FC2ブログ
2010.12.26 16:30|芸人さんいろいろ
tirukurot1.jpg tatista.jpg
「ベツレヘムの星」なんだよ。図書館のじいちゃんに教わったから作ってみたの。ハナコちゃんに手伝ってもらったんだよ。銀のお仕事するまえにね、これをどこかに飾ってくれる?クリスマスはまだつづいているんだよ、森ではね☆

bisk3bu.jpgビスケットペンダント(純銀製)

「銀のお手伝いもするからね!ステキなのつくってるもんねっ、チル丸くんは。」(クロニャン)

niyannss.jpg
ぽちっとしてくださるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記
line_1.gif
tirumaru2n1.jpgオレがオヤヂかどうかはおいといて、実際、花だのケーキだのばっかしだとなんかしっくりこないってわけで、オレの好きなことを語っちゃうぜ。トンテンカンと仕事がすんだらやっぱりあれだ、ビールでものんで録画しておいた「てれび」をみるのさ。ジャンルはいろいろだけど好みはまあ、お笑いを中心としたバラエティー番組だな。

「人志松本のすべらない話」はまだぜんぶ見れてないよ。若林くんの「バーひで」さんの話とか、バカリズムさんのところとか、ちょいちょいとみたけど。タクシーの運転手さんの話したのバカリズムさんだよね?なんか・・・ジミにウケたぜ。オレ的には。

「いいとも増刊号」はね、まずね、テレフォンゲストの千原兄弟!あのお兄ちゃん、千原せいじさんがおもしろかったなあ。千原ジュニアさんが小さいとき「おはよう」のまえに「お兄ちゃんどこ?」て言ってたってぐらい、お兄ちゃんがいないと生きていけなかった、て話がカワイイんだけど。せいじさんの服は全部右はしがびろーんとのびていた、ジュニアさんがいつも握っていたからって。ふふふ。でも、そうそう、そのお兄ちゃんのエピソードは、「アメトーーク」の「人見知り芸人」のときの、思い出すよ!人見知りのみなさんがおそれる「真逆な人々」の一人だもんな。
ザキヤマさんフジワラの藤本さん、そしてせいじさんだよ!初対面の人にも、まるで家族かなんかみたいにズカズカ話かけるさまは、すごかったなあ!「いいとも」でもベトナムでベトナム人のおっちゃんをバイクの後ろにのせて走っていた!て話が爆笑。国内にとどまらないんだ、そのズカズカぶり・・・。

「金・銀・銅なの?!」 での「2010年ブレイク芸人」ねづっち、ピース、楽しんご、おもしろかったよ。
今年の番組出演回数、収入が何倍になったか?など。
ピース又吉くんが、あまりいそがしくて頭ごちゃごちゃで「自分が明るかったか暗かったか忘れてるときがあった」て言ったら全方向からツッコまれてたよ。「ずっと冬だろ!」「いつも一定の暗さだよ!」とか。さまぁ~ず三村さんとかいるから、ツッコみもすごいやね。

イカン・・・M-1グランプリ視聴に備えなくては・・・。

「ブラマヨとゆかいな仲間たち」をじっくりみてしまったから、
「ウーマンラッシュアワー」を応援したい気持ちが盛り上がってきてるぜ。
どうなるんだ?敗者復活戦!?
でも決勝はピース・・・がんばって・・・!。
(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

「ポチッとしていただけるとうれしいぜっ」
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

hanako2b2.jpgハナコのオススメ本
「風が強く吹いている 」(新潮文庫 ) 三浦 しをん さん(著) です。きたる「箱根駅伝」に向けて、気分を盛り上げていきたいワタシです。コミックス版もあるみたいですね。知らなかったです・・・。
風が強く吹いている (新潮文庫 み 34-8)
風が強く吹いている 1 (ヤングジャンプコミックス)

続きを読む >>

スポンサーサイト



テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR