FC2ブログ
2013.03.25 21:48|キャプテン渡辺
midoitigohappa.jpg

こんな編み方をしたことはありましたね。
もっとごちゃごちゃした編み方もしたこと、ありますしね。

「いろいろ方法はあるんだね?」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

キャプテン渡辺、、、そうだったのか?(笑)

先週から「ざっくりハイタッチ」では、芸人さんが「情報屋」になりきり、
さまざまな、多少アホらしい「情報」を語る企画をやっている。
”芸能界の裏情報を現場からタレコミ”とか言ってね。
ジュニアさん小籔さん、フットボールアワーのふたり、が
情報収集してるわけで、、、

「芸人最強ギャンブラーが隠していた真実」

・・・てなんかオオゲサな感じのタイトルの情報を
語ったのはバイきんぐ小峠さん。

まず。芸人最強ギャンブラーというのはインスタントジョンソンのじゃいさんのこと。
ギャンブルで勝ったお金でマンションさえも購入したお人だ、というのは
オレも聞いた事があるよ。

で、じゃいさんの馬券購入方法として。
彼はもうひとりの「筋金入りのギャンブラー芸人」キャプテン渡辺と
毎回相談して馬券を買っているのだ、と小峠さんは説明する。
だから、年末に行われたWIN5も、じゃいさんは
いつものようにキャプテン渡辺に電話をして、
どうするか相談しようとしたが、あいにくその時
キャプテンさんは「仕事で遅刻してそれどころじゃない」て状況だったので、
じゃいさんはひとりでWIN5を選んで買った。
数日後、結果を見たら、じゃいさんの買ったWIN5の馬券は
「3700万円」当たっていた!!日本中でそれを買ったのは18人のみであったという。

「キャプテン渡辺は毎回!じゃいさんと同じ馬券を買っていたのに!
その日に限って買わなかった・・・そのショックで!!・・・」

小峠さんの言うことには、、、
「キャプテン渡辺というのはR-1ぐらんぷりで2年連続決勝進出しているのに、
今年3回戦で落ちたんです。あまりにもショックで!2年連続決勝に行ってたやつが、
今年は準決勝にすらいけなかった。」

そうなのか!?それが理由なのか!?(笑)

「そして・・・」と小峠さんのお話はオチへと続くが
それはもうどうでもいいや、て気持ちになったよ。ハハ。

一応つづきね。その数日後じゃいさんと飲んだ小峠さん。
「それがあそこのBARなんです」とかなんとか言ってる。どうでもいいけど(笑)
じゃいさんは先輩としていつも小峠さんにおごってくれていたから、
その日は小峠さん、ちょっと自分も払わねばと5000円を差し出した。
じゃいさんは「あー、ありがとう」と受け取ってお会計をなさった。
「今思えば、3700万円持ってる男がよく後輩の5000円とったな」とね。

この事件・・・
「3700万円的中男が後輩から5000円徴収事件」はくれぐれも内密に・・・
とテレビに映りながらわざとらしく人差し指で「しーっ」とやる小峠さんだった。
(小峠さんは、とりあえず最近いい味出してる。笑)

卵が先かにわとりが先か・・・。
ツいてないから馬券買い損ねたのか?
買い損ねたからツキがなくなったのか?

キャプテンさんには、陰ながら今後のご多幸をお祈りしたい・・・。
オレは大ふぁんですから。


そういえばアルコ&ピース平子さんもこの番組で先週、
有吉さんのちょっとよいお話を語っていたなー、なんて
思い出しつつ「ワラッタメ天国」の最終回についてだよ。

メダル4つ集めて100万円にリーチがかかったアルコ&ピース、
結果は・・・残念。2位だったから。

パンサーやジャンポケやハマカーンや、上々軍団?
チョコレートプラネットに・・・みなさんおもしろかったから、
ま、いいか。100万円は打ち上げ代ってのも悪くないかも。


ところで、今夜は楽しみにしていた「ショナイの話」最終回。
これはどういうことなのかな?↓
ブラマヨ驚愕「ショナイ」最終回でチュート徳井が衝撃告白


(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト



テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR