FC2ブログ
2011.11.05 18:18|芸人さんいろいろ
syouta2.jpg

おいおい!その球はでっかくて重いぞーー!でござる!
それで遊びたいのかーーーー?どんだけボールが好きなんだよっ!しょうたろー!!
(ぜんぜん変化ないようにみえるところがツライ。
手、耳、しっぽ、背中・・・めっちゃ時間かかったですよっ!)

hitosizu2b.jpg
銀のひと雫ペンダント
◎復興を願って。にゃんこもニッポンを応援しています。「みんなで」「すこしずつ」「ずっと」つづけていこうよ、という銀の村と緑の村のコラボアクセサリーです。

「ボクはわかるなー。まーるいボールはいいよねー♪転がして追いかけてもいいしー、ポーンてなげてもらったらもりあがるよねーっ。ボクなんかドリブルだってできるよっ。」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

「淳・大輔・ブラマヨのみんなの声」
これは一回だけで終わっちゃうかもしれないフジTV深夜の番組だった。お試しってことか。

普通の人だったら聞きにくい質問を、ロンブー淳さん、宮川大輔さん、ブラックマヨネーズのおふたり、
の"敏腕M.C.”がゲストにぶっつけてみる、という内容。

一人目のゲストは哀川翔さん。この方は出てきただけでおもしろいお方だからな。

淳、大輔、小杉、吉田、の4人が前後に作戦会議、反省会、をする場面がオレ的にはおもしろかったよ。

大輔さん、小杉さん、は思っていることがすぐ顔にでてしまって笑えるのさ。
哀川さんへの「結局なにキャラなんですか?」ていう、まあまあ失礼な質問を、
さらっと聞いたのは吉田さん。その答えは・・・「早起きキャラ」・・・哀川さん、やっぱりおもしろい。
カブトムシにえさをやらないといけないからね♪


「ぷっすま」の「オードリープレゼンツ スケを楽しませたい10の芸人」
これもよかったよ。マニアックだね。吉本芸人さんとはちがう雰囲気のみなさんだったよ。

オードリーのイチ推し芸人がネタを披露!!ってことで。

オードリーと仲良しの、例のショーパブ芸人さんたちが出てくるよ。
場所は新宿キサラ、トップバッターは「バーヒデ」さん=バーモントヒデキさんね。

途中「じゅんご」「古賀シュウ」「エルシャラカーニ」などとつづいて最後は「ハマカーン」とね。

なんかもう、みなさんはすっかりおなじみ?「オードリー軍団」だね。

「エルシャラカーニ」の赤いタンクトップの方、山本さん・・・こちらが「本当のおばかさん」である!
という若林さんのオススメポイントが検証されたり・・・がおもしろかったな。

「ハマカーン」のネタは”そうじき”・・・掃除機の気持ち・・・ハハハ♪
前から好きなんだけどハマカーン、今回またまた大笑いしちゃったのは浜谷さんの顔だよね☆
顔みてただけでも爆笑かも。「そこまでだーっっっ!!!」て言う前までニコニコしてんの。
で、そこからだよね。「げすのきわみっ!!!」のあと口をパクパクしてるの、笑うよ。

「エルシャラカーニ」も「ハマカーン」もTHE MANZAI2011、がんばってほしいな


ピンポイントで見たものをひとつ。ちょっと前にやってた「もてもてナインティナイン」
略して「もてナイ」???いいのか!?この番組名!?
の後半”俺って誰レベル?”クイズのコーナー。
フット後藤さん、ハリセンボン春菜ちゃん、そして宮迫さんがゲスト。
宮迫さんと岡村さんでは「付き合うならどっち?」と100人の女性にきいたら・・・
40対60で岡村さんが多かった。宮迫さんがすごいのはそれをぴったり予想したところ。
岡村さんやっぱり人気あるなー!とちょっとうれしかった
それだけなんだけどね
ちなみに宮迫さんと今田さんでは宮迫さんが勝ってるんだよ?ふふ。
あっとそれから、後藤さんと矢部さんでは矢部さんが7:3で勝ってたー。
後藤さん「ギトギト感はブラマヨ吉田の次」と矢部さんに言われちゃってたよ。?そうかな?はは。

(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト



テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR