FC2ブログ
2010.12.20 22:03|オードリーANN
maroturu.jpg
いそがしい毎日だけどね、つながって、つながって、どんどん伸びていく、こんなネックレスがあってもいいよね。鎖は、チル丸くんが「かっこよく合わせてやるぜ!」て言ってるからね。もう少し長く、どんどんいってみよーう!
なんかね、考えがあるっていうんだよね、チル丸くん。どういうのかなあ?ま、楽しみにしておこうか。ハナコちゃんとふたりで編むと、はかどるねっ。

tatituru.jpg
taticro1bu.jpgタティングレースネックレス3(クロスモチーフのペンダント)

「なんか、一筆書き?ていうのあるでしょ?、そんなかんじだね。」(クロニャン)

niyannss.jpg
ぽちっとしてくださるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記
line_1.gif
tirumaru2n1.jpgオレがオヤヂかどうかはおいといて、実際、花だのケーキだのばっかしだとなんかしっくりこないってわけで、オレの好きなことを語っちゃうぜ。トンテンカンと仕事がすんだらやっぱりあれだ、ビールでものんで録画しておいた「てれび」をみるのさ。ジャンルはいろいろだけど好みはまあ、お笑いを中心としたバラエティー番組だな。

「M-1ランキング最強ネタカウントダウン」だけどさ、チュートリアルの「バーベキュー」てネタもおもしろかったな!言うの忘れたからよ。ブラマヨに気を取られて・・・。チュートリアルもあのときなかなかよかったんだよなあ。オレの個人的事情でよ、この年のM-1グランプリの録画、遠~いところでみたからよお。印象深かったんだよなあ・・・。あ、チュートリアルの桃太郎がでてくるネタも好きだよ。

まあなあ・・・ブラマヨの「ボーリングの玉」がどうなっちゃうのかもドッキドキだったし、すもうの「押し出し」がどこまで押し出すのかも、(信号まで出てきたよね?たしか)大笑いしつつ、なんてこと考えるんだよ!て思ってなっ。忘れられない興奮を覚えたもんだぜ。今みると、ブラマヨの二人の外見もずいぶんと変わったな・・・。どこが?ていうとむずかしいけど・・・雰囲気だな、フンイキ。

いかんな、オードリーだよ。「オードリーのオールナイトニッポン」のこと言いたかったんだっけ。トータルテンボスと2008年のM-1グランプリ敗者復活戦のこと話してたって。

春日が出番が終わってケイタリングのコーヒーを飲もうとしてたら、トータルテンボスの藤田さんがきて、「お前ら行くから・・・」て言われたっていうんだよね。ANNのHPにもちょっと書いてあるぜ。
敗者復活戦でのオードリーってすごかったらしいね。大井競馬場から決戦会場へ向かう車中の映像でも、若林くんが春日に「ちょっとお!大丈夫?言ったろ俺、用意しとけって!」て言ってるんだよね。ある程度予測していたような言い方だよ。やっぱり会場の空気で手ごたえとかあったんだろおな。

藤田さんて、ほんといい人だよな。あのツッコミかたみても、性格よさそう・・・?!
話それるけど、ある番組で、次長課長の河本さんが後輩にどれだけ慕われているかためす?ていうようなドッキリ企画やって。「お金かしてくれ」て言ったら後輩はいくら貸すと答えるか?ての。
一番セコかったのはオリラジ藤森くんで(藤森くんはま、それでいいんだよ)、藤田さんはスッバラシク男前だったよ!

あ、またM-1敗者復活戦ですけどね、一方、トータルテンボス相方の大村さんもオードリーが決勝に行く!て思ったというんだけど、その思い方が「行きやがるな」ていうにくにくしげな・・・。爆笑。
それには理由が。その前の年、M-1決勝に進出したトータルテンボスは敗者復活戦から突如やってきたサンドウィッチマンにすっかりやられた!ていう。敗者復活戦から勝ち上がってきたヤツらは大井競馬場全体の「オレたちのぶんまでやってくれ!」的な熱気をしょってやってくるから、なんかイキオイがある、て。
サンドウィッチマン、優勝したもんな。にがにがしい経験だったらしいぜ、大村さんにとっては。

あとはね、春日は藤田さんと組んで漫才したとき、とっても楽しかった!ていうのが笑えたよ。藤田さんも楽しかったらしい。若林くんのツッコミは「・・・けれども」ていうすこしクールなタイプだから、まっすぐバシバシツッコんでくれる藤田さんのツッコミはちょっとうれしかった?らしい。

ネタを作ってるのは若林くんと大村さんのほうだから、ふたりでわははって笑って言ってるのさ。ついついネタあわせで相方にキビシクしちゃう、イジメちゃうって。いじめられてる二人、春日と藤田さんは解放された気分で楽しくなっちゃった!てさ。なんかカワイイじゃねーか。ふふふ。

(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

「ポチッとしていただけるとうれしいぜっ」
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

hanako2b2.jpgハナコのオススメ本
ななつのこ (創元推理文庫) 加納 朋子 さん(著)です。 連作短編集の名手、加納朋子さんのデビュー作です。いちおう短編にわかれているので、少しずつ読めます。ワタシは好きです。
ななつのこ (創元推理文庫)
スポンサーサイト



テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR