fc2ブログ
2011.05.03 18:40|ピースとたけしさん
marohimo2.jpg

ひもの部分・・・銀のチャームに合わせるひも・・・革ひもやくさり、ワックスコードだけではなく、なにか考えたいのよね。いろいろ取り組んでいるのよね・・・。これはうちにあった、細いひもやリボンなんだけど、ひとつ!考えがあってね。注文してみたものがもうすぐ届くのよね。はやく試してみたいなあ・・・考えることはいろいろあるから、頭をぐるぐるかいてんさせて、あ、中身よ、アタマのなかみ。ま、わからなくなったら、ハナコちゃんとミドリちゃんも考えてくれるからね☆

hanabp2b.jpg〇〇銀のひとひらペンダント2〇〇復興を願って。「みんなで」「すこしずつ」「ずっと」つづけていこうよ、という銀の村と緑の村のコラボアクセサリーです。

「そうなんだよね、それ、いいと思うんだよね、うまくいくかな・・・?」(クロニャン)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

【チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記】
tirumarunw.jpg

「芸人報道」(日テレ)の「芸能事務所サミット」がおもしろくて、
先週からみてたんだけどね。

各事務所のおもしろエピソード満載で。
たけしさんの”オフィス北野”、弟子入りの話、殿の話、おもしろーい。
たけしさん、殿、のエピソードはやっぱり華があるぜ。

中でもピース綾部さんが言っていたたけしさん話は印象的だったな。
「ぼくはちがう事務所(吉本)ですけど、初めて番組にださしてもらったときに・・・」
たけしさんに「ありがとうございました」と挨拶に行ったら、
「おい、ちょっとあんちゃん、今度コントと漫才のビデオ持ってきてくれ」
と言われた、て。しかも4日後に会ったら、綾部さんは「届きましたか?」
て言うつもりだったのに、たけしさんはすでに内容を見ていて、
「今はあの漫才のテンポで伝わんだな?」とか
「あのコントはおまえ(綾部)とおまえ(又吉)逆になってもイケんるんじゃねえか?」とか
おっしゃったそうだよ。
全員、とくに宮迫さん「ええなー・・・!」て言ってたよ。

あとはTKO木下さんの”松竹芸能”の師匠方の話、かわいいぜ。
「人志松本の○○な話」の好きなものの話、でも言ってたなあ、と思い出したよ。

むかし「吉本印天然素材」がすごかったとき、松竹芸能では
「よゐこ」「TKO」「ますだおかだ」などで、「人口素材」てグループをやれ!
と言われて・・・ていうから笑ったよ。
「マジでやったんすよ俺たち!」と木下さん。
天然素材は略して「天素」こちらは「人素」・・・。
めっちゃはずかしかったですよ、て・・・だろうね。

人力舎だってはずかしかったよ、ていうのは、
社長の作詞による歌をみんなで歌ってPVもとった、て話。
ドランクドラゴン、アンタッチャブル、アンジャッシュ、おぎやはぎ、北陽・・・。
おーおー、みんな歌っているよニコニコと。ザキヤマさんまで・・・(ぷっ)。

アンガールズ田中さんはワタナベエンターテインメント(ナベプロ)。
ネタ見せに行ったらネタのことではなく、「服がキタナイ」と言われて。
事務所のカラーがあるから、ウチでは無理だよ、あなたたちはオフィス北野へいきなさい、
て・・・「失礼でしょ!」と言うよね、ガンビーノ小林(オフィス北野所属)さんは。

優勝した事務所は松竹芸能。たしかにね。
木下さんの語る先輩森脇健児さんの超天然エピソードなんかキョーレツだったもんな。
カワイイ師匠たちエピソードはぜひ「人志松本の○○な話」の好きなものの話(4/22)で、
確認していただきたいものですぜ。

たとえばこんなかんじですよ・・・
レツゴー三匹のレツゴー正児師匠。
いつもトイプードルのポポちゃんを自転車のカゴに乗せて劇場に来られる・・・カワイイ。
ある日、ちょっと目を放した隙にポポちゃんごと自転車をパクられ・・・ふふふカワイイ。
わあ・・・ここにホントにポポちゃんと自転車に乗っているレツゴー正児師匠の姿が


※昨夜の「キカナイト」がかなりおもしろかった話はまたあした。
これは「イメージア」のバージョンアップバージョン!なんだって。

(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト



テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR