FC2ブログ
risturi.jpg
のぼって、のぼって、よしっ!てっぺんの確認だ。うん、いいな、良い感じだよ。クロ吉、ハナコ、きれいだなあ!もうひとつ庭にもクリスマスツリーをどーんと生やそうと思ったが、どうするかな?なんかこれ、ピカピカひかっているのはなぜだ??ハナコがなんかとくべつな光る粉とか、かけたのか?フシギだなあ・・・まぶしいよ☆

tati1bu.jpgタティングレース花ネックレス1

「リスボー、さすがリスッコ族だね。そんな上までのぼっちゃって!机を二つ重ねたりしてね。ボクもニャンコ族だけど、あんまり高いところは苦手なんだな、じつは・・・。」(クロニャン)

niyannss.jpg
ぽちっとしてくださるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記
line_1.gif
tirumaru2n1.jpgオレがオヤヂかどうかはおいといて、実際、花だのケーキだのばっかしだとなんかしっくりこないってわけで、オレの好きなことを語っちゃうぜ。トンテンカンと仕事がすんだらやっぱりあれだ、ビールでものんで録画しておいた「てれび」をみるのさ。ジャンルはいろいろだけど好みはまあ、お笑いを中心としたバラエティー番組だな。

「へんてこ旅でみやげ話 地球のしゃべり方 好評につき早くも60分スペシャル!」ていうのを見たよ。
ココリコ遠藤章造さんと 陣内智則さんがバツイチコンビで旅した部分のあとには、オードリー春日と小島よしおで和風温泉旅館のスイート、若林くんとどきどきキャンプの佐藤満春さんで東京のホテルのすんごいスイート、にそれぞれ宿泊していたよ。がんばってボケる春日だが、ぜんぶからぶり?ていうか、MCの千原ジュニアさんの判定ではノーカウント!だったのがおもしろかったよ。最高級スイートに、なんとも不似合いな、若林くんとサトミツさんも笑えたよ。ふたりともどうひいきめにみても、浪人生か大学生のようなファッションだしね。

「ザ・イロモネア」SPで復活!(12月18日木)てことで今日過去のSPが昼に再放送されていたよ。あ、みたことあるやつだ!と思ったけどオードリーとNON STYLEと次長課長のところまでみたよ。次長課長はさすが!だったけど、オードリーとNON STYLE、「あっ」というまにチャレンジ失敗してた・・・。オードリーのモノマネ、「山本譲二と北島三郎の営業の様子」はちょっとおもしろかったけど。

「ブラマヨとゆかいな仲間たち」オードリー編の番外編もいっちゃうよ。(たいがいしつこいですね)
小杉と若林の即興漫才の感想さ!即興、ていうだけあって打ち合わせが10秒くらいだったかなあ!
並んでみている吉田と春日の様子もおもしろかったな。春日はホント、楽しそうに笑っているからなあ。
吉田はちょっとシリアスな顔してたな。

「どうも~」てふたりで出てきたら、もうわくわくしたけど、
「いや~、小杉くんねえ、」と若林くんがはじめてさ。
ツッコミってすごいなあと思うのは、話をきいているときのようすだったりするよね。
ツッコむためには、うんうん、てかんじで相方の話をきいているところから、
ツッコむタイミングや声の張り方につながっていくわけだから・・・。
小杉さん、すばらしいなあ。はんぶんノッてから、おい!、ていうノリツッコミもあったりしながらね。
だんだん、雰囲気も楽しそうになっていったよ。
序盤に、話をせかされて
「ちょっとまってよ!桃太郎だっていきなり鬼退治いかないでしょお!」て若林くんがいうところ、いいね。

春日が笑った「肉まんを結局買わなかった」ところ、オレもじつは笑っちゃったよ。
若林くんの言い方がオモシロイからね。

「ああいうの」て言葉もちゃんとおりまぜてたね。

終わったとたん、ふたりで「楽しいね、これは!」て言ってたのがよかったよ。

(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

カルビー『うま辛ポテト ヒ~ハー!!』のCM、突然目にしてうれしかったぜ!
こんなCMだよ。うま辛ポテト ヒ~ハー!! 「ワイハー!でヒ~ハー!!」篇

「ポチッとしていただけるとうれしいぜっ」
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

hanako2b2.jpgハナコのオススメ本
3月のライオン 5 (ジェッツコミックス) [コミック] 羽海野 チカさん (著) です。おくればせながら・・・。ワタシも買いました。最新刊です☆
3月のライオン 5 (ジェッツコミックス)
スポンサーサイト



テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR