FC2ブログ
2013.06.05 20:07|平成ノブシコブシ
risribosabasiori1.jpg

リボンの色がいいのでござる。
オクラみたいな部分もまあ、悪くはないが・・・。

「いろんなリボンがあるね?これはみんなにあげちゃおうかね?」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

「ヌメロン」昨日のつづき。

平成ノブシコブシ吉村VSオリエンタルラジオ中田

「データは揃った」とふんぞり返るあっちゃんに、
そんなこと言ってるうちはまだまだ子供、
「こういうゲームっていうのは・・・TVショーもそうですけど、
ここ(胸を指す)ですから!それが解ってない内は私には勝てませんよ!」
とデカい声で言い返す吉村さん・・・やっぱりおバカっぽい。

あっちゃんには勝てそうもない空気、まんまんだよ?
・・・と思いきや、だった。

あっちゃんはそこまでは、一見優勢で、先輩吉村さんに対して失礼千万な
発言を連発、「時間が無いですよ?」なんて余裕かましていたので、
その大逆転一発KO的な吉村さんの勝利は「ざまぁねえな!」と、
見ていた劇団ひとりさんが溜飲を下げたほどの、見事なものであったよ。

吉村さんはあっちゃんのクソウルサイしゃべりも「・・・?なんて?」
と耳に入らぬほど集中して考えた末「176」と一撃であっちゃんを倒した。
頭いいじゃん!?吉村さん!運もあるし!・・・てことで。

ついてないあっちゃんはその後の女子、安座間さんにも負けた。
ミスなんかしちゃって、カッコ悪く負けた。

芸人としてはそのオオゲサでにくたらしい大口キャラ、
がんばってるな(あっちゃんかっこいい♪)と思うけどね、オレは。
ただ、「今光っている」吉村さんとの輝きの差が・・・
少し同情した。しかしそのがんばりは無駄ではないハズ(笑)

ちなみに吉村さんはそのあっちゃんを倒した技を
「オリラジ食い」と言ってたな?オリラジ藤森くんを
別のゲームでこてんぱんにやっつけたというのだ。

「冬」だなオリラジ。でもなんんつーか、それでふつう?
はやく売れたもんな?ありえないくらいの早さ、速さ、若さで。

そうだよ、吉村さん、オリラジがスター☆であったころ、
先輩なのに地道にがんばってたんだよね、オレ知ってる。
又吉さんの本とか読んでるから(笑)

とにかく、いろいろあったほうが味がでるよきっと、芸人として・・・。
よけいなお世話、なこと言って恐縮ですが
いろいろあって、もがきつつもけっこうしぶといオリラジ、
見ているこちらは楽しいよ☆

ノブコブ吉村さんは、まさに今ピカピカしている気がするが、
どこまでいけるのかな?て。それも楽しみ。



(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR