FC2ブログ
rista2bu.jpg
お?なんだ?うどんみたいだなっ?!うねうね~とながくてなっ。
クロ吉、おまえにも食わせてやろうと思ってこれ、もってきたんだよっ。いっしょに味見しようぜ。モイくんがまた「うどん」をためしに作ってくれたんだよ。あ~あ。いつになったら「うどんぱーてー」ってのするんだよお!みんないそがしすぎるんだよお!

kurot5bu.jpg黒いタテイングレースネックレス

「たしかにね、いそがしいいんだよ、12月は。あ、それからね、リスボー、『ぱーてー』じゃなくて、『パーティー』だからね。」(クロニャン)

niyannss.jpg
ぽちっとしてくださるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記
line_1.gif
tirumaru2n1.jpgオレがオヤヂかどうかはおいといて、実際、花だのケーキだのばっかしだとなんかしっくりこないってわけで、オレの好きなことを語っちゃうぜ。トンテンカンと仕事がすんだらやっぱりあれだ、ビールでものんで録画しておいた「てれび」をみるのさ。ジャンルはいろいろだけど好みはまあ、お笑いを中心としたバラエティー番組だな。

「ブラマヨとゆかいな仲間たち」笑い飯とウーマンラッシュアワーがゲストの後編。
今回は「大喜利対決」なんてあって楽しかった。番組の可能性も楽しく広がっているなあ。
予告でも次回は「東西ご当地芸人対決」でゲストは博多華丸大吉とU字工事だっていってたし・・・。

そんなわけでトークが深かった度2位笑い飯からウーマンラッシュアワーへ「アドリブどうなん?」。
で、ガチンコ大喜利対決!!吉田も参戦。

お題一問目「一票も票が入らなかったドアホ党のアホ田バカ男のマニフェストとは?」
まあ、まともな大喜利というより、どこでボケるか常にねらっている「ゲス師弟コンビ」の小芝居がミドコロだったな。前回、あこがれの「ゲス界のカリスマ」吉田と師弟関係をむすんだ村本くん、おもしろいぜ。

吉田も。「一応中間報告なんですけど、今、俺消費税でなんかないかな、て考えてます☆」とまともな大喜利ならありえないこと言ってたぜ。「中間報告したらはずかしいやろ!!あとで!!」と小杉さん。

「今後カッコよく、消費税を消費J(ジェイ)と呼びます」と中間報告通り発表する吉田。

笑い飯のふたりはまあ、ふつうに大喜利をしていたぜ。ウーマンラッシュアワーの実力を試す、てことだからいいのか。

スベッてばっかりの村本くん「当選してから言います」でやっと、はははっと皆さんに笑ってもらって、小杉&吉田にもほめられたり・・・。

お題2問目「M-1で優勝できないコンビ名は?」
調子が出てきた村本くん「夢つかむはなす」で師匠吉田に絶賛される!「きたで!いいね!やりおったで!」と盛り上げる吉田。「飾っとき飾っとき!」(書いたボードを)だって。「俺もつづくからな!見てろよ」で出したのが(笑い飯はすごいですけれどもね、と前おきして)「笑いむし」。・・・すべる、そして逆ギレ、「あ~~!そうか!」。

ラストは「のってるおまえいけや」と吉田の勧めで村本くん。「プレッシャー負ける逃げる」。
「これ答えじゃないです、こころの叫びです」とのこと。M-1敗者復活戦ガンバッテね。

笑い飯からのウーマンラッシュアワーへの判定は、哲夫さん「さっと出してくれたらおもしろいけど着目すると笑えない」西田さん「上からで申し訳ないですけど、思っていたよりおもしろい」でしたよ。
(ちなみになぜ『着目すると笑えない』のかはひとえに村本くんの人間性の問題らしい・・・)

トークが深かった度1位「笑い飯さんにとってM-1とは?」はまたあした。

(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

「ポチッとしていただけるとうれしいぜっ」
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

hanako2b2.jpgハナコのオススメ本
月曜日の水玉模様 (集英社文庫) 加納 朋子さん (著) です。これもおもしろいですよ。
月曜日の水玉模様 (集英社文庫)
スポンサーサイト



テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR