FC2ブログ
2010.12.06 14:31|ナインティナイン
kurokbu.jpg
がんばってるねえ、ふたりは。ボクも負けられないからね!水色に急須を塗ってみたよ、ふちは紺色。う~ん、あとはどうしようかな、模様ってむずかしいよね、じっさいのところは!チル丸くんはすんごく絵がうまいからもう一度相談してみようかな・・・。

tatih1bu.jpgタテイングレースひし形ピアス

「みんなの意見、アンケートできいたけど、なんかまとまらないんだよね。もうこうなったら、一つずつちがう模様にしようかな?」(クロニャン)

niyannss.jpg
ぽちっとしてくださるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記
line_1.gif
tirumaru2n1.jpgオレがオヤヂかどうかはおいといて、実際、花だのケーキだのばっかしだとなんかしっくりこないってわけで、オレの好きなことを語っちゃうぜ。トンテンカンと仕事がすんだらやっぱりあれだ、ビールでものんで録画しておいた「てれび」をみるのさ。ジャンルはいろいろだけど好みはまあ、お笑いを中心としたバラエティー番組だな。

思い出したけど、(ナインティナインのオールナイトニッポンでの話ね)岡村さん言ってたなあ、たけしさんやさんまさんやタモリさん・・・いろいろな先輩方に電話やメールなどをいただいた、て。たけしさんは直筆のお手紙をくださって、内容はしゃべらないけれど、一生の宝物ですよ、て。やっぱりなあ、いいひとだなあ、たけしさんて!と思ったオレだよ。じつはたけしさんの本もわりかし読んでるんだぜ。ずっと昔、浅草で修行していたころのことを書いたエッセイみたいなの?題名わすれた・・・「浅草キッド」かな?カンドーしたもんだぜ。

あんな文章を書く人だもの、それはいいお手紙だったろうなあ、よかったね岡村さん。

「浅草キッド」カンドーした人は世の中に多いと思うけど、あれだろうな、オードリーの若林くんなんかはたぶん読んでるかもなあ。「浅草キッド」の歌のほう、ラジオで流してたしね。あ、あれはものまね芸人のビトタケシさんが歌っているほうか。ふふ。

今夜のミドコロは!「お試しかっ!」の帰れま10SP(19:00~)だね!木村拓哉さんの他、オードリー、オリラジも出演!

そして忘れてはいけない「ブラマヨとゆかいな仲間たち」オードリー編の後編ですっ。

「東野・岡村の旅猿」は来週から岡村さんご本人が登場するもようです・・・。

(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

「ポチッとしていただけるとうれしいぜっ」
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

hanako2b2.jpgハナコのオススメ本
そんなわけでチル丸さんからの依頼でご紹介する本は、ビートたけしさんの「浅草キッド」。CDもございますよ。
浅草キッド (新潮文庫)
浅草キッド
スポンサーサイト



テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR