FC2ブログ
2013.03.16 19:15|オードリー
rishaatogoi1.jpg

これじゃなくてー!!
もう一個のハートさ、そっちはみんなで
ガンガンみがくよ!みがくでござるよ!!

「もうすこしやんわりした形のあのハートね?」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

「ナカイの窓」のブサイク芸人SP、おもしろかった。
だいたいね、中居くんのとなりにオードリー若林さんで、
それだけでも楽しい。若林さんがゲストMCってことね。

しかし言うに事欠いて「SMAPの中で一番ブサイクなのは誰ですか?」て。
台本に書いてあるにしても、若林さん、よく聞けたね(笑)
中居くんは答えたよ。
「ほんっとに・・・ゴメン!・・・イノッチ!」(中居)
「えー!?会うとイケメンですよ!?」(若林)
なぜかSMAPの枠を飛び越え、V6井ノ原さんが犠牲に。
中居くんいわく、あんなに目の細いジャニーズはいない、て。
「いやいや、イケメンですから。今日のみなさんはもう!
そんなもんじゃないですから・・・・」(若林)

ということで勢揃いした「ブサイク」のみなさんは、
南キャン山ちゃん、ずん飯尾さん、大久保佳代子さん、キンタロー。さん、
八幡カオルさん、ザブングル加藤さん、ノンスタイル井上くん。

ノンスタ井上くんについては山ちゃんが
「あいつはブサイクじゃなくてただの『不愉快』ですよ!」とね(笑)

期待に違わず、井上くんはとばしていく。例によってウザさ全開。
「秒単位で不愉快」(山里)
不愉快がロケットスタートですね!」(若林)

盛り上がるぜ。否が応でも(笑)

キンタロー。と八幡さんのAKBダンスもあり、すっぴん公開もあり。
キンタロー。さんを間近で見た若林さんはまたまた、
「顔デカいですねー!アメフトのヘルメット被ってるみたい!」
なんて失礼なこと言ってるし。

山ちゃんが「吉本ブサイクランキング」で殿堂入りしている件では、
なりゆきで「ブサイクあるある」が明らかになる。

1、「顔のパーツは悪くないと思っている」
2、「ブサイクが集まった時、自分が一番マシだと思っている」
3、「つきあってることを秘密にされる」(byキンタロー。)
4、「デートの時は少し離れて歩く」
5、「薄暗い店に連れていかれる」
6、「店の死角に連れて行かれる」(4、5、6、by大久保)
7、「ブサイクは理想が高い」(by山里)
8、「子供の頃はかわいかったと思っている」
9、「キスのハードルが高い」(by八幡)
10、「外国に行ったらモテそう、と言われる」

10については街頭で外国人のみなさんにアンケート。
人気ランキングは1位加藤、2位井上、3位飯尾、4位山里、だった。
女性は大久保さんがダントツの人気。2位キンタロー。、3位八幡。
八幡さんは髪型がボーズだったのがイカンかった。

「ブサイクフィーリングカップル3×3」では
既婚者の加藤&飯尾に代わって若林さんが参入。

相思相愛になったのは井上くんと大久保さん。うーん、どーでもいい(笑)
若林さんは八幡さんに告白して「フラれた」。
八幡さんは井上くんを選んだから(笑)
選んだ矢印はこうだよ。
キンタロー。→若林→八幡→井上→大久保、で大久保→井上、てことで。

うーん、やはし、どうでもいい(笑)

最後に心理分析でわかったのは
「顔も心もパーフェクトブサイク」な人がひとりいる!といういこと。

そう、それはね、みなさまもご想像の通り・・・
ノンスタイル井上だーーーー!!!

これは何時ものように、心理分析官の先生方が一連のブサイクさんたちの
言動を見守っていて、導き出した結論だよ。

先生方の分析によると、井上くんは、
「でも、だって、いや」といった否定的言葉が多く
自分を大きく見せようとしている。斜めに開いた姿勢にも自分を実物より
大きく見せようと言う傾向が表れている。こういう人は器が小さく心もブサイク・・・
なんだってさ。

「あー、嫌えばいいさ!」と開き直る井上だった(笑)

フォローするわけではないが、芸人井上、
番組を盛り上げた、いい仕事をしたことは確かだ。

山ちゃんはそして、すばらしい言葉のチョイス、語彙力で、
ブサイクというテーマに様々な味付けをほどこしてくれた。
「ブサイクは理想が高い」・・・この山ちゃんの言葉は、
ブサイクの心の神秘、奥深さを表現していたように思う・・・てなにこれ?
なに風?NHK?(笑)

いずれにせよ「芸のあるブサイク」さんたちであった。
終わってみればMC若林さんも体半分「ブサイク」側に埋まっていた・・・。


(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト



テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR