fc2ブログ
moimigaatumi.jpg

えー、早く磨きたいから待ってるんですけどね?
ひとつ意見を言わせていただくと、
そのお花、厚みを少しつけてほしいですね。
そこに、何か工夫のしどころがあると思うんだよね。
あ、このキャラメルみたいにコロコロにする必要は
ないよ。

「なるほど。うん!いい考えが浮かんだよ!・・・たぶん。」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

「ブラマヨとゆかいな仲間達」若手芸人SP。

ジャングルポケット、デニス、シソンヌ、が相談に来た。

ジャングルポケットの悩みは

「僕らも目立ちたいです」

僕らというのは言わずと知れた、「斉藤以外」。
太田さんと武山さん。

太田さんのしゃべりはひじょうにおもしろかった↓

予想はしていたが、いざ斉藤と組んでみたら、
「思いのほか斉藤がスポットをあびて・・・
思いのほか、俺がなんでもなかった・・・」

このように自分で言っちゃう太田さんだよ。

斉藤さんのジャンポケへの激アツな思いは、よく伝わった。
途中で「お前、何感情的になっとんねん!?」という吉田さんの
つっこみも入ったが(笑)斉藤さんは大真面目。

ピンでの仕事が増えているが、
「3人で出ることがいちばん・・・」とあの濃いー顔で言うから。

昔いじめられっこだった、なんて言ってたことを思い出すと、
なんかイヂらしい・・・(笑)人気出るのわかる、これは。

武山&太田は自分よりしゃべるのがうまくておもしろいんだ、
ということを熱弁していた斉藤さん↓

「ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、
自分は、ふつうのことをただ大きな声で言ってるだけで・・・
おもしろいこと言えないんですよ。芸人には向いてないと
分かるんですよ、自分は。」

これを本気で言ってんだな?というのは、2回目に見た時に
よくわかったよ(笑)太田&武山がしゃべってるときの斉藤さんの顔。
やっぱり、カワイゲがある。

それにしても、、、、

なんかがんばらねば!ということで、
なぜ整形するかな?武山さんは。

まあね、
3人三様でどこかとんちかん?なバランスがジャンポケなんだな?て。
楽しくなったよ。

吉田さんのお悩み解決案は
「武山以外の残るふたりも整形しなさい」というものだった。
なんのこっちゃ。


デニスもね、ひじょうに若手らしい「カワイゲ」があってよかった。

悩みは、半分ブラジル人の植野行雄ちゃんのキャラが

「飽きられるのが怖いです!!」ということ。

今はこの外人キャラでやっているが・・・吉本にもハーフ芸人はいっぱいいる。

先行きが心配・・・。

これには吉田さんも小杉さんも「大丈夫!」というふうに答えた。

理由は相方松下くんががんばっているから。

カワイゲ、という点ではこの松下くん、光っていたよ。
話を聞いていると性格いいし。
行雄ちゃんがレギュラー番組やっている間に
自分はポルトガル語を勉強する、て言ってる。そうすれば、
行雄ちゃんじゃなくておまえがしゃべれんのかい!?
てなって、ウケるはず、と思うから・・・・

自分もおもしろいことせねば、て、「人間ポンプ」の技も磨いている。
とにかく前向きでまっすぐ、がんばりやの松下くん。

ブラマヨのふたりも
「おまえ、がんばってんなー!!」と感心。

なんだか心があたたまったぜ(笑)

後のデニスふたりのインタビューで、
「相談して不安がなくなりました・・・
いけるところまでつっぱしっていって・・・こいつが待ってる」と行雄ちゃん。

ブラマヨ吉田さんのお答えが
「大丈夫や!だっておまえ(行雄)が飽きられたあと
あれ(松下くんの人間ポンプ)が控えてるんですから」というものだったから。

吉田さん実演(松下役)

「行雄ちゃん、ついにお前飽きられたか!・・・任しとけ!・・・
カ~~~~~っぺっ・・・」

・・・芸人さんはこうでなくっちゃね。


シソンヌはこの二組にくらべて、小憎たらしかったな。

お悩みは「テレビに出た時何をどうすればいいかわからない」

というものだったが・・・キホン的にバラエティ番組でのひな壇仕事を
小ばかにしているふしが見受けられる。ネタ人間だから、というが・・・。

吉田さんの答えも厳しいトーンであった。
「なんでお笑いやり始めたの?」と聞いていたよ。

「おまえらがどう思ってるか知らんけど、(仕事には)
お金が発生しているから。」

という当然のことをびしっと言う吉田さん。そして、

何もできないなら、例えば、大きな声で
「なんもできねー!」て言えばいい、と。

さすがにシソンヌも反省のおももち。
後のインタビューで、
「これからは、何も言わないで怒られるよりは、
何かを言おうと思います」と言っていた。

・・・・だよね。

おもしろエピソードなんていっさい思いつかない、
て、なんか自慢げに(?)言っていたシソンヌのおふたり・・・

小杉さんを見習えよ!・・・オレが言うまでもないけど言うよ(笑)

だっておもしろかったよー、小杉さんのメガネの話☆
3時間ぐらいかけて一番オシャレだと思うメガネを選んだら・・・
それはヤッターマンのボヤッキーモデル、ていうデザインだったらしい。
なんだかステキなコラボ商品ではあるみたいだけども、
小杉さんがボヤッキー・・・おもしろすぎるべー?


(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト



テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR