FC2ブログ
--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.12.04 19:35|芸人さんいろいろ
maromarumumu.jpg

倒れましたよ。間違えまくった末・・・やっとできた。
これにもちょっとアイロンかけたのよね・・・。

「あれ?そんなところでお昼寝したら風邪ひくよ?」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

「ワラッタメ天国」見忘れていたから、今頃確認。

うおー!がんばってたのにジャンポケ!おしいー!
最後のライスにやられたー。

全体的に低調だった今回、いつもは高得点のパンサーも、
ネタを”世界のことわざ”から”理科 金の性質”に変えたら、
それが裏目に出て72点に・・・。
うしろシティも磁石も辛口審査員にキビシク採点されてしまい、
未だかつてないほど低い得点での戦いになり。

磁石のネタ”徳川家康”での「一富士二鷹三茄子」のつづき
「四扇五たばこ六座頭」・・・オレにとっては「タメになった」んだけどね。
この前クイズでやってて千原兄弟が答えて惜しくも不正解だったことを
思い出したよ。三なすびの次はなに?て問題。「扇」てことだったからね。
そのさらに先が知りたかったんだー。

ジャングルポケットはなぜだか”栄養素”についてのネタで。
武山さんがお母さん役、太田さんが息子役、そして斉藤さんは、
「?あんただれ?」て役で。笑えた。
特に三宅さんと一緒に司会してるアナウンサーさんが
「私、斉藤さんがキライで・・・」と言うから。どうにもウザいっていうことらしいが、
「司会を変えればいいんだよ!」と斉藤さんが吠えたりする、そのあたりも爆笑だった。
めずらしく76点ではじめてこの番組で暫定1位の座に着いたのがよろこばしかったが。
最後のライス、”オカメインコ”についてのネタが大当たり。
ライスの片方の人の顔が「オカメインコに似ていた」というラッキーもあって、
81点という高得点を獲得。ジャンポケが「イチバン優等生」になる夢は
あっけなく消えたのさ・・・。残念。


「日曜ゴールデンで何やってんだTV」若手芸人オーディション。
この部分をちょっと見た。ざっくり言うと、かもめんたるが良かった、
てことになるかな。イワイガワもなんかキライになれないっていうか、
「おいおい・・・」と残念に思いながらもつい応援したくなるっていうか。
ザ・ギース、ジグザグジギー、ラバーガール、も?
オレは他のコントも見てみたい、と思ったよ。
今回はいきなりふられた設定だったから。


このところ、「お笑いのツッコミの人ってそんなに声がデカいのかー」
と思うことが2回くらいあったな。
「ごきげんよう」でFUJIWARA藤本さんの隣に座っていたカーヴィーダンスの樫木さんが
「うわ、大きい声」とほとんどイヤそうに言ってたし、
「笑っていいとも!」でも若い女優さんがさまぁ~ず三村さんのつっこむ声に驚いて
「声、大きいから」とやはりイヤそうに顔しかめていた(笑)
オレは「すごいなー、隣で聴いたりすると、そんなに大きいのか!声が!」と、
わくわくしたよ。舞台でとおる声、ひな壇からもとどく声、、、?
ぷろへっそなる、てことだよな。かっこいいー。



(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。