FC2ブログ
--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.12.05 22:36|オードリーANN
marobi.jpg
バンビーちゃん、見に来たの?こういうの好きなんだ?あのね、これは小さいひし形なのね。二つ作ってピアス、耳飾りにするんだよ。今日はちょっと失敗つづきでまだ金具がついてないのね。何とあわせようかなあ・・・。バンビーちゃんはオシャレじょうずだから、一緒に考えてね。

taticro3bu.jpgタティングレースネックレス3

「しっぱいってあるよねえ。いろいろな失敗がねえ。おいしいもの食べると元気がでるよね、そういうときは☆」(クロニャン)

niyannss.jpg
ぽちっとしてくださるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

チル丸オヤヂの小部屋・・・てれび日記
line_1.gif
tirumaru2n1.jpgオレがオヤヂかどうかはおいといて、実際、花だのケーキだのばっかしだとなんかしっくりこないってわけで、オレの好きなことを語っちゃうぜ。トンテンカンと仕事がすんだらやっぱりあれだ、ビールでものんで録画しておいた「てれび」をみるのさ。ジャンルはいろいろだけど好みはまあ、お笑いを中心としたバラエティー番組だな。

昨日もラジオをきいたんだよ。オードリーのオールナイトニッポンさ。やっぱり半分で知らぬ間に寝ていたけどなっ!

春日のフリートークはいまひとつ眠くなる場合が多かったんだが、きのうは「いきなり黄金伝説」の節約生活のことだったから、思わず聴いちゃったよ。番組のスタッフさんと意見がぶつかったという春日さん・・・。コンセプトが違ってくる、という番組側の意見。アイデアや工夫で節約するはずが春日さんはただ「がまん生活」でお金を残そうとしている、テレビ的にも見せ場がない、成り立たない、というようなことらしい。そういえば、チラッと放送でも言ってたな、ナレーションが。たしかにな。TVショウだもんな。

しかし、本気で節約生活してきた春日さんにとって、節約は見世物じゃあない!て部分があるのも気持ちとしてはよくわかったぜ。実生活でのリアルな節約とテレビでみせるための節約と、別にして考えなければならないんだろうけど、真剣に節約してきた春日にはむずかしいんだろうな、て同情しちまったぜ。

「若林さんからも言ってくださいよ・・・」とスタッフさんにお願いされた若林くんが、即答で「無理です」て言ったというのが笑えたよ。春日の節約については言っても無駄?て。

それにしても結局は、がんばってあんなにいろんなアイデア料理や食材仕分けも見せてくれて、全力で要求に答えようとしているんだから、ソンケーするよ!オレは。えらいね!春日!よっ!マジメないいひと!!

「嵐にしやがれ」芸人界のツッコミスペシャリストからツッコミを学びやがれ、てのしっかりみたよ。フットボールアワーとピースが見たかったんだ!やっぱり見本をみせてくれるところがワクワクしたなあ。フット岩尾くんが松潤と漫才してから、後藤のありがたみを再確認したところがよかったなあ、オレ的には。ま、番組の見方、まちがっているかもしれないけどね。はは。ピース綾部もいつもながら、シャベリがうまい、わかりやすい!よね。ツッコミのいろいろな種類、書いてみせてもらうとウレシイね。又吉の幽霊姿、キマッテてたし。ベテラン師匠の漫才もおもしろかったなあ。・・・すみません・・・完全にみどころをカンチガイしてるかもね・・・。

(チル丸がオヤヂ口調なので時々敬称略になることをお許しください。筆者)

「ポチッとしていただけるとうれしいぜっ」
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

hanako2b2.jpgハナコのオススメ本
日出る国の工場 (新潮文庫) 村上春樹さん著です。「牧場」「結婚式場」「人体標本工場」「消しゴム工場」「コム・デ・ギャルソン工場」「コンパクト・ディスク工場」に「アデランス工場」を訪問する村上さんと安西さんです。イラスト&エッセイがたのしいです。
日出る国の工場 (新潮文庫)

続きを読む >>

スポンサーサイト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般
ジャンル:テレビ・ラジオ

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

moita

Author:moita
店長のモイタです。趣味は銀みがき。きゅきゅきゅっときゅきゅきゅっと(百回つづく…)光らせるのが大好きです!

リンク

☆☆☆

カテゴリ

☆☆☆

最新記事

楽天市場

Amazon books&・・・

メールフォーム

お手紙はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。