FC2ブログ
2010.12.25 20:25|オードリー
tirugin1.jpg
オレは銀細工、やるぜ。タティングレース?てのもいいけどよお。てれびを見ていて、やはりシルバーやるぜ!という気になったのさ(な、なぜにっ???)光るところがいいんだぜ。ふっ。(・・・?)


tirugin2.jpg*銀のペンダントいろいろ*

「そうか、モイタくんもヨロコブよ。銀をツルピカに磨くのが一番好きだって言ってるからね☆」(クロニャン)

niyannss.jpg
ぽちっとしてくださるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記
line_1.gif
tirumaru2n1.jpgオレがオヤヂかどうかはおいといて、実際、花だのケーキだのばっかしだとなんかしっくりこないってわけで、オレの好きなことを語っちゃうぜ。トンテンカンと仕事がすんだらやっぱりあれだ、ビールでものんで録画しておいた「てれび」をみるのさ。ジャンルはいろいろだけど好みはまあ、お笑いを中心としたバラエティー番組だな。

ちょっと前「M-1ランキング最強ネタカウントダウン」の順位のこと、オレ言っていたけど、
「もう一度見たいM-1決勝ネタ」ていうランキングも今日、発見。
なんかまぎらわしいけど、ビミョーにちがうね順位が。

1位チュートリアル
2位ブラックマヨネーズ
3位サンドウィッチマン
4位中川家
5位オードリー
6位NON STYLE
7位笑い飯
8位アンタッチャブル
9位フットボールアワー
10位タカアンドトシ

だよ。5位オードリー、6位NON STYLE、てのがおもしろいな。優勝したのにNON STYLE、またちょびっとオードリーに負けているぜ。っていうか、この10位までの中で、優勝していないのは、オードリー、笑い飯、タカアンドトシかあ。ナルホド・・・。
ちなみに!!1位は、オレがランキングするなら、ブラックマヨネーズさんですよ!!もちろん!!

「爆笑問題の検索ちゃん 芸人ちゃんネタ祭り2時間スペシャル」
おもしろかったなあ。もう一度じっくり見るつもりだけどさ。
それぞれがネタを好きなだけやる、ていうのがいいよ。一番はじめのオードリーも久しぶりにテレビで長いネタを見た気がして。若林くんが「頭が真っ白になって」トチっていたのも、おもしろかった。そういうのがおもしろいんだよ、て太田さんたちも言っていて、そのまま放送されてたね。「春日の引退セレモニー」っていうあのネタ、パワーアップしていた気がするな。

品川庄司の品川さんが、「春日がフツウの人」だってことはもう世間にバレているよね?って言っていて。しかも、だれかが、「いや、ふつうよりもマジメな人(がんばりや?)だよ」とか言うし。「また台本にたくさん書き込みしてるんだよ」とかどんどん言われていたよ。オレはガンバリやさんの春日、好きだぜ!ははは。

いつのまにかオードリー話になっているけど、ほんとにいそがしいな!オードリー。「ラジオ・チャリティー・ミュージックソン」の前に「笑っていいとも!」にも出ていたんだよなあ。どんだけ働くんだ!?てぐらい働くよな。今夜はまたオールナイトニッポンだもんな。ちらっとラジオ聴いたけど、子供たちが「トゥース!」が大好きなのがほほえましかったよ。「春日はそんなに好きじゃないよー!オフロに入ってよー!」とか言ってるチビッコたちが、春日が「せーの!」ていうと一斉に「とぅーす!!」て言うところがカワイイよ☆☆☆

「最後のM-1優勝者予想」「敗者復活予想」ていうのも同じこのページに出ていたよ。オレはピースにがんばってほしいな・・・。今回は。

(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

「ポチッとしていただけるとうれしいぜっ」
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

hanako2b2.jpgハナコのオススメ本
「風が強く吹いている 」(新潮文庫 ) 三浦 しをん さん(著) です。きたる「箱根駅伝」に向けて、気分を盛り上げていきたいワタシです。
風が強く吹いている (新潮文庫 み 34-8)
スポンサーサイト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR