FC2ブログ
2013.03.31 19:56|オードリーANN
amesyonyanbbb.jpg

春になると思いだすな。アメショのショータロー、
元気かな?・・・あいつはボールとタケノコが好きだった・・・
今日はタケノコと小松菜のあんかけ焼きそばを食べたよ・・・

「椎茸も入ってたよね?」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

オードリーのANNで、昨夜は
終わったばかりの「オールスター感謝祭」TBSのことを
振り返っているのがおもしろかった。

春日さんはあいかわらず本気のホンキで
勉強してクイズに臨み1位をとろうとしていたが
12位で。「無念!」てくやしがっていたな。
マネージャーのDちゃんにも、マジでクイズを最後までやりたいから
ギリギリまで残らせてね、と言っていたらしい。若林さんは、
このラジオのため、最後まで残らず退出したのに。

同じ事務所のハマカーン浜谷さんは、壁のぼり優勝したよねー、
て話では。壁のぼり=スピードクライミングっていうの?

「ハマケンはけんすい男だもんね?俺はスクワット男だけど」
と言う若林さん。このラジオで聞いた記憶がオレにもあるが、
また言ってたよ「真夜中の懸垂男」エピソード。
久我山あたりにみんな住んでいた、その昔。
夜散歩する若林&サトミツ、公園を通りかかると、ガシャン!ガシャン!・・・
謎の音。夜の公園でひとり懸垂にはげむハマカーン浜谷だった、という。

そんなわけで、壁のぼりは浜谷さんにはうってつけ。
「漫才以外の特技を見つけました!」・・・てわけだ。
話題の武井壮にも、ジュノンスーパーボーイの佐野くんにも
勝った…ことがはたして番組的によかったかどうかはビミョーでも(笑)
オメデトウゴザイマスだよ。
決勝前に「ゲスのきわみ!」でひとすべりしておいたのが
良い結果につながった、というコメントはナイスだったよ、浜谷さん。
浜谷さんの対戦相手はなんだか壁で「すべって」自滅していたもんね?
しかしひいき目に見てもなぜだろう!?
ロンハーのときもしかり。結果は凄いのに!
なぜか地味だよ?喜び方かな?「地味の極み!」(byザキヤマ)
なのがなんともおしいっ。(笑)

春日さんのその日の盛り上がりはマラソンの優勝者を的中させたとき。
「体育会TV」でご一緒した森くんの身体能力をひそかに知っていたことが勝因。
ひとりで的中だったらよかったのに「こじはるめ~」とAKBのこじはるさんを
恨むところがオトナゲない(笑)こじはるさんもドラマ共演で森さんが
自転車で現場に来るところなど目撃していたから、的中者は2人だったわけ。
25万円ももらえたんだからいいじゃないの?て思うけどね、
お金にはシビアだから、春日さん。50万がよかったー!だって。

あとはね、恒例になっている、
オールスター感謝祭でのたけしさんコーナーはどうだったか?だな。
まあね、黒柳さんのところも抱腹絶倒だったのはちょっと見たよ。
お年寄りが若者より”攻めてる”のはたのもしいかぎり(笑)

それにしてもたけしさん、攻めすぎ?(笑)
オリラジ藤森くんのことね。(真相とか興味なし。
ただやはりニッポン放送オールナイト45周年のときの放送で、
あっちゃんが言ってたな。コンビ二人きりの時に藤森くんが泣いて
『頑張るから』と言ったとか?そんなようなこと。)

オードリー的には、
女子にはキビシイこと言うくせに若林さん、
友情は厚いというか、CM前だか後だか、たけしさんのところに
とびかかりに行った藤森くんがしっかり画面に映ったことを、
芸人としてほめている様子だった。「伝説だよね」と。
「俺はあんなにフューチャーされたことない。目立ったことない。」
なんて、言ってた。

女子にはキビシイって(笑)発言はこれ。↓(中2病の一症状?)
「ああいうときの女性タレントや女優さんって、薄着でポーチ持ってハイヒールで
カツカツとか歩いて、バッカじゃねーの!?」
・・・「バカ!」はまあ、直後にむにゃむにゃ訂正したけどね(笑)


他にも面白い話題満載だったANNについては、あしたにつづく。
若林さんの本の話からオードリーのギャラの話・・・
春日さんと浜谷さんがロケではしゃぎ過ぎた話・・・
ナイナイ矢部さんの結婚話からの春日さんの結婚への道のり話?
・・・笑ったよ。


(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR