FC2ブログ
2010.12.28 20:05|芸人さんいろいろ
torubak.jpg
お、クロ吉、ありがとな!手伝ってくれてよ!・・・なかなか微妙な作業がおおくて大変なんだぜ。少しも気をぬけない・・・手抜きはオレのプライドがゆるさねえ。納得いくまで、終わりはこないぜっ!これが男、忍者の仕事だぜっ!

sil43.jpg
*銀のペンダント各種*

「あの、ボク、クロ吉って名前じゃないんだけどな?・・・ま、いいよ、チル丸くん、なりきりタイプだからね。そんな感じで調子いいなら、なんでもいいよ。忍者の子分のクロ吉ね、たまにはね★」(クロニャン)

niyannss.jpg
ぽちっとしてくださるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記
line_1.gif
tirumaru2n1.jpgオレがオヤヂかどうかはおいといて、実際、花だのケーキだのばっかしだとなんかしっくりこないってわけで、オレの好きなことを語っちゃうぜ。トンテンカンと仕事がすんだらやっぱりあれだ、ビールでものんで録画しておいた「てれび」をみるのさ。ジャンルはいろいろだけど好みはまあ、お笑いを中心としたバラエティー番組だな。

「わらっていいとも!」今日はM-1芸人大集合だったよ。
「お笑いニートを救え!ギャグマーケット」のコーナーにまず「スリムクラブ」登場。
M-1準優勝のネタを披露するも、あのニセキムタク「もっぷん」に1点差で負け!
また準優勝、てみなさん爆笑。

「金・銀・銅なの?!」 のコーナーには「カナリア」「銀シャリ」「スリムクラブ」が登場。

そして「M-1終了から今までに来た出演オファーの数」が多いレース。

銀シャリ・・・・・・3件
スリムクラブ・・・・160件
カナリア・・・・・・15件

だったぜ。カナリア安達さんのおかあさんが9位だったことをなぐさめてくれて「おかさんの中では6位だった」と言った話が笑えたよ。はははっ。シビアだなっ。

「ロンドンブーツクリスマス ロンスポ2010 芸能界悲惨なNEWSアワードSP」見たよ。
悲惨なニュースって笑えるのばっかしなんだけどさ。

ロッチ中岡くんのおかあさんが怒っている件、アレはたしか「さんま御殿」でのことだな?
オードリーの悲惨なニュースはまず春日、パワースポットである高千穂峡に行ったが、石の積み方を間違えた?ため、その後数々の不幸に見舞われたという話。(骨折とかね)

若林くんの、おそろしいほどの「雨男」ぶりと、その苦悩・・・。話かたがおもしろいから。悪意で雨を降らせているのならあやまるけど、若林として生きているだけなのに。オードリーとしてロケに出かけて雨がふったら、責任は50:50のはずなのに!キャラクターで、春日は胸とかはっているから雨ふらなそうにみえるだけで!俺はこんな陰気な顔しているから雨ふるようにみえるだけなんですよ!とね。
そして語られる悲惨な雨男ぶり。
お正月。やっともらえた3日間のお休みで行った石垣島。3日3晩どしゃぶりっていうか暴風雨。サトウキビもなぎ倒されるっていう!
夏。その後また、やっときた1日休暇、楽しみにしていた仲間とのバーベキュー。バーベキューの準備完了したとたんどしゃぶり。「おまえと遊ぶと雨降るよな」と言われ、たまっていた雨男のストレスが爆発、「俺だってつらいんだよ!5人いるんだから責任は20%ずつだろうが!」てブチきれて、空気は最悪・・・。気を取り直して家でゲームを始めたら、ウイニングイレブンていうサッカーのゲームの画面がめずらしくも!どしゃぶりだったという・・・。

若林くんさすがの語りっぷり。小噺みたいだったぜ。

ま、この悲惨なニュースアワード、グランプリはチュートリアルだったんだよね。
「きけんな相方」。おだやかそうに見える福田くんが朝、めちゃくちゃキレやすい、という話。
徳井さんもまた語りがウマイです!!!

(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

「ポチッとしていただけるとうれしいぜっ」
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

hanako2b2.jpgハナコのオススメ本
「ブラックマヨネーズ吉田敬のぶつぶつ」 (ヨシモトブックス) 吉田 敬 さん(ブラックマヨネーズ) (著) です。お正月休みにブラマヨ吉田さんのこんな本はいかがでしょう?って、言ってくれよなっ!とチル丸さんより。
ワタシも読んでみようと思います。
ブラックマヨネーズ吉田敬のぶつぶつ (ヨシモトブックス)
スポンサーサイト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR