゃ好きだ、これ。


話変わって。ちらっと見た番組をもうひとつ。
「答えは動物が知っている」という、昨夜の番組、
ココリコ田中さんとテリーさん、そしてホランさん、
なかなか良い感じの3人が並んで座っていて。
そこへお悩みをかかえた方が相談にやって来る。

三浦マイルドさんと、アインシュタイン稲田さんのお悩み
=ハゲとしゃくれ・・・これにはどういう答えだったか、、、

「実は、動物界には彼らのような特徴的な外見を
“武器”にしている動物がいるという!」

ま、そういうことだから。

ハゲ=ハゲワシ・・・死肉を食する彼らは頭に毛が無い方が細菌繁殖を防げる
しゃくれ=タンバッキー・・・アマゾンに住む魚。
しゃくれたあごで落ちてくる木の実を受け止めて食べることができる。

「体のパーツひとつひとつには生きていく上で意味がある!
特徴的なパーツを武器にポジティブにいきましょう!」と
まとめるココリコ田中さん。

生物学的解説としては、
あごが長いのは男らしさを強めるホルモン、テストステロン
が多い可能性がある。とても背が高い男性はあごが長い場合が多い。
アントニオ猪木さん、しかり。つまり男としてのレベルが高い!
いともいえるのだ。

薄毛の男性は胃癌・結核に強い。気管支癌・肺気腫になりにくい傾向があるという。
健康面では恵まれているといえる。

「女性にモテないのがなによりつらいんですよ!」と
さらに訴える三浦マイルドさんだったが、

自分がまずそういう特徴をポジティブに受け止めないと!
特徴なんかもっと増やして、重ねていくくらいの勢いで!
出っ歯ではげのあの動物みたいに!!(ハダカデバネズミのこと)

と。田中さんは押し切っていた。ははは。



人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト



テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR