--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.07.31 15:00|未分類
goionsen.jpg tironsen.jpg

温泉ってーのはな、ぜんぶがぜんぶデカイってわけでは無いと思うぜ。小さい「ぷらいべーと」な温泉だってあるらしいじゃあねーか。つまりデカさ、ではないんだってことさ。お湯がかんじんなんだよお湯が。地球の中から(?)しぜんと沸いて出てくる、ありがてーお湯なんだぜ。どう「ありがてー」のかは、それぞれらしいが、疲れがとれたり、お肌がつるつるになったり、よく眠れたり・・・まあとにかく、いろいろ良いことがあるらしいんだな。ふふ。楽しみだぜ。

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
2011.07.30 15:00|未分類
ryokou2.jpg
三日間くらいいってきまーす。おんせんというところに!・・・あのー、ところで、おんせんてなーに?なにするところ?(クロニャン)しらねーでござるよ。でも、みんなで行くからうれしいのじゃ!(リスボー)

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
2011.07.29 15:00|未分類
moinatuyasumi.jpg
村のみんな、全員でいってまいります・・・。暑いですので、さらにあつい温泉にはいろうと思います。おにぎりとか、つくらなくてもいいかな?おんせんに着くまでにおなかがすいたらいやだもんなあ・・・。ごはんいっぱい炊いてつくっちゃおうかな!?つくちゃおうかな?・・・つくっちゃおうかな?・・・

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
2011.07.28 19:18|芸人さんいろいろ
kurorisnade.jpg nadesiko3.jpg 

ふむふむふむ・・・キレイではないですか。ええと、大きいのと小さいのでは編み方が微妙にちがうのでござるな?小さいほうがフクザツであるのか?なるほど。糸も細いし、レースっぽくてより綺麗になっている気もするでござる・・・。・・・?はて?ハナコちゃんはどこに?え?ちょっと落ち込んでいる?なぜに?・・・葉っぱがむずかしくていまひとつうまく行かない、とな?今日はあっついからあした考えればいいのでござる。あ!そうか、あしたから村のみんなでおんせんに行くのか!そんなら帰ってきたら、でいいよっ!大変だ!荷物をつめなくては!浮き輪がいるのかっ!?(チガウよ・・・)

nyanpen4b.jpg
月に祈るにゃんこペンダント
◎復興を願って。にゃんこもニッポンを応援しています。「みんなで」「すこしずつ」「ずっと」つづけていこうよ、という銀の村と緑の村のコラボアクセサリーです。

「葉っぱってさ、タティングレースで編むのなかなかむずかしいんだろ?ハナコちゃん、元気だしな!ドンマイだよ!」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

「笑っていいとも!」ピース又吉イメージUPプロジェクトーーー!てドッキリ企画?

しかし、第一回テーマは「バストアップ」てどゆこと?いみわからんな。
水着の季節、女性のみなさんには朗報だ!てことなのかな・・・。
マッサージされていたな。

又吉くんにはなにしてもOKってことか?たしかにルールのない世界、て顔してるけど、ハハ。


それはさておき「格言王」だ。本日のテーマは「お金」。叶姉妹も参戦。

5位叶姉妹「愛する彼からのラブレターと同じくらい魅力的な紙」チンプだ、て先生毒舌ー。
4位佐々木希「ラクしてお金をもらう資格はない」あたりまえですよねー(先生)
3位又吉「お金が無いから考える」なかなか深い(先生)
2位鶴瓶「金は追うと逃げる 人を追うと金はまわる」後半多少意味がわからない。
1位綾部「お金とは人の薬となり 時に毒となる」たとえもうまいし簡潔。考えさせる、ひねりがある(先生絶賛)
最下位ジュニア「お金と叶姉妹 どちらもたまりません ジュニっちです」

先週の6位からまたもや1位に返り咲いた綾部さんおめでとうございます。
ジュニアさん・・・完っ全にふざけているね。

このコーナー、毒舌なこの先生がおもしろいね。タモさんのお友達?


「キカナイト」オリラジ藤森くんがゲストの後半、おもしろかった。

有吉プレゼンツ「サンキューでぇーす!」に変わるチャラギャグは?・・・て最初の4択、とくに。
A「恐縮でぇーす!」B「いえいえイェーイ!」C「ありがとうございま~す。中田のこともよろしくおねがいします。」D「おさむちゃんでぇ~す!」

世間の皆様の意見、結果はAだったけど、BとCもよかったよ!

2番目の4択三村プレゼンツ・・・藤森に今人気があるのはコレを乗り越えたから・・・これもいいね。
A「暗黒の時代」B「先輩から嫌われている時代」C「相方との不仲」D「ツッコミをやめた」

Dについては「さまぁ~ずがそれでブレイクしたから!」て三村さん。ツッコミやめたわけではないけど、
たまにはボケさせて、てね。より自由になったっていう・・・。
バナナマンはその点そういうのをはじめから放棄しているよね、てのが笑えた。
ボケ=設楽、ツッコミ=日村、なんだけどね。
ツッコミ=しきり、ではないっていうことね。日村さんまったく進行とかおぼえられないから!
それで悩んだこともない!って日村さんキッパリ。スガスガしいね。

世間の意見、結果はBだったよ。

最後の4択はお得意のゴシップ系だったな・・・この際だから藤森くんにダイレクトに聞いてみたいこと。
A「一番面白いと思う芸人」B「コイツだけは許せない芸能人」C「女性芸能人から電話番号を聞く方法」D「口説いたがさらりとかわされた芸能人」

結果はDだったけど、それは言えないよね、てことでなんとか拒否してCの実演。
スバラシイてくにっくに一同感心。メールの書き方とか?「お前スゲーな!!」てことでした☆

ちなみに、ザキヤマさんが最終的にとっても言いたかったことは♪
「すげぇモテると思うんだけどさ、そうでしょ?」・・・でした。

(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

2011.07.27 21:35|オードリー
hanamidonade.jpg nadew.jpg

ひとつ編んでみました。タティングレースのナデシコの花。そして、今、もうひとつを途中まで編みました・・・。もっと細い糸で、花びらの形をすこしだけ変えてみようと思います。・・・葉っぱはどうなっているのでしょうか?ふーん・・・だいたいスラっとしたスマートな形のようですね。葉っぱも編んで、どんどんつながってゆく、とか・・・無理でしょうか???・・・はっ!・・・できるかも?・・・ちょっと思いつきました・・・。

nadea3b.jpg donmoji01bb.jpg
ナデシコネックレス1
どんぐりとひと雫ペンダント
◎復興を願って。にゃんこもニッポンを応援しています。「みんなで」「すこしずつ」「ずっと」つづけていこうよ、という銀の村と緑の村のコラボアクセサリーです。

「うんうん、やってみてね!ハナコちゃん。どんどん思いついちゃって?!こちらはシルバー☆ガムバリまっす。」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

「コレってアリですか?」
たまに見るが・・・今回はオードリー若林さんのNEWキャラクターが登場、
と予告されていたので、チェックしてみた。
”モンスターヒラタ”がすきだったから、かなり興味あるぜ!

ひさしぶりにみると、なかなか「コレアリ」、パワーアップしている模様。
共演者さんたちもよく見るととっても豪華。保坂尚輝さんが、
オードリー春日さんにからむ役で出ていたり。

「ゆとり堕天録タツヤ」て新コーナー・・・笑える。
若林さんの役名は今度は「ヒラタ」じゃなくて「ユトリ タツヤ」だって。
茶髪のヅラがわざとらしくていいね。
このコーナーにも豪華ゲスト俳優風間トオルさんが出演。タツヤの上司役。

”ゆとり世代のありえない行動”がおもしろい再現芝居でくりひろげられる。
なんでもマニュアルをほしがる、とか、取引先に謝るときに絵文字入りメールで謝るとか。
自己中でガマンが足りない、おこられることに極端に弱い、などなど。

おおげさに表現しているから「タツヤ」はつまり”チョーありえないバカやろう”
なんだけど、なんだろな?ヒラタのときもそうだけど、
ぷっと笑えて、カワイイんだよな。こういうのやらせたらピカイチだね!若林くんは!
「おこられた~」てショックうけたときの顔なんか爆笑。

「突破だ!暗闇に見えた一筋の光。俺の道はそこだ!この、奈落ではない!」
てキメゼリフが最後にあるんだな。ははは。
「タツヤの勝負は始まったばかり」・・・て次回につづく?


オードリー若林さんの話もうひとつあったな。「雑学王」(テレ朝)に、
ひとりっきりで初出演。キム兄も初だったかな?

若林さん、やっぱりみごとに「クイズばか」っぷりを発揮してビリになってたよ。
キム兄もね。初出演二人が同時にビリけつっていうめずらしい状況で。

いつものアレさ。爆笑問題太田さんのムチャぶりを罰でやらなければならない、ていう。
今回はコント「高層マンションに住む親子」だったかな?なんかそんなかんじので。

よかったよ、それは。キム兄のアイデアだったのかな?
若林&キム兄がならんだらどう見ても若林くんが子供に見えるのを逆手にとったオチ。

「おまえが子供だったんかい!」てね。キム兄のほうが息子で若林くんが親の役だった、ていう。

クイズの回答しているときはオバカさんでいけてない若林さんだが、
キム兄と即興コントのためにその場で打ち合わせしているときは、かっこよかったなー。

いつも思うけど、そうそう、ブラマヨの番組でもあったかな?その場でささっと打ち合わせして、
すぐに「どうもー!!」て即興漫才したり・・・
そういうときの芸人さんて、かっこいい。小杉さん、かっこよかったな・・・あのときは。

若林さんとキム兄もなにやらぼそぼそっとキム兄が言って、それに耳を近づけて
若林くんが何回かうなずいている、てそれだけなんだけど・・・目がちがうんだなあ。
まあ、そんなこと視聴者に言われても芸人さんたちはぜんっぜんウレシクはないだろうけどな!

※きのう雑学王の出演者、キム兄さんと書かねばならぬところをケンコバさんとまちがえていて、
失礼をいたしました。頭にはキム兄の顔が浮かんでいたのにね。じつはけっこう間違えるんだこのふたり。
よくみれば、キム兄さんのほうがずっとハクリョクあるな。ケンコバさんはプリティ。

(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

2011.07.26 20:08|芸人さんいろいろ
mnade3.jpg

なでしこの花ってかわいいんですね。ワタシ、ワタシも作りたいな!これはきっとタティングレースに向いていますよ!5枚の花びらのお花でしょう?なんだか、できそうな気がします!まえに桜を作ったことありますから・・・そうですね、もう少し形がちがうんですよね?図書館に行っていろんなナデシコの絵をみてきますっ。

nadec3b.jpg donha1b.jpg
ナデシコネックレス1
どんぐりと葉っぱのペンダント
◎復興を願って。にゃんこもニッポンを応援しています。「みんなで」「すこしずつ」「ずっと」つづけていこうよ、という銀の村と緑の村のコラボアクセサリーです。

「わあ・・・ハナコちゃんぴゅわーっと飛んでいってしまったな。銀のナデシコはね、花びらバージョンを製作中だよ。チル丸くんのナデシコさんたちにかんどーしちゃった祭りはつづいていまっす。」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

「関根優香の笑う夏休み」おもしろかったなー。
やっとぜんぶ見たよ。

「スリムクラブ」・・・・・・・
「都会ってこわいですね」(真栄田)
てはじまって。「あなた・・・私と一緒の自己啓発セミナーですよね」なんて。
「もう、どっか行ってくださいよ!!」(内間)
て言われた真栄田さんがいきなりリモコン出してピってやるのがよかった。
「声が大きいんで」て。客席にもピってむけて、「あのへん、あんまり笑ってなかったんで」だって。はは。

「ロッチ」の「たいこ部」がめちゃくちゃおもしろかったよ。
中岡くん最高。ホントに「中岡くんのキャラありき」のロッチだよな、て思うけど、
中岡くんのキャラを生かしきったネタを書いているのはコカドくんだからね。
すばらしいコンビネーション、てことかあ。ずっと仲良しでいてね、て思うぜ。

「サンドウィッチマン」はラジオの話。
深夜のラジオ番組「真夜中のミッドナイト」・・・山の中の山中で、みたいだな。

「U字工事」もやっぱりおもしろいー・・・。
「佑ちゃんは群馬のスパイとして北海道に行って栃木をつぶそうとしている」ってスバラシイな!
意味わからんよ。K-POPはかんぴょうPOPだったのか?!

「キングオブコメディ」もひさしぶりにネタみたよ。高橋さんやっぱし活舌わるいな☆
「たてこもり」っていうネタ。
今野さんの「警察だ!こんにちわー!!」でもう大笑いしちゃったよ。

「おいそこの!変な顔したおまえ!」(高橋)
「なんだー?!」(今野)
「自覚がすごいな」(高橋)・・・。


「バカリズム」の「特定しちゃおう」はじめて見た。オレもなにか特定してみたくなった・・・。
「高嶋政伸さんと地元のツレ」とは?!大胆な特定の仕方だなっ。
なぜ?なぜに?その自転車は「広瀬香美さんの」であるのかっ!?


「おぎやはぎ」の登場の挨拶知らなかった。かわいい。

「小木です」
「矢作です」
「おぎやはぎですけどなにか?」(ふたりいっしょに)

どうでもいいこと話させたら右にでるものなし!だな。
いやー、はてしなくどうでもいい内容だったよー・・・・・・・。

(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

2011.07.25 18:25|芸人さんいろいろ
risbonade.jpg

チル丸おやびんが悩んでいる?なでしこのお花の小さいのを作った?リボンのコードには少しばかり小さい気がするってえことですね?それならこういう細いクサリに通せばいいと思うでござるよ!もう少し大きいなでしこのお花も製作中であると?ふむふむ、それならなおさらですな。大きいほうをあのリボンひもに通せばいいのでござる!ボクはね、クサリが好きなんだよっ。クサリってニンジャっぽくてかっこいいだろー!?

cn05c2b.jpg nyanpen3bb.jpg
タティングレースと革のチョーカー3
月に祈るにゃんこペンダント
◎復興を願って。にゃんこもニッポンを応援しています。「みんなで」「すこしずつ」「ずっと」つづけていこうよ、という銀の村と緑の村のコラボアクセサリーです。

「そうだね、そうかもね。大きい花びらとコラボすればー?てボクは思ってるんだけどね?クサリとなでしこもステキかもね。」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

きのうの27時間テレビ(フジ)
岡村くんの号泣にもらい泣きしたよ。ナイナイ的カンドー話は果てしなくマニアックになるので自粛。
胸にしまっておいて、と。

「歌へた」部分、はこれまた豪華だったな、てことだよね。
オードリー若林&フルポン村上
夢の共演だった・・・。若林くんはまさに王者の風格。しかも自分の仕事をよっくわかっているな。さすがだ!
にこりともしない棒立ち姿がキマっていたぜっ。
そうだな、村上くんもそういった意味では、自分の仕事を理解しておる様子だった。
ロンハーの「マジメ芸人グランプリ」のとき言っていたとおりやっていたよ。
「自分である理由」を表現することに成功していたと言えるぜ。
つまり「ウザさ」全開ってことな。ははは。

そして!スピードワゴン小沢!マッキーが立って歌っているのに、
きみはなんで座ってポーズつけておるんじゃ!!大笑いさせていただいたよ、おかげさまで★

博多大吉さんもしっかり「のどチ○コ」を飛ばしていて、りっぱだった・・・。


「ピカルの定理」のみなさんもがんばっていたなー。
やっぱりピースはふたりとも、活躍していた、て印象かな。綾部さんは見ていて安心感あるし。
又吉くんも、けっこうちゃんと前にでていたしな。キングオブコントを思い出したよ。

夜の「若騒ぎ」はどうでもいいような暴露がワーワー大騒ぎでつづいていて、
ほとんどがまあお下劣系?だったけど

ロッチについてはちょっとちがったな。コカドさん泣きそうで。
なんだか「アイタタタ・・・」な暴露だった。
ああいうのなら、いっそのことたんなるお下劣系のほうがマシだよね。ふ。

なんだっけ?コカドくんが
「ロッチは今年が大事。今年のがんばりしだいでダウンタウンのようになれるか、
バナナマンやおぎやはぎどまり(?!)で終わるのか決まる」てよく言われるんだよねーと自慢していた、
ていうのだったかな?暴露したのは「我が家」坪倉さん。

さんまさんや今田さんの前でこれはかなりキッツイけど、
あんまりうろたえると、かえってマジっぽく見えちゃうじゃーん?とオレは思ったよ。
「ダウンタウンになれる」くらいの実力あるって言うならさ、
もっと度胸みせて強気でうまくかえせよお!と、まあ、見てるほうは思ったわけだよね。勝手だね。ゴメンよ、コカドさん。

だから「今年はもう半分くらいすぎてるけど、どう?残りでダウンタウンになれそう?」
みたいなこと聞かれて「五分ですね!」(コカド)て言ったのはよかったよ。逆にね★
あと、中岡くんが横でおもしろかったし。中岡くんのキャラ、いいな、なんかなごむから・・・。

あとでちょっと考えてみたけど・・・ダウンタウンみたいになれそうなコンビ?・・・て。
あーえーてー・・・ムリヤリー・・・考えるとすると・・・やっぱしブラックマヨネーズだ!
とオレは思うな。一番ちかい位置にいるのは、ね。

でもね、なる必要はないと思うよ、どのコンビも「ダウンタウン」には。
ダウンタウンはひとつだから。もうひとついらないから。

だから、今のダウンタウンのような位置にいけるのは?・・・て考えたのさ。
するとまあ、ブラックマヨネーズかな!!てね!!

あ、あとね、正直にいうと、ナインティナインはもうすでにダウンタウンにひけをとっていない、
てオレは思ってますね。ちょっと若くて後輩なだけでね。コンビとして種類もぜんぜんちがうし、
両方大好きだから「アカン警察」みたいに、これからもたまに共演してほしいですっ。
そろったら楽しさ倍増・・・。

(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

tiruhanab2nade.jpg

今、両方の面から試しているんだ。このような花びら状のものと、なでしこの花をまるごとデザインしたものと。クロ吉も絵を描いてくれただろ?助かるぜ。かたちを作るのがひと苦労だけど、やってみているところさ!!

hanab1b.jpg
銀のひとひらペンダント1

◎復興を願って。にゃんこもニッポンを応援しています。「みんなで」「すこしずつ」「ずっと」つづけていこうよ、という銀の村と緑の村のコラボアクセサリーです。

「えーっとね、花びらのチャームと小さいなでしこのお花のチャーム、両方つけるってのはどう?あのなでしこJAPAN色のリボン紐に?」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

フジテレビの27時間TV、さすがに全部は見れねーからな、深夜の若手芸人による
「から騒ぎのパロディのカマ騒ぎのパロディの若騒ぎ」は録画しておいた。見ていないけどまだ。

ちょいちょい矢部さんの走りがうつるとテレビの前で応援。「やべっちがんばれー!!」

あ、そうそう、ちょうど寝る前、名物?「たけしさんの応援」場面見た!
マジメに走っている矢部さんの前後に表れるたけしさん・・・いろいろなバージョンがあったな。
大砲と花火のときは、たけしさん焼け焦げちゃったかと思ったぜ。

デジタル化の秒読みと、タモリさんといいともAD隊と岡村さんによる「ウキウキ地デジウォッチング」
な歌と踊りはとっても楽しかったよ。そのあとはテレフォンゲストにSMAPが5人そろって豪華だったし・・・。

「どやテクZ」だっけ?あれの豪華バージョンもなかなか。
SMAP香取慎吾くんのハーモニカ芸は知っているけど、やっぱりすごいしね。
お笑い的にはピース又吉さんのどやテク「2秒で全員をイラっとさせるZ」
が秀逸だったと思うな、うん。最後のキメ顔、どや顔、がこれまたムカツク顔なんだぜ。◎だぜ。

オードリー春日さんの「一瞬で顔を赤くするZ」もまあまあまあ。
目立つところでトゥース!てできたし、いいんじゃない?


あー、やべっちダイジョブかな、心配だよ、ガンバレー!!
「やべっちFC」なでしこJAPANのみなさんも出演しちゃう生放送スペシャル、きっと見るよ!
岡村さんもでるかもしれないもんな・・・。やべっちガンバレー!!


そんな中・・・「ブラマヨとゆかいな仲間たちアツアツっ!」のサンドウィッチマン編は、
ささーっと目を通したよ。ふふ。

おもしろいよ☆なんかVSってなってたな。
「どちらが伝説のM-1王者か!?」てことで。

まあ、結局、「いやいやそちらこそ・・・」てなる結末だったけどなっ。

いろいろあったオモシロポイントは・・・
まず、外見について、だよね。ブラマヨもサンドウィッチマンもまあその・・・
外見的にはそんなに・・・だからね。

小杉さんがはじめて挨拶したときのサンドウィッチマンは
「むちゃくちゃお下劣なヤツラ」て印象だった、エピソードは笑えるけど、
あ、もちろん、サンドのふたりは礼儀正しいんだよ、で、礼儀正しくてあの外見!
だから「ぼったくりバーの店員」ぽかった、とか言うんだ、小杉さん。
伊達さんも「キンタ漫才」とかばっかし言うからもう・・・。

ちょっと「!」だったのは、
そんな外見のせいで(?ホントに?)サンドウィッチマンはオンエアバトルに出場できなかった、
てことかな。あれはたしか天下のNHKさまだよね?キビイシイね・・・。
しかし、今ではそのNHKさまの教育番組?高校生の地理だっけ?(うろおぼえですスンマセン)
とにかくその教育番組にレギュラー出演してるっていうから、ほっとしたよ。
NHKさまもわかってくれたんだね、サンドウィッチマンはおもしろくていいひとたちだってことをさ☆

あとはね、吉田さんが女子アナと結婚した伊達さんをやたらにウラヤマシがって、
とにかくいろいろ聞きほじる、のがおもしろかった。

それから、車の話になって。愛車はなにか?とか。サンドウィッチマンは車を持っているのは伊達さんだけで、
富澤さんはいつも後ろにのせてもらってる、ときどき寝ちゃったりもする、てことで、そこも笑ったけど
やっぱしブラマヨ、吉田さんだよ、なんかイメージどおりっていうか・・・

「愛車はママチャリ」ってほんとーですかー!!

車の駐車スペースにポツーンとママチャリがとめてある絵に爆笑。

サンドウィッチマンもブラックマヨネーズもどちらかというと女子より男子に人気、
しかも「おっさんファン」が多くいらっしゃる、ていうのわかるなーと思いましたぜ。

(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 

続きを読む >>

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

2011.07.23 19:25|ブラックマヨネーズ
moinade.jpg

なんかチル丸くんすーっかりなでしこさんたちにカンドーしてね・・・。きのうもBSでまた試合見て、さらにさらに大カンドーしてたよ。まあ、心行くまでカンドーしたらいいよ、きっと趣味で、作ってるんだね。みんなに配っちゃうつもりかも!?

donguriha5b.jpg hanabirat.jpg
どんぐりと葉っぱのペンダント
銀のひと雫ペンダント
◎復興を願って。にゃんこもニッポンを応援しています。「みんなで」「すこしずつ」「ずっと」つづけていこうよ、という銀の村と緑の村のコラボアクセサリーです。

「ボクも手伝ってまーす。なでしこの絵も描いてみましたー。ゴイシくんのネームプレートも作っているよ、大丈夫!!」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

昨日の夜なんか長々しいクイズ番組があってな、ブラマヨがMCだからとりあえず録画してはみたよ。
「かつての恋人」ていうフジTVのクイズ番組。だーっと見てオモシロかったのは、

頭の洗い方についての小杉さんのスバラシイこめんとだよ!!!
・・・ていうか、吉田さんのフリもタイミングいいしね☆

「小杉さん、髪の毛的にはどうなんですか?お風呂はいるときに頭から(最初に)洗うと言うのは?」(吉田)

「頭皮のこと考えたらね、頭はね最後に洗った方がいいんですよ。体洗ったり、顔洗ったりして全身ふやかして、頭皮の脂をふやかしてから洗い流す、それをオススメします!」(小杉)は、早口だね!

おっそろしいほど”立て板に水”だったよ。頭皮評論家の大先生ですか?!って感じ。

うーんと、あとは番組的には「あべこうじ」さんのダメ男っぷりが笑えた。
「学校イチ面白いと評判のあべさんでしたが二人きりになると全く面白くない人でガッカリでした」
という元彼女からのコメント・・・ははは。

しかし彼女は言う。今までつきあった人のなかであべさんは1位だったと・・・それは、単に芸能人だから。

「都会の女、どうなってんねん!!」という吉田さんのさけびがいいね。

「自分のことが好き」で「私服がダサい」「二人になると面白くない」・・・それが高校時代の「あべこうじ」。

あべさん、一応、日本一オモシロイ人、のはずなのに!
・・・まあ、オレはオモシロかったよこの番組では一番☆


あとはね「ダウンタウンDX」での「フットボールアワー後藤さんから浜ちゃんへのクレーム」
が大笑い。「浜田さんが本当に怖いんです!」・・・だって。

「めちゃめちゃ怖いっすよ!!」(後藤)

「やっぱりそういう声は僕も聞きますよ」(松本)

「どういうことやねん!!」

と浜ちゃんは言うが。以前ロケバスで。道が込んできて浜田さんイライライラ・・・車のゆれを越える貧乏ゆすり・・・ついに大渋滞で車が止まったそのとき、後藤さんにこう言った・・・

「おい、後藤!オマエ、前行ってアクセル踏んで来い!」
「なに、言ってるんですかー浜田さんー」

冗談かと思ったら、浜ちゃんは後藤さんの足をギューっと踏みつけて

「ホンマに踏んで来い!!」(鬼の形相)と・・・。

あるとき、罰ゲームで。鼻にチューブのわさびを入れる、ということに。
松本さんは岩尾さんの鼻にぎゅーっと。(まあ、ふつうに。じゅうぶん苦しいからね)
で、浜田さんは・・・
後藤さんの鼻に、ギューーーーーと、まるまる2本のチューブを!!
「お刺身何人前やねんな!」
と後藤さんの”たとえつっこみ”も出たよ。

こわいねー浜ちゃん。でも好き。「恐怖の浜ちゃんドS伝説」もっと聞きたいぜ!!

※27時間TV大変そうだなー。岡村さんも矢部さんもがんばれー。中居君もねー。矢部さんは100キロ無事に走りとおせるのかな?ヤベッチが倒れたら、「やべっちFC」は「おかっちFC」に急遽変更になるかもしれない、てラジオで言っていたけど・・・なでしこのみなさんがゲストで出演するらしい日曜日のやべっちFCも注目だっ。

(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

2011.07.22 19:55|オードリー
hanamidocn.jpg

ハイ!こっちの明るい茶色のチョーカーもできました。タティングレースと革のチョーカーです。タティングレース部分はかっちり編めましたね。鎖はボールチェーンです。通し方が微妙にNO.1の時とちがいます。チェーンの種類が変わったから、カーブの具合も違ってくるからです。クリーム色のNO.2とはほぼ同じ通し方です。丸い淡水パールとメタルビーズが交互に下がっています。サイズも少し大きくしてみました。

cn05c2b.jpg nyanpenh1b.jpg
タティングレースと革のチョーカー3
星に願うにゃんこペンダント
◎復興を願って。にゃんこもニッポンを応援しています。「みんなで」「すこしずつ」「ずっと」つづけていこうよ、という銀の村と緑の村のコラボアクセサリーです。

「うわっ、ハナコちゃん、できたんだ?それ。ミドリちゃんも手伝って?ふ、ふ~ん・・・えーっと・・・ゴイシくんとネコ丸くんのネームプレートもがんばらないとな・・・。チル丸くーん!手伝いますぅ~~~~。」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

「笑っていいとも!」次回のテレフォンゲストはSMAPかあ。
Kis-My-Ft2からの紹介で。そうか、27時間TVだから日曜日に出演か。おもしろかったなー、
草なぎツヨポンが楽屋で電話をうけて、そのままタモさんの後ろまで出てきて、
結局タモさんの真後ろで電話でしゃべって、そのまま「いいとも!」・・・。
ツヨポンてやっぱりいい人だよな、「楽屋でモノマネうけてたよ」とかちゃんと後輩を褒めたりしてね☆
そっくりさんSPチャンピオン大会は見ごたえあり、で、
「生まれたてのサバンナ高橋」が強そうだ!と思ったら・・・水曜日の中川翔子ちゃんだった・・・?


「眠れぬ街のアプリンス」ゲストがオードリー春日さんだったな。
後藤さんに”ミスタートゥース”なんて呼ばれて春日さんゴキゲン。

ひとりでがっつりトークってめずらしいですね?て言われ。

ケチの春日さんだけどすでに「2億円は持っている」て噂は本当ですか?て聞かれたり。
2008年の暮れから4年近く、稼ぎまくったハズ!!という後藤さんの計算では、
「もっとスゴイかも!」なんて派手なお話になってね。
実はどこぞにあの「貧乏部屋」のほかに「トゥース御殿」があるのではないか!?て疑惑まで・・・。

「一番好きなテレビ局はどこですか?」には「テレビ朝日です」と。なぜならオフロがよいから。
そうか、風呂なし部屋に住んでいるもんね。

ま、質問はいろいろつづいて。アッコさんにあやうくキレられそうになった話などもあり。

「若林さんとはほんとうに仲良しなんですか?」には。
顔をあわせたら「ミニコント」みたいな会話になる、と答える春日さん。
「この間、お前んちにオバマきたらしいな?」(若林)
「あー、そうだね、来てさー、あいつけっこう汗臭くてさー」(春日)みたいな?

後藤さんが笑かすよ。「めっちゃ仲いいですやん!」
後藤さんなら「岩尾に『オバマが来たらしいね』なんて言われたら
『はあっ?!来てへんけどぉ?!』てなる」て言うから。

「若林さんと本気のケンカをしたことは?」には。
「ないですね」と春日さん。
「あのー、けっこうまあ、怒られるんですけど、何言ってんだか、基本的にわかんないんですよ」と。
スゴイぜ・・・おおもの?。なんか怒ってるなー、とは思うけど、「それはよー!」てやり返していくものが、
自分には「ない」てことで。「すごい怒ってるけど・・・はやく収まんねーかな・・・」て感じだって。

「若林さん以外でコンビを組むとしたら誰と組みたいですか?」には。
以前シャッフルしてコンビを組む番組でトータルテンボスの藤田さんと組んだとき、
新鮮だった、て。若林さんのツッコミは「~ですけれども」て冷めたタイプだけど、
藤田さんはバシバシつっこんでくるから・・・。

で、春日さん「後藤さんともやってみたい」て言うので・・・!即席コンビ結成?☆
いろんな有名人の「トゥース!」をワザと?まちがってやって、後藤さんにバシっとはたかれる、
て、そんなかんじだったな。「おまえそれ、ちがうがな!」みたいなナニワなツッコミで
頭をはたかれる春日さん、にこにこよろこんでいたよ。

しかし、後藤さん、職人だね。叩き方はさりげなく「痛くない」感じだったな。
やっぱし春日さんのコメカミが赤くなるほどバッシバッシはたけるのは若林氏だけか。はは。

ところで「アメトーーク」の転校生芸人、最近のなかではかなりオレ、おもしろかったと思う・・・
劇団ひとりさんの「アラスカ話」がとくにおもしろかったよ。とにかくキョーレツ!アラスカ!

(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。