FC2ブログ
--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tibimoi.jpg

そうか、あっちの森にいる靴屋さんの二人のことを言ってるんだね?
葉っぱとかで靴をじょうずにつくるんだよね?ボクのもそれだもん。だから緑色。

それで?ふむふむ・・・・・ふたりが遊びに来るんだ?新しい靴の見本をもって・・・。
(なかなか来れないよ、だって作るの大変だからっ。)

tahp2bb.jpg
タティングレースと銀のハートペンダント1
◎復興を願って。にゃんこもニッポンを応援しています。「みんなで」「すこしずつ」「ずっと」つづけていこうよ、という銀の村と緑の村のコラボアクセサリーです。

「ひとあしさきに、走ってきたんだね、ちびりすちゃんは!」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

きのうは「ロンドンハーツ500回記念SP」が2時間もやっていたな。

”もしも俺が女子だったらこの人と付き合いたい”

一緒にお仕事をする仲のみなさんだから、おたがいをよく知っているし、
興味深かかった☆

結果は、そうだな、意外性があったかも。
めっちゃイジめられているようにみえる若手、又吉&吉村、が有吉さんを
「付き合いたい」に選んでいたり、

その有吉さんが陣内さんを「清潔感がある!」と言って選んでいたり。

ザキヤマさんが思いの他「見た目重視」してたり。ふふ。

狩野くんに選んでもらえなかった淳さんの「ショック顔」もね。

まーまー思ったとおり?なのは設楽さん濱口さんがモテモテだったことかな。
あとはフルポン村上くんがワースト1だったこと?
これは笑えた。とくに濱口さんのご意見が!
「私服ダサいし、おいしい店とか知らないし、たぶん話もひろがらへん・・・」とね。

ただ、そんなポン村上さんは自分が女子目線になったとき、
なかなかいい意見を言っていたよ。
「設楽さんはなんでもないことをスペシャルに感じさせてくれそう」なんつって。

一応オレも考えてみた、オレならケンコバさんがいいなっ。


「ブラマヨとゆかいな仲間たち」原口あきまさ編のつづき。

吉田さんが原口さんに質問。ネタ作りはどうやっているのか?ということを。
「新しいのを覚えるとき、どうやって見つけるんですか?」(吉田)

「まずその人を好きになる」(原口)

好きで見ていると自然に(特徴などが)入って来る・・・と。
そして原口さんの場合はそれだけではなくて、コントとかにしてしまう、とね。

例えば”高田純次さん”の場合。笑い方などをマスターしたらネタを作ってしまう。
「3分クッキング」なら高田さんがやったら「3分ぐらいクッキング」になるな?とか。
とりあえずテキトーだから☆高田さん。

あとは見せ方にこだわる!と。

そんな様子を見ているうちにウズウズしてきたらしい吉田さんは
ものまねできたら楽しいだろうな、と思って自分も探しているんです、て言い出して、

おそれおおくも、すっくと立ち上がり「サンプラザ中野くん」のものまねを!

ものまねは勇気!!

で、小杉さんも勇気を出してもB'zの稲葉さんのまねをしたがっ

「力士の歌合戦のものまね?」(原口)
「稲葉さんのまねをしている琴稲妻?」(吉田)

という結果に。

その後、吉田さんの「いつやねん」という質問から、原口さんの結婚話に。
吉田さんはグラビアアイドルとご結婚なされた原口さんがうらやましくてたまらん・・・
というわけで、根掘り葉掘りきいてはみたが、なんの参考にもならなかった・・・
なぜなら、原口さんはそのおきれいな奥様の方から「つきあってください」と言われたというんだから・・・
レベルがちがいすぎちゃったワケだね。

せっかくの熱い話が最後の話でちょっと冷めちゃって?
トークの温度判定は72℃。

責任をとらされて吉田さんがシッペマンにべしーっとやられましたよ。


(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。