FC2ブログ
2013.07.12 19:39|デニス
kuroruikakyouhatu.jpg

今日のスイカはおいしかったです。

「しゃきしゃきしていたよ。」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

「バチバチエレキテる」の緊急特別編、

岡村さんに会えちゃった!スペシャル?

MCのよゐこ濱口さんが「未来のナイナイ岡村くんを発掘するんだ!」
と勝手に言ってる、この若手芸人の番組「バチバチエレキテる」、

ひょんなことからその「ナインティナイン岡村くん」に
メンバーが会うことになったという今回。

「めちゃ×2ユルんでるッ!」という、岡村さんのネット配信番組に、
濱口さんがゲスト出演、そこで突然生電話して「バチバチメンバー」
を呼び出したわけね。

誰が岡村さんに「ハマった」か?ていうと、
3位プリマ旦那野村、2位デニス松下、1位ラブレターズ溜口、、、でした。

実際のところは、この中でちゃんと岡村さんに会えたのは
デニス松下さんだけなので、松下さんお手柄!!と言いたいね。
笑えたのは「ブラジル人」行雄ちゃんが「緊張しい」で、
松下さんのほうがのびのびしていたところかな。
がんばっていらっしゃったよ松下さん”人間ポンプ”で。

コントは「ニャンウィズアミッション」???
楽しいね。シュールなコントだよー・・・。
ニューヨークの嶋佐さんのアブないキャラも生かされてるし。
この「謎の猫漫才師」たちは今後どうなってゆくのか?
彼らの尊敬する先輩コンビ、オッペケペー改めニコチンタール、
はどうなのか?・・・???
先が楽しみ。


それから。
「ハマ3」のウーマンラッシュアワー、見た。
ひとことで言えば「下衆の喜び」。
これは村本さんのお言葉。

出て来るときから性格の悪さ全開の村本さん。
「一緒に盛り上がってくださいよ、盛り上がって下さらなかったら
次に番組で一緒になった時に協力しませんからね?」
とダイノジ、ハマカーン、タモンズ、に向って言う。
おとなしくしていたと思ったら・・・口ひらいたとたんに
これだから(笑)

ハマ3の内容もね↓
「ウーマンラッシュアワー村本がしてきた人格を疑われる行動」

自ら言うか!?・・・とみなさんも笑ってあきれる。
相方パラダイスくんも「損するから本当はイヤなんですけどね?」と言うしかない。

ハマ3・・・ツイッターで一般の人とケンカ(しかも小4女子と?)

ハマ2・・・元カノのブログをチェック(努力家タイプのストーカーです、て。)

ハマ1・・・ファンレターに電話番号があったらすぐかけちゃう

浜谷さんは村本くんのあまりの「ゲス」さに、本心から
「下衆の極み!」と言っちまったのだった。

しかしハマカーン浜谷さんは言うなれば
「クズの極み!」だったよね?ははは。「とんねるず参観日」見たよ。
ひどいじゃねーか!?浜谷さんも!?

母上がー、パートでお働きになったー、
涙の仕送りをー、こともあろうに「ギャンブル」につぎ込むとは!?
まさに!クズの極み!!
さらには、その「ギャンブル」でこしらえた100万にもなる借金をー、
ご両親に立て替えてもらう!!
まさに!!地獄の鬼すら反吐吐く所業・・・・!!♪

まーね、いいんです。クズでもゲスでも。

芸人さんとは、それもこれも、楽しくお仕事として表現して、
オレたちを笑わせて下さるという特殊な働き方をなさる方々だからな。
それに、ハマカーンの漫才を見ればご両親もうれしかろうと
想像するですよ。

しかしスギちゃんは、一度も「お金を送ってくれ」と
言ったことはないです、てお母さんが言っていたな。
そこ、なんだか一瞬すごく「株が上がった」よ。
浜谷さんの話の後だけに(笑)


(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト



テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR