FC2ブログ
2010.12.13 16:00|オードリー
marotatibu.jpg

いろいろタティングレースをやってみているアタシですけどね。まだまだチェレンジはつづいているのよね。・・・なんかまわりがピカピカしてるのはなぜ?ホタルでも飛んでいるみたいだね。明るくて仕事しやすいからいいんだけど。クリスマスイルミネーション??ていうの??やっぱし、ハナコちゃんの粉?

tatine3bu.jpgタティングレースと鎖のネックレス

「たぶんね、それはハナコちゃんの粉だよ。クリスマスツリーも光らせていたからね。どういうしくみなのかくわしくはわからないんだけど・・・。」(クロニャン)

niyannss.jpg
ぽちっとしてくださるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記
line_1.gif
tirumaru2n1.jpgオレがオヤヂかどうかはおいといて、実際、花だのケーキだのばっかしだとなんかしっくりこないってわけで、オレの好きなことを語っちゃうぜ。トンテンカンと仕事がすんだらやっぱりあれだ、ビールでものんで録画しておいた「てれび」をみるのさ。ジャンルはいろいろだけど好みはまあ、お笑いを中心としたバラエティー番組だな。

きのうからM-1グランプリのことをついポヤーンと考えちゃうんだけどね。
M-1のその後、っていうのもいろいろ、さまざま、だよね。
オレの大好きなブラマヨだってあんなにすばらしい優勝ぶりだったけど、すぐに大ブレイク!
てほどにはならなかったもんな。(とくに関東では?)がんばってがんばって、
最近、ついにグイグイきてるかんじだもん。そのぶん波は大きいとおもうけどなっ!オレは。
オードリーは2位だったけど、まさに大ブレイクだな。しかもまだまだ衰え知らず。

クリスマスはニッポン放送のチャリティーミュージックソンのパーソナリティーだもんね。
同じニッポン放送の「オードリーのオールナイトニッポン」で若林くんが
春日がめずらしく不機嫌になっていて、衣装をたたきつけるように脱いでいましたね~、て言っていたよ。
ふだんはそういうこと、しない人なのにね、って。それもこれも年末の殺人的スケジュールのせいらしいけど。
若林くんはすでに一度ダウンして病院でにんにく注射打ってもらったって言ってたね。いそがしくてありがたいことです、てまとめていたけどな。(ANN来週のゲストはトータルテンボスだよ)

そうそう、M-1で「勝つ」てイメージとは遠いけど、なんかたのしいコンビはいっぱいいるよなあ。
ハイキングウォーキングとかまずうかぶけど。あのいつも着ているTシャツとかカワイイよね。
Q太郎さんのワケのわからない特技の数々!いいよなあ。
なんの番組だったかな?たしかさんまさんの番組だとおもうけど、Q太郎さんが「きき肉」
をやっていたのさ。お肉関係のアルバイトをずっとやっていたQ太郎さん、すばらしかったよ。
目隠ししたままお肉を食べて、どの部位だか当てるんだけど。30種類くらいあったかな?
オレだったら名前も知らないようなマニアックな肉の部位をみごと!全部正解していたよ!
まあ、それができたからどうなのさ?と言われれば、「う~ん」と言うしかないけどな。ふふふ。

(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

ブラマヨ出演の、カルビーCM『うま辛ポテト ヒ~ハー!!』、突然目にしてうれしかったぜ!
こんなCMだよ。うま辛ポテト ヒ~ハー!! 「ワイハー!でヒ~ハー!!」篇

「ポチッとしていただけるとうれしいぜっ」
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

hanako2b2.jpgハナコのオススメ本
ラリー遠田さんの「M-1戦国史」もういっかいオススメ!
M-1戦国史 (メディアファクトリー新書)
3月のライオン 5 (ジェッツコミックス)
スポンサーサイト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR