FC2ブログ
--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.06.10 20:05|芸人さんいろいろ
rismoyou32.jpg

だいじょぶか?なかなかにブキミでござるよ?

「フフフ・・・。」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

「日10☆演芸パレード」、今週じゃなくて先週の録画を
なぜだか気に入ってずっと見てたんだが。

えー、勝ち抜きキャスティングバトルのところなんだよね、
あばれる君がお蕎麦の出前のネタやったり、西村ヒロチョが
エビとかの恋愛?のネタやったり・・・、あとはどぶろっくや・・・

しかし何を何回も見てるかっていったら「えんにち」。
うひゃー、ハズカシー・・・て、「えんにち」に失礼だろうが!が!
しかしなんだかあの「アイパー滝沢」さんて、趣味が編み物!?
編み物教室を開催していると!?・・・オモシロいお人だよ。
そしてネタがあれ(笑)知らなかったもんですからー
「えんにち」のことをー。

♪兄ちゃん事務所でホンホンホンホンホン♪

動揺「どんぐりころころ」の歌に合わせて歌ってるんだよ。
あの、ちょいちょい出てくる「ホンホンホン」がたまんねーのさ。

伊東四朗さんに
「えんにちさん、あのネタを絶対に照れないでやっているのが僕は好きですね。」
と言われて、アイパー滝沢さんは
「ありがほぉ~う!」と答えておりましたな。いい

でも、注目すべきは、あと少しで5週勝ち抜ける「5GAP」だったよね。
今週の分見たら、勝ち抜いたね?おめでとうございますだよ、「5GAP」
冠番組獲得だ。

5GAPは久保田さんが平成ノブシコブシの吉村さんなどと同居していたという?
東京NSCの同期だから、ピースもノブコブも。出世していく彼らを見ていて、
自分たちもがんばりたい!と、ホントにがんばって5週勝ち抜いて。
5週目はギリギリだったけど、でも「イケそうだな」と思ったよ、
ネタを見たときに。どんな番組をやるのか楽しみ。

この勝ち抜きキャスティングバトル、色々なプチ情報が挟まれるのも楽しい。
あばれる君は教員免許をお持ちだそうで・・・
教育実習で声がデカすぎると怒られていたそうだ。
西村ヒロチョさんのお母さんがいきなりVTRで出演したり、もあったな。
「えんにち」はアイパーさんの「編み物教室」の様子が少し映し出されたよ。

ところで、
今週は「流れ星」がよかったな。うーん、しぬほどばかばかしい~。
ちゅうえいさんの「コンパスおじさん」は要確認のギャグだよ。
何回も確認しちゃったよ(爆笑)

お客様には一番ウケていたのが「ななめ45°」

オジンオズボーンはちょっと勢いがなかったような?
流れ星ちゅうえいさんの「バカバカ大バカパワー☆」が爆発していたので、
篠宮さんの「バカ」が霞んでしまったのでしょうか???ふふ。
しかしオレは篠宮さんにも、もっと潜在バカ能力はある、と
期待しているんですよ・・・(笑)


(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。