FC2ブログ
2010.12.18 22:41|ピース又吉
hanat1.jpg
これはなあ、コラボというほどではないが、まあ、お願いされれば、ちょいちょいと、こんなものかな?少ししっかりした鎖をつけてみたぜ。タティングレースとやらも黒で作ると渋くていいな。このメタルの大きめビーズを間に入れて、まあ完成かな。どうだい。

kurot3bu.jpg黒いタテイングレースネックレス

「そうだね、黒いとまた、違う感じになるね。ボクは好きだよ。ボク黒にゃんこ族だから、親しみをかんじるよ。」(クロニャン)

niyannss.jpg
ぽちっとしてくださるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記
line_1.gif
tirumaru2n1.jpgオレがオヤヂかどうかはおいといて、実際、花だのケーキだのばっかしだとなんかしっくりこないってわけで、オレの好きなことを語っちゃうぜ。トンテンカンと仕事がすんだらやっぱりあれだ、ビールでものんで録画しておいた「てれび」をみるのさ。ジャンルはいろいろだけど好みはまあ、お笑いを中心としたバラエティー番組だな。

今日はピースの又吉くんの活躍をみた日だな。「王様のブランチ」の10万円でお買い物するコーナーで、盆栽買ったりしてたな。あとは、ボーナスチャンスの文豪当てクイズでも全問正解してたしな。

「イロモネアSP」でもピースはほぼ又吉くんのギャグで乗り切っていたなあ・・・。
ぎりっぎりでクリアするハライチ!笑えた。

「めちゃイケ」岡村さんの引越しやっていたね。やべっちのセレブなマンションでの場面よかったなあ。岡村さんがお泊りするのね、矢部宅に。45歳まではぜったいにふたりでがんばる約束していた・・・。よかった。

まだ見れてないな、オードリーのちょい足し。あしたみよう。

「ホンマでっかTV」の「スピンオフ」でのブラマヨおもしろかった・・・。
チャレンジ失敗していたけど、いつか番組内にブラマヨコーナーができればいいのに。

(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

「ポチッとしていただけるとうれしいぜっ」
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

hanako2b2.jpgハナコのオススメ本

「平成お徒歩日記」 (新潮文庫) 宮部 みゆき さん著、です。12月といえば「忠臣蔵」、赤穂浪士討ち入りの季節。引き続き忠臣蔵ですが、ドラマも多いですよね。某局のドラマ、吉良上野介役が西田敏行さんなのは納得ですが・・・。大石内蔵助役が田村正和さんなのは、???いまひとつイメージが???
平成お徒歩日記 (新潮文庫)
スポンサーサイト



テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR