FC2ブログ
2010.12.07 19:12|未分類
kurocbu.jpg
う~ん、このティーカップも水色に塗ってみたけどなあ・・・。今日はいそがしかったし、模様、まだ決まってないよ。なんでいそがしかったか?ていうとさ、クリスマスツリーの準備をしていたからなんだよね。かざってみたいんだよ、クリスマスツリーを・・・。みんなにも手伝ってもらいたいけど、なんだかとってもいそがしそうだし・・・そうだリスボーなら手伝ってくれるかも!きいてこよう!

tatih4bu.jpgnosilvf2bu.jpg
タテイングレースひし形ピアス
いちごネックレス

「やることがいろいろあって、なんだかたいへんだなあ。ま、ひとつずつやればね☆」(クロニャン)

niyannss.jpg
ぽちっとしてくださるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記
line_1.gif
tirumaru2n1.jpgオレがオヤヂかどうかはおいといて、実際、花だのケーキだのばっかしだとなんかしっくりこないってわけで、オレの好きなことを語っちゃうぜ。トンテンカンと仕事がすんだらやっぱりあれだ、ビールでものんで録画しておいた「てれび」をみるのさ。ジャンルはいろいろだけど好みはまあ、お笑いを中心としたバラエティー番組だな。

チクショーめ。今日は時間が無くて「ブラマヨとゆかいな仲間たち」オードリー編の後編について語ることができねえ!昨日、寝る前に小杉&若林の即興漫才を3回くらい繰り返して見たのに!!ムネンだぜっ!

「お試しかっ!」SPもな。100万円チャレンジまた失敗だったな・・・。
春日が連勝をストップさせたときは、バッタリ倒れそうになったぜ。しかも36位だったっけ?
若林くんが「う~、う~、」とうなりながら8位をあてた直後にね。
ま、そのあと、みなさん次々にはずしたからよかったけどな・・・。

(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

「ポチッとしていただけるとうれしいぜっ」
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

hanako2b2.jpgハナコのオススメ本
村上春樹さんの「走ることについて語るときに僕の語ること 」(文春文庫) です。ワタシにとっては、淡々とした文章が疲れを知らぬ間に癒してくれる本です。めずらしく?村上さんご自身の写真(主に走っている姿)が複数掲載されています。
走ることについて語るときに僕の語ること (文春文庫)
スポンサーサイト



テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR