FC2ブログ
--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.12.22 19:18|フットンダ
risrousokutate.jpg

ツリーの近くにこれも置いてね。
中にろうそくを灯しているんだよ、、、
あとね、雪の降るボール、あれのクリスマスツリーの、、、
やっぱりツリーのボールがいいなー。

「あー、それはハナコちゃんがだいじにしている、あれだね?」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

「フットンダ」でのブラマヨ、しっかり見た。
3年ぶりかぁ。伝説のモジりって小杉さんのアレだよね。
わかってるさ。「DVDモジり」。でぃっぶいでぃっ!・・・(笑)

そして、しっかりやりましたよ小杉さん。
期待に応えて最初と最後に「DVD」モジり入れてきた。
まずは「♪ジングルベルジングルベル鈴が鳴る♪」をモジって、
「♪ジョントラボルター、ジョントラボルタ―、DVD見よ~♪」
歌い方はね、でぃっぶいでぃっ、てところがポイント。
「もっとジングルベルに合いそうな外国人いたと思いますけど?」
という吉田さんのツッコミも入り。

この「ジングルベルモジり」はサバンナ高橋さんが素晴らしかった。
「♪ジャングルジームで三泊すーる熱が出るー♪」
アホな小学生の冬休み、だそうです(笑)
フトンが飛びましたー。今回はフトンが飛ぶとサバンナ八木さんのギャグ
「うれしいたけ!」と椎茸の傘の形を手で表現するのがおきまりで。
高橋さんは「うれしいたけ!」とやりながらも即、
「こんなハズカシイのようやるな!?」と言うのを忘れなかった。

小杉さんの「DVDモジり」は最後のお題でもシメとしてきっちりキメた。
SMAP夜空ノムコウ「♪もう明日が待っている♪」部分。

「そのDVD~、持っている~♪」

全員の心をひとつにした?「でぃっぶいでぃっ!」コールで
無事フトンがとんださ☆☆☆
小杉さんいわく、「待っている~」と「持っている~」をかけたところが
美しい仕上がりだということで。みなさんとっても楽しそうだった・・・。
サバンナ高橋さんと小杉さんは一時はしょっちゅう一緒にいた
先輩後輩の間柄。そんなこともあって
「小杉イジり」がとってもお上手な高橋さんなわけで、
「保安官の仕事が忙しいんやろ?」とか?笑えたよ。
ひーはー!とか言ってっから。小杉さん。


ナインティナインのANNではチラッとTHE MANZAIのこと、
その場の空気やたけしさんとのやりとりなど・・・を語っていた。
会場の空気はあたたかく、そもそも笑うつもりで見に来て下さってる方々だし、
たけしさんの横にいると貴重なご意見、解説、も聞けて感動した、
というナイナイのおふたり。なかでも鳥肌立つほど笑いの波を感じたのは、
オジンオズボーンとノンスタイルのたたみかける後半だったかな・・・?
ということだったが、、、それを聞いて、
やっぱりハマカーンの漫才が勝ってよかったなー、
審査員は伊達じゃないぜ、とオレが思ったその理由は、、、また。


(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。