FC2ブログ
--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.03.24 22:15|THE MANZAI
moisakuratibi.jpg
小さいね、花びら。
ちびねこちゃんはちょうどいいって言ってるけどね。
もっと花びらを編んでくれるかな?
桜はひらひら~っと花びらが舞うのが好きなんだよね。

「ピンクとムラサキ?糸の色は?」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

「ブラマヨとゆかいな仲間たち」に品川ヒロシ監督が来た。

小杉さんが品川監督の映画に出演しているから、その関係だね。
正直、品川さんについての話はまあ、それほどアレだけど(笑)
後半の「吉田さんが丸くなった?」という品川さんの指摘には、
なかなか深く考えさせられたよ。それについてはまた。


で、話変わって。
「THE MANZAI&AKB48 スペシャルLIVE in みちのく合衆国」
これはおもしろかった。昨年はハマカーンが司会して千鳥とか
アルコ&ピースとか、出ていたよね。

AKBのみなさんのパフォーマンスにも心が温まったが、
そう、小さいお子たちが本当に楽しそうに踊っていたり・・・

やっぱり「漫才」部分。すばらしいLIVEだった。

磁石、流れ星、風藤松原、オジンオズボーン、学天即、
チーモンチョーチュウ、NON STYLE、東京ダイナマイト、相席スタート。

ウーマンラッシュアワーは一番最初に漫才をしてそのまま司会。
去年のハマカーンと同じ、チャンピオンのお仕事。

磁石やオジンオズボーンや・・・ほかのコンビの漫才を見ている
ウーマン村本さんの笑顔が、とにかくよかった。

自分の方にカメラ来るな?と意識しているときは
キチンとゲスキャラ作った表情をしている村本さんだが、
他のひとの漫才に思わず笑っている顔は、別人だよ。
漫才が心底好きな人だということが、あふれ出てしまっている(笑)
たぶんカメラの人もそう思っていたんでは?と思うくらい、
ふっと合間に映る村本さんの笑顔はよかったな。
心が洗われるとは(笑)このことだ。

ほぼどのコンビもTHE MANZAIでやったネタの感じだったが、
オジンオズボーンのは、ちょっと違っていたかな。
おもしろかった。
篠宮さんが「俺の方がツッコミがう~んまいっ!(上手い)」なんて言って
おそろしくむちゃくちゃなツッコミをやってみせてくれるんだよね。
また見たいな。

ボケのほうが、変なツッコミをして大暴走・・・て
オードリーとも似てるね。
本物のツッコミ(高松、若林)が何を言っても
ほぼ、日本語が通じない(笑)危険なキャラ、て・・・
そういうところも、篠宮さんと春日さん、共通している。

流れ星はウケてたねー。
「ひじ神様」バカウケ。キャラのブレイク具合では
ちゅうえいさん、篠宮さんより一歩リードかな?

NON STYLEのウケ方もすごい。
この時はウーマン村本さん、しっかりにらみつける顔を
くずさなかったみたいね(笑)


(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。