--.--.-- --:--|スポンサー広告
midosabaniteru.jpg
そうですね、あの方はそう簡単には
ニコニコなさらない、そういうところが
みりょくてきなんですよ。

(背中をもう少しまーるく盛り上げたいです。
模様、耳、ひきつづきの、お顔修正です。)

「ニャンコってプライドも大事なんだっ。」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

昨日、天津木村さんについてのYAHOO記事で、
ブレイクしたときのこと、一発屋と呼ばれるようになってからのこと、
などを読んだが、ブレイクの初期段階にブラックマヨネーズのラジオ、
てのがあって。やっぱりなー、と思ったりした。

「ブラマヨとゆかいな仲間たち」で関口メンディーくんにも
「ご~~~~めんディー!!!」というキメ台詞を
考案し、やって見せていた吉田さん、何かとそういうふうに
前向きに助けたり手伝ったり、てことを
実はちょいちょいしている。

ちなみにその時は
「ごめんでぃー!」とふつうに言うより、「ご~~~~」と
伸ばすほうが「メンディー!」が流れてしまわないし、
こうやって溜めてからこのポーズ!・・・とか、
すばらしいアドバイス(笑)をしていた。

以前、平成ノブシコブシがこの番組に出演した時も
徳井くんが、番組中に吉田さんに助けられたことを
感謝している、て言っていたのを思い出す。
その助け方が笑えたけど。何言ってもスベる徳井くんに
合わせるみたいに、吉田さんは自分も一緒にスベリ倒したっていうから(笑)
自分がスベるたびになぜか徳井くんは反対側に座る吉田さんの顔を
見てしまった、て。で、吉田さんは後でお礼を言われた時に
「俺のほう見んなや、助けたくなってまうやろ」とおっしゃったと・・・ははは。
小杉さんは、一緒にスベってるだけだったら助けたことにならへん!
とか、言って笑っていたけどね。吉田さんも大笑いしていたな(笑)

なすなかにしが渡辺正行さんの回でちょっとだけ漫才を見せた時は
「深夜だから本ネタはできないってかっ!?」みたいな
ことを怒鳴っていて吉田さんは、とても思いやりあるなー、と思ったし。

つまりー、吉田さんがこういう風に怒鳴ると
「もっと長いきちんとした漫才はどんなかな?」と
こちらの興味を惹くからね。

オードリー若林さんもラジオでなすなかにしがおもしろくて
たまんねー、ていうことを言っていた気がするから、
なすなかにしって、漫才師から見て、とても「おしい!」
もっと「世に知られてしかるべきだ」と思われている段階なんだな?
ていうのがあっての、そういうお話だよ。

ところで、若林さんはやはりラジオで
「最近ピースの綾部くんと話した」と言っていたな。
めずらしく「ちょっと仲がいいんだ」みたいなことを言っていた気がする。

そういえば、
ピースとオードリー、共通点もある。2位で大ブレイクってところ?
キングオブコント、M-1、、、。


そんなわけで今夜の
「ナカイの窓」が楽しみだ。「山里世代」という企画で
綾部さん、若林さん、そして当然山里さんも(笑)共演だ。



人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

2014.04.29 16:46|平成ノブシコブシ
maroaomidomeme.jpg
あの方の目は青緑。微妙な色だからね。

(やっと、らしいポーズ、手を前にいい感じに
出している・・・形になってきたかな。
目の色は何度も微調整。耳、しっぽ、おしり・・・
苦労するです。なんかまとまらない、
おしりのほうが・・・。)

「ああ、ボクも目がキラッキラしてみたいなー。」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

きのうのつづき。
テレ東「ざっくりハイタッチ」での

「突撃!芸人の晩ごはんin沖縄・今何の話してたんですか?」

ジュニアさんたちが後輩の晩ごはんに突撃して
今何を話していたか?、、、聞くっていう。

ピース綾部、千鳥ノブ、ノブコブ徳井、、、の次は

その相方たちを襲撃だ(笑)

ピース又吉、千鳥大悟、ノブコブ吉村、渡辺直美。

この4人はさらにお酒も進んで楽しそうだった。
「4人でバンドをやろう♪」
と言ってたんだ・・・ということをヒジョーに
はずかしそうに白状する大悟さんたち。

「バンド名は?」と聞かれ、
さらにはずかしがって・・・・・・答えたバンド名が
「シマボール」
ローマ字表記にしたら、世界もイケる、と!?

赤い顔してほぼ笑っているだけの吉村&又吉が
とてもかわいかった。ははは。

笑った顔と困った顔がカワイイ芸人さんは人気ある、
てのはまあ、キホンかな(笑)


ところで、この時、
「ざっくりハイタッチ」のメンバー、フット後藤さんが
前夜「MC論」を語りまくっていた、という話なんかも出ていたが、

後藤さんはこの春からいよいよ好調、
いろんな番組でMCをなさっている。
昨夜の「ジャネーノ!?」ていう番組もチラっとのぞいた。

「よちむランド」・・・ノブコブ吉村さんの単独ライブ、
冒頭のひとりしゃべりが3分もたない・・・

「楽屋にインスタントラーメン置いてんの?!」

とんでもない濡れ衣を着せられた?

「アカン、濡れ衣ビチャビチャやわ!!」

などなど、後藤さんのツッコミがおもしろかったが、
内容はどーでもよくて長いので、全部見る気力はなえた(笑)



人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

2014.04.28 16:14|ピース綾部
midosababijin.jpg
そうなんですよ、あの方はなんといっても
そこいらで評判の美人さんですからー。

(耳を薄く、本物らしく修正中で、あとは
一番苦労しているのがポーズ。体全体の形です。
目は途中段階、様子を見ながら足したり引いたり、
鼻と口とのバランスでもっとなんとかしたいところ
・・・体の模様は最後の方の仕事になります。)

「美人って、うらやましいなー、ボクもビジンになりたかったよぉ。」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

テレ東の「ざっくりハイタッチ」で

「突撃!芸人の晩ごはんin沖縄・今何の話してたんですか?」というのを
やっていたから、録画を見てみた。

吉本の沖縄国際映画祭が先日やっていた間の収録だな。
みーんな沖縄にいるから、ジュニアさん、フット、小藪さんが
ただ後輩たちの晩ごはんに突然おじゃましてお話を聞く、
という、そんなやつ(笑)

でも、けっこうおもしろい話が聞けた。

まず、ピース綾部、千鳥ノブ、ノブコブ徳井、の三人が
飲んで食べているところでは、

「綾部がラジオについて語る」というのが聞けたよ。

ノブ「綾部が『あんまりラジオ、好きじゃない』と言ってました」

ナイナイさんやさんまさんや、、、ちょっとハイテンションな人が
抜いてる、抜いてるのがおもしろい・・・と僕は思っているんです、
ただ、
僕は24時間抜けないんです。

と言う綾部さん。「笑っていいとも!」の”綾部名言”コーナーみたい(笑)

先輩方の前で大慌て、
「僕は!ラジオに向いてないって言ってるんです!」
と弁明?する綾部さんにジュニアさんがツッこむ。

「若山富三郎さんか!!?」

・・・よくわからない。すんません。

常にフルパワー☆な綾部さんは、
ゆったり自然体での「OFF」な感じのしゃべりができない、
と言いたいらしいが、ここで徳井くんが追い打ちをかける↓

「(綾部は)『僕がラジオやったら
それってテレビなんですよ』って言ってました」

一同手を打って爆笑。

ジュニアさんも容赦しない(笑)
じゃあ、やってみよう、普通に話しだして、
ええ頃合いのところで「綾部祐二のオールナイトニッポン」て言ってみようよ、
なんて。

笑えたです。

つづく。


※ところで関口メンディーさん、おめでとう!
昨日「ブラマヨとゆかいな仲間たち」見たから
思わず祝福のキモチ。EXILEの戦略にみごとにハマっている
オレだ(笑)EXILEにそれほど興味なくても
バラエティ番組のメンディー見て、好感持つ人、
きっと増える?ははは。でも、いいよ、メンディーくんは(笑)



人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

hanakomitamita.jpg
いろいろな作業しているんですよね?
どこから見ても、あの方らしいポーズになるように・・・。
(成果が見えにくい。辛抱ですね。)

「手が小さくて、よく顔の前にチョビっと揃えていてかわいいんだ。ふふふ。」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

「ブラマヨとゆかいな仲間たち」、
ハマカーンの回が面白くて、ずっと見てたが、
今週の関口メンディーさんもむちゃくちゃおもしろかったな。

関口さんがすごくいい!てのは
もちろんありつつ(黄金伝説で海に潜ってたよね)

ブラマヨふたりがダンスを習って、踊ったり、爆笑しちゃったよ。

小杉さん、スゴイな!動けるおデブってステキだ。
パフォーマーリューイチって!!?

パフォーマータカシのズレズレっぷりも笑ったし。


オードリーのANNは、冒頭部分をチラっと聞いたら、
若林さんが春日さんに「お悩み相談」!!?めずらしい(笑)

バカリズムのANNにオードリーが出た部分も今聞いているところ。


話が散漫ですが。

「もっとたりないふたり」の3回目かな?
これはかなりおもしろかった。

つづく。



人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

2014.04.25 18:36|オードリー
moinikukyusaba.jpg
パァーっと!見せちゃってよね?
肉球をさ!!いいよね、その感じ。
かなりのチャームポイントだよっ。

「だよっ!」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

「うつけもん」という番組、いいね、やはり。楽しい。
気楽にみられるっていうか。

それからピースがMCのNexTという番組、ここでも
芸人がどんどん短い芸を見せる企画をやっていた。

うしろシティの時にちょうど見た。

「ワシヅカミッ!」という企画。

「人の印象は出会って最初の15秒間で決まる!」という仮説をもとに、ブレイク寸前の若手お笑い芸人が大喜利形式でその方法を答えていくこの企画!

今回は「会社の面接会場」そして「彼女の実家」という2つのシチュエーションにおいて最高の第一印象を与える方法を考えていきました!
その結果、最も先生に気に入られた方法を披露した「うしろシティ」が金一封を獲得しました!


↑こう番組HPに書いてある。
う~ん、まことに残念。まさに、うしろシティの部分しか見てない。
他の人たちはどうだったのかな?気になる。

来週後半戦をやるらしいので、こんどこそ見たいものだ。


オードリー春日大統領の「学生HEROES!」も
わらいのゼミナール4thシーズン開校ということで、
個性的な学生芸人さんたちが、面談&ネタ見せにやってきた。

「お笑いは趣味です。」と言い切る現役東大生の
「これひー」さん、「お笑いはひまつぶし」なんて言って
にくたらしいんだけど、ひとりでやる不思議なネタ、
「マグロにされた人間」・・・オモシロイ(笑)
ネタのときは雰囲気が違う人になるんだね。

ネタやった後「ふだん出せないところをこういう場で出す・・・」
と言ってる顔を見たらにくたらしくなくなったよ(笑)

春日さんがまた、学生の話を聞くのがうまい。
うーん、うまいっていうか、いい人なんだね。

「なめられたもんだね!」とは言ったりしていても
顔は全然笑っているし、心がひろいぜ。

マグロのネタ(?寿司みたい?笑)を見た後、春日さん、
「溜めていたマグマを爆発させたら、
マグロになったんだな~?不思議な話だな。」と。
のどかにお話しになるところがなんとも良い。

「しばけん」ていう早稲田大学学生のコンビも
へんてこりんな人達だったな~。
芸人にもなりたいけれど刑事にもなりたいんです、とか?
変な悩みを語っていたよ。
「刑事はコントでやりなさい!!」と春日さん。
「なぜですか!?」と学生さん。
「ビジュアルがやべーからだよ!」て。ははは・・・。

わらゼミ卒業生からプロ芸人になったのは現在14人。
スパナペンチ、真空ジェシカ、など。



人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

marosabagenki.jpg
健康を祈って?そうなんだー。
元気になるよ!きっと!
(ざっと輪郭だけ。粘土細工っぽいですね?
羊毛フェルトで形をつくるのは・・・。
この子はゆるキャラみたいなのじゃなくて、
なるべく本物のにゃんこっぽくしたいと・・・
思っているのですが。どうなるやら。)

「小柄なんだよね?あのこ。」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

「ブラマヨとゆかいな仲間たち」ハマカーン編のつづき。

おもしろい話がいっぱいだったけど、とにかく昨日の件のつづきだけ。

「俺らがチャンピオンになった時は
この番組で新ネタをおろしたけどな!」


と吉田さんがハマカーンに生放送で言ったのは、
吉田さんが言うように「愛」だったのか?
はたまた、浜谷さんが感じたように
「つぶしにきてる、踏み台にしている」ていうのだったのか?

ブラマヨびいきのオレの勝手な考えをまず述べると、
浜谷さんの「言わなきゃ良くない!?」の後の
「そんなの、まあまあ、あるでしょ?!!!」
・・・これがそもそも、イケてない。
「まあまあ、ある」・・・そうそう、その通り、
誰も悪いとは思わないさ。
しかーし!このキビシイお笑い芸人の戦いの中、
本気で勝ち残っていこうとすれば、わずかな妥協に見えることでも
その姿勢だけで、微妙に結果が違ってくるのでは!?

なんてね。

だからね、吉田さんが言う事を信じるとすれば(笑)
親身になって心配しているからこそのあの発言だよ。

「あれ?また同じネタかー・・・」と、

本気の漫才好きな人、またはハマカーンファンは微かに思うかも
しれない、現に吉田さんはちょっとがっかりした(笑)
だが、それを吉田さんがはっきりと口に出して
言っちまうことで、小杉さんの言うように、

「ハマカーンを面白いと思って
期待している人間の気持ちに楔を打つ」

とはいかないまでも、見ているほうの気持ちはほぼ、
ハマカーンに同情し
「吉田、またあんなこと言ってー、また自分らはチャンピオンだってー、
いつまで言ってんだよー・・・」という方向に行くであろうと、

そういうしくみであったのだ、とオレは思うわけ。
だって、ああ言ったら、絶対吉田さんのほうが得してないだろう?
吉田さんはそれを承知でやってるにきまってるじゃん?
て・・・ちがうかな(笑)

得している部分があるとすればー、
「ああー、また出たよ、吉田ビョウキだからー、」
と”ブラマヨ吉田はふつうでない変な奴”てことを表現できて
芸人的にオッケーだ、て・・・そのぐらい?


まーね、でもね、浜谷さんも立派な芸人だからね。ふふ。
もしかすると、こうやって「ブラマヨと漫才」をやりたい
だけなのかな?て・・・それも思ったな。


そのあとの漫才の話で、
自分浜谷=過剰に怒る人、神田=イラつかせる人、
という、自分らの漫才での役割みたいなことを言っていたからね。

「過剰に怒る」てのが得意技の浜谷さんは、
番組冒頭から、あんなふうな会話で盛り上がりたかったのかな?

とも、思いたいね。



人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

hanakohatiwareare.jpg
あれー?って、よく言いますね。
あの子ちゃんは。
(首の骨がポイントだけど見えないので
首をかしげていただきました。成果が見えにくい
修正が続いております。)

「あれー?ま、いっか!て言うよね。」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

「ブラマヨとゆかいな仲間たち」ハマカーンがやっとゲストに
呼ばれてー、で、浜谷さんが吉田さんへの一年越しの恨み?ての?
言ってたな。

「俺らは新ネタやったけどな!」と、、、新年のネタ番組、生放送で吉田さんが
ハマカーンに言った、ていう件。

う~ん、これ、ホントにどっちなのかな?

優勝直後の一発目の舞台で優勝した時と同じネタをやるか、
または、ネタを変えてやるか、てこと。

2週間しか間がなくて、、、ハマカーンは同じネタをやったわけだが、
それに対して吉田さんは

「俺らがチャンピオンになった時は
この番組で新ネタをおろしたけどな!」

と言ったわけで。

浜谷さんはショックを受けた、と。
(神田さんはまた違うことを思ったというが。
ブラマヨが、いよいよ同じステージに立つことが
出来た証として、対等に張り合ってくれた、みたいに感じて、
むしろちょっとうれしかった、て。)

とにかくそれがショックだった浜谷さんは
吉田さんにこの発言の真意を聞いてみたかった、ということで。
で、聞いてみたら↓

「覚えてるよ」と、吉田さん。

そして「あれは、です。」とおっしゃる(笑)

「ふたりは愛を感じてないよね?」と小杉さんは笑いながら
フォローツッコミ?しているが、

吉田さんはさらに説明する。
「俺は楽しみやった。あの優勝したハマカーンはどんな漫才するんやろ?
ほんなら、おんなじネタをした。・・・え?そのネタ、ついこの間
皆観たんやけど・・・と思った。」

浜谷さんはしかし
「言わなきゃ良くない!?」と大声で。
「そんなの、まあまあ、あるでしょ?!!!」とね。

「言わなきゃ良くない?てことを全部言う人間やから(吉田は)」
と小杉さんの再びナイスな補足をはさんで
吉田さんはさらに言う。

「優勝直後の1発目ってスゴイ大事やん?
俺らはやったんです、別の漫才を。それはなんでか?て言ったら、
一回年末に面白い!てなったわけやん?さらにとどめを刺してほしかった。」

「ハマカーンを面白いと思って期待している人間の気持ちに
楔を打ってほしかった・・・?」
小杉さんはせっせと補足する(笑)

吉田さんはハマカーンの苦労している姿をちゃんと知っているから・・・
浜谷さんがある番組で「片方の鼻息だけでロウソクを消す」という芸でがんばったり。
神田さんは神田さんで「うのちゃんの弟」という立場の難しさを背負い、
メリットだけではなくデメリット、「うのさんの弟ってだけやん」と言われることも
ありうるだろうと想像できたから、

ついにチャンピオンになって「ステキやな」と思って!

思ったからこそ!見てたら!
おんなじこと(ネタ)やっていたから
「それじゃアカンのちゃうん?」と思ったんですよ!!

・・・というのが吉田さんのお考えだ。ははは。

これを聞いたハマカーン、素直な神田さんは

「わー、愛だよ、これ」とにこにこしているが

浜谷さんは「違う違う!ちょっと違う!!」と言う。

「裏で言えばいいだけだもん!!」と(笑)

オンエア中、生放送で!ハマカーンをボーンと踏んで!
踏み台にした!!・・・こうやってボーン!て踏んだ姿が
目に見えた!と浜谷さんは譲らなかったわけ。

吉田さんもついには「それはしゃあない」、
「”愛”8割、”映りたい”2割や」と言っていたがな。

ここで再び。これ、ホントにどっちなのかな?と考えてみると。
オレは8割!吉田さんの「愛」を信じるね(笑)

なぜなら浜谷さんの「裏で言えば良くない?」という言葉には、
ぜんぜん共感できないからだ。

共感できないっていうか、正直言うと
「裏で言っても意味ないじゃん!?」くらいのこと、思ったです。

なんか長いのでつづく。



人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

2014.04.22 17:50|バナナマン
risnyanyakyuukyo.jpg
なんだと?急にもうひとニャン・・・
やってくるのか!?健康祈願に!?
どういうことだ!?
わからんのでござるっ!!
(どれもこれも、ぶかぶかぼよぼよ、
はかどってませんが、病気になってしまった
知り合いのニャンコの健康を祈願し、
そっくりニャンコを制作することになった、
というわけです。)

「赤い元気のもとを胸に隠している・・・そんな健康ニャンコ・・・
なんのことだろうね???」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

「ギャンブル・ザ・ワールド」という番組は
おもしろいのかな?と・・・見てみた。

ザキヤマさん、バナナマン日村さん、ノブコブ吉村さん、渡辺直美さん、
そして女優の上間さん。

出ている人たちがおもしろそうだったからね・・・

ハッピーターンと柿の種、フランスの一流シェフは
どちらをおいしいというのか???

これはね、柿の種、でした。

(オレはハッピーターンが好き。)

マサイ族の酋長が選んだのも、柿の種。

(でも、オレはハッピーターンが好きですっ。)

バイきんぐが体を張ってがんばる企画も、いいね。


「ブラマヨとゆかいな仲間たち」ハマカーン編を
見ながら、いろいろ考えてみたりしつつ・・・
そうだな、ハマカーンの今後は結構な割合で神田さんにかかって
いるかもしれんな?と思ったり。


スポーツではなんといっても「世界卓球2014」だな!と。
バラバラのことを少しずつしか考えられない昨日今日だった。



人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

2014.04.20 17:12|オードリーANN
moihatiwarekun.jpg
ちょっと大きくなったときの写真かな?
これは・・・。
(目をいろいろ試して取り替えているから、
進みませんね。手足もボヨボヨ。耳の中もはやく
やりたい・・・)

「そうだね、ちょっとキリっとしたお顔になってきたんだね?」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

「ブラマヨとゆかいな仲間たち」にハマカーン。

漫才の作り方やテレビ番組での振る舞い方など、
おもしろい話が満載だった。

しかしそれにしても、THE MANZAI2012年優勝のハマカーンが
2013年優勝のウーマンラッシュアワーより、
この番組に呼ばれるのが遅かったとは。
いろいろなオトナの事情があるのだろうなー、
と漠然と思いつつ、ま、遅い早いは目をつぶろう、
とにかく出られたんだからな、と気を取り直し・・・

詳細はまた、にするとして。


断片的に思い出したこと言ってしまうと、
「もっとたりないふたり」の

「飲み会の誘いを断る方法」に「アイザック」ていう
なんか、一見カッコよさげな方法があったな・・・と。
若林さんの編み出した技だけど・・・
そうだ、山ちゃんの新技?には「メガネドラック」「ムツゴロウ」・・・
頭おかしいな!?ふたりとも!(爆笑)

ラジオ=オードリーのANNでは、
若林さん、いかにこの「もっとたりないふたり」の収録が楽しいか!
を語っていて。だんだん山ちゃんが
「おもしろさがぱんぱんにつまった球体に見えてきてね」
というような、おっかしな表現をしていたですね。

大阪でツチヤくんに会った話には、ちょっと
どこかがイタイ気持ちになりましたが・・・
いや、若林さんにはずーっとこのままちょっとイタイ感じのものを
抱えて生きて行ってほしい、しんどいことでしょうが、と切に願うのですがー・・・

春日さんのトークは今回もまたもや!
「お、おもしろかった!」です。
ボディビル?やってるんだよね?
で、大会に備えてー、むつみ荘で
ムキムキのおじさんたちがぎゅうぎゅうに集まって、
そして、ムダ毛をそる!?・・・そんなお話が
大爆笑ものだったな、いや、ホントに。



人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

2014.04.19 20:20|ウーマンラッシュアワー
moifurusyasin.jpg
あ・・・あの子の赤ちゃんの時の写真だ。
古くて茶色くなってるね。
(バランスがまだまだ・・・ぶかぶかしているし
手足ももう少し引き締めて肉球刺繍して、
指を縫って、ほっぺたもひきしめて・・・
と、やることがいっぱいです)

「そうだね、なつかしー!」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

「もっとたりないふたり」の2回目を録画で見て・・・

あいかわらず「飲み会がイヤだ」とか!?
進歩が無いこと言ってるふたりの(笑)
新たな技は・・・バカバカしすぎて、詳細確認中。

「さんまのまんま」にはウーマンラッシュアワーだったな。
THE MANZAI優勝のご褒美番組も始まったウーマンラッシュアワー。
「TOTYOラッシュアワー」だったっけ?どうなるのかな?

30歳までにテレビに出られなかったら、
梅畑を継げ!、、、と、両親、親戚に呼び出され
約束させられておったのか・・・村本さんはー・・・(笑)

よかったねー、優勝して。


今、体育会TVちょっと見たです。
春日さんの水泳速かったー、かっこいいね、
小島よしおさんの飛び込みもあいかわらずステキ。
浜谷さんや太田さんやオテンキのりさんの柔道もカッコよかったー(笑)


ところで、今ここら周辺では空前の「ジョージ王子」ブーム。
イギリスのジョージ王子がまんまるに太っていてばたばた元気がよくて☆
めっちゃ可愛いから、てそれだけです。はい。
ジョージ王子のニュースを見かけたらその日は
ラッキー☆☆☆・・・て、そんな感じ。


※今夜はやっと「ブラマヨとゆかいな仲間たち」に
ハマカーンが出演。楽しみだ。



人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

