FC2ブログ
--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.11.07 19:43|オードリーANN
syouasi.jpg

しょうたろうくん、大きいりんごをもってころがってるよ。
わかりにくいかっこうだけど、足の肉球に注目だよ♪
(お?シマシマが・・・ちょっとずつついてきてるね?)

donmoji01bb.jpg
どんぐりとひと雫ペンダント
◎復興を願って。にゃんこもニッポンを応援しています。「みんなで」「すこしずつ」「ずっと」つづけていこうよ、という銀の村と緑の村のコラボアクセサリーです。

「しょうたろうくんの名字は・・・シマノ?そうなの?シマノショウタロウ?・・・ぶははっ!おもしろいね!」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

先週の「ピカルの定理」おもしろかったなぁ。

”なでしこJAPANに続け!ピの鳥NIPPON”、笑わせてもらったよ。
ハライチの澤部くんのツッコミすごいよ。それぞれのボケもチョーばかばかしくてよかったしな。
モンスターエンジンのふたり、ハライチ岩井くん、ピース又吉くん、それぞれ自分で
ボケを用意していたっぽい感じがいいよ。

渡辺直美ちゃんと月9女優のみなさん、そしてイキオクレ女子のみなさん、
とくに直美ちゃんはいいなー。吉高由里子ちゃんがかなり天然?なのもなかなか。
イキオクレ女子に扮した澤部、吉村、西森、のお三人・・・何回みても笑える。
次々繰り出す昔の情報?・・・☆

そしてやっぱり一番好きなのは「MEN'S KNUCKLEに憧れて」だな。
又吉さんと直美ちゃん、すんばらしい・・・。
又吉さんのコントでは「オレンジの衝撃」も大好きだがな。又恵ちゃんサイコー。

ついに本家MEN'S KNUCKLEにデビュー、掲載された又男くんと直美ちゃん・・・。
その掲載雑誌を飾れば・・・

「えびす様も招き猫もひざまずく千客万来のパワースポットができてしまったようだな」by又男。

えびす様と招き猫のポーズでシャキーーーーンとキメたぜ。

でもまたイジメられちゃうんだなぁ~。
あいつらにー・・・徳井&大林・・・トクさんとバヤシさん?
身ぐるみはがされても、彼女の前ではカッコよくキメる又男。

「大丈夫、熱くなり過ぎた魂を、冷やしているだけだ・・・」

一番下に着てたババシャツがステキですっ!がんばれ~!
(心配そうに覗いている、無言の演技の直美ちゃん、今回もいいね)


「ブラマヨとゆかいな仲間たちアツアツっ!」
”未公開ぶっちゃけ苦労話ランキング”のことまだ言っちゃうが、
1位だった宮川大輔さんの「お祭りBOY」の苦労話、ハクリョクだったな。
チーズころがし祭り?オソロシイよ。宮川さんを尊敬するぜ。
吉田さんも、自分には無理!ってはっきり言ってたな。
(なんて感心していたらきのうもまた新たな「男の祭り」に参加していたようだな宮川さん。)
あーそれから、言うまでもないけど、宮川さん、しゃべりがウマイ☆面白い☆☆☆


オードリーのラジオ、オレがきいているのはANN、聞けない日々がつづいたが、
先週のは聞いたぜ。半分寝ながら睡眠学習的にな。

このラジオはなんか雰囲気がいいんだな。落ち着くぜ。
若林さんの大変不本意?な「CDデビュー」今回はシングルで?の話などありながら。

(ちょっと買いたいなー、「芸人交換日記」のDVDもー、
「ブラマヨとゆかいな」のオードリーが出てる方なんか一石二鳥だなー、
なんてクリスマスに向けて買い物意欲がわきあがり・・・)

印象に残ったのは「YAHOOトピックスをつくろう」のコーナーだったかな?
リスナーからの投書で「○○さんが自分の無力を実感して号泣」(うろおぼえ)
ていうようなフレーズがあって。
こういうことあった?て話になり、春日さんは「ありましたねー」と。
20代のころ、オードリーがブレイクする前、とのことで。
すっかり悩んで長文のメールを若林さんに送ったとか?

春日さん、売れっ子になる前はかなりの「小心者」であがり症で、赤面しちゃうから、
先輩の「じゅんご」さんがよく相談にのっていた、てこの前の「ぷっすま」でも言ってたからなー。

一方若林さんの方は、去年?だったかな、(とにかくわりと最近)2回ぐらい号泣したよ、
て言ってたな。サービスエリアに車で行ってさ、てな。

春日さんがちょっと「え?」となっていたのがなんとも。
アタシのは20代のころですからね、そんな最近のことって言われると心配になりますけれど、
と言ってたかな?
さーっと通り過ぎた話題だったけど、頭には残ったな。

なんか大ブレイク芸人さんも外から見ただけではわからない大変さがあるのかな?と、
思ったぜ・・・。

ちょうどキングコングの衝撃の苦労話とか「ブラマヨとゆかいな」で聞いてたからなー。


そうそう、また話は変わるけれど、ブラマヨのこの番組のおかげで、
それほどよく知らなくて、好きってほどでもない数々の芸人さんが、とても身近に感じられて、
出てきたゲストのみなさんをすべて応援したくなるんだよね☆

こんなこと言うと、まるで「DVD宣伝係」みたいだけど、
オレは買うかどうかまだわからないよ。はははー。
”そのうち買うんだー・・・と楽しみにする”ていうのが趣味なんでな。
(ただのビンボー?ふふ。)

(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。